2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜 今日は大学に行って、研究室を移る準備してました。 実験データが4GBもあってひどかった。

バス>>電車

深夜 今日は卒業式です。 研究室のカギ返却してなくて怒られちゃった。

夜 飛行機に乗ってる間に日本が優勝してた。 イチローはやっぱりかっこよすぎた。 万歳!

朝 最近寝るのは明け方なのに午前中に起こされる。 眠い。 SIREN パトカー?みたいな音。 だんだん近づいてきて、近所まで来たなって大きさになったら止まる。 これを二三回繰り返してるんだけど、何なんだ? もしかして…近所の人の目覚まし時計じゃないよな…

早朝 すかすかの木は燃えるのがはやいなぁ。 はぁ…。

夜 式波・アスカ・ラングレー…?

深夜 さて今日は大学に行って、カギとか返して持ち物も引き払わないとなー。 荷物多そうだ。

坂道つらい

朝 おかしい。0時に寝てまた03時に目が覚めた。 仙台に行ってから何かがおかしい。 夕方 けだるい体にむち打って大学に行ったら入校禁止期間だった。 実験しに行ったのになにを言ってるか分からないポルナレフ状態。 校内(なか)に入っているのは後期受験生で…

いつでも〜探しているよ

夜 最近何故か03時頃目が覚めます。 その後07時まで起きてまた15時まで寝るという…。 スライドショー 今年度撮りためた写真をPS3のスライドショーで見たいんだけど、BGMどうしようか。 春にデジカメ買って、ちょうど一年間のデータがあるから四季別に選曲し…

液体液体

夜 帰ってきました。 分かったことは、飲んで早いうちに吐けば二日酔いしない…。 何故もっと早く気づかなかった。

風邪を治した結果

昼 今日から一泊、サークルの合宿に顔を出してきます。 毎回これが死亡フラグなんだよね…。

治せ治せ

深夜 WBC見過ごしたじゃないか…。 月曜も圧勝して、30年間勝てないと思わせてくれ! イチローかっこよすぎだあああああああ

めっめっめしうま

夜 今日はご飯食べてる以外はひたすら寝てた。 ちょっと寝違えて首が痛い。

また雨

深夜 今日は修士の中間発表があるので、大学に行かねば…。 もうちょい休みたい…!

元気を充電させてくれえええ

もふもふ 逆に夜ねむれないだろおおおお

見極めが難しい

深夜 雪が…。 今日は書類とかいろいろ提出しないといけないんだよなぁ。 夜 顔文字か絵文字か。 絵文字は俺には難しすぎた。 鼻の奥が… やべー風邪ひいたくせええええええ 気合いと根性で直すぞおおおおおおお

布団から出られないー

深夜 ひな祭り…寿司くいてぇ。 今日は雪降る寒さらしいです。 早朝 眠れない夜〜誰のせいかね〜 あああああああちきしょぉぉぉぉぉぉぉ 夜 起きたら雪が降ってゐた。

昼 ちょっと日記さぼりすぎですね。 東北に行った写真とかまとめて後で書こう。 来週まで研究頑張るぞー。