2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7-11-1

深夜 相変わらずだらだらスパロボ。 味方の被ダメージがイデオンを除いてほぼゼロという圧倒的戦力差。 朝 徹夜。 スパロボ 初号機F型装備入手。 果たして役に立つのだろうか…。そういえばエヴァ2では入手してなかったなぁ。 『Komm, susser Tod/甘き死よ、…

三歩進んで四歩戻る

新編集画面 果たして使いやすくなるのだろうか。 とぅでい サークルはめんどいからパスの方向で。 まぁ一応先輩にメールだそうと思ってる時点でダメっぽいですが。 わざわざ駅まで行くの面倒なんですよーだ。 古きよき日 角川サウンドシネマを聴くために早起…

ねえ、空気読もうよっ!

朝 誰かが作ってくれた朝食ってのは美味いもんです。 昼 そして舞台は黄金週間へ 課題 これでもかッ!!ってくらい出てます。 いわゆる山積みって奴です。 受験期の俺なら実験レポ以外の課題は楽勝なんだけどなぁ。 帰宅 美味い飯を食わせてもらい、小遣いまで…

燃え尽き症候群

うう゛ぁあ サークル→部室飲み。 もうチューハイは飲まないって。 夜 暇つぶしにサルファ進めてます。 無駄にHPの多い敵ってどうにかならんのかね。

案ずるより産むが易し

あっぽー 水曜が終わったら、俺…。 レポ終了 オワタw まぁ一応の内容に仕上がってると思います。 俺たちの黄金週間はこれからだ。 ―さぼてん2号の次回レポにご期待下さい。 ゴールデンウィークの翌週は班分けの都合でオヤスミ。 詰まるところ2週連続で実…

雷雨、ところにより晴れ

カチカチカチ ここからが本当の地獄だ…。 iTunesのラジオ 久しぶりに80sPOPを聞いてます。 なんかチャンネル数増えてるような…気のせいかのう。 深夜はやっぱこれよのう。 塾の帰りにウトウトしながら米軍放送聞いてたのを思い出します。 タイムリミット は…

通行止め

深夜 寝起きも最悪ですが、最近寝付きも最悪です。 眠れない起きられない。最悪の悪循環スパイラル。 朝 布団よりもコタツの方が眠りやすい。 余程のトラウマになってるとみた。 すこぶる すこぶってます。 先生 いい研究者がいい教育者ってわけじゃないのは…

必要なのは起爆剤

夕方 だらだらしてたらこんな時間…。 今日中にレポートを書かねば。 Fate/stay night ためていたものを一気に消化。 なんですかねー。相変わらず戦闘がションボリで作画も崩れてきましたかね。 アチャーの『無限の剣製(見せ場)』で五回ぶっ殺すのは良いんだ…

かさばる

よし 昨日は22時過ぎにはもう寝てたと思うので。 12時間睡眠…寝過ぎとは言わないです。 さーくる めんどいですが。 そろそろ真面目に練習しないと自分の番がもうすぐ回ってきます。 ようやく台湾に行く前の体に戻ってきて、キレも良くなってきました。 相変…

空きっ腹に野菜ジュース

うひょーう 来週親父殿が来るそうです。 天気 昨日はひどかった…。 懐かしい『台風前夜』明日は休みかドキドキワクワクの感覚がよみがえりました。 風強すぎだろ…。 チャリこぐのがツライの何のって。 今日は晴れてくれるみたいでホッとしてますが。 日曜は…

マ ワ シ ウ ケ

さあ 今日が始まりましたよ。 なんだか、なぜだか良い気分です。 彼は言った 求めよ。さらば与えらん。 別に宗教にはまったとかそういうのじゃないんですが。 これからは少しアクティブにならなきゃいけないかなぁなんて。 取り敢えずバイトですね。カネ。マ…

ついに来た

天気 昨日はぽかぽかと非常に良い日でしたねぇ…。 今日も若干気温は下がるものの、お日様が出てくれるようで。 やっぱ春ですねぇ。 こんな季節があるなんて反則だと思うんですよ。 コチトラ18年間、初夏→真夏→晩夏→初夏→…の繰り返しでしたからねぇ。 気温16℃…

麗らかな春

英語 お化けには学校も試験も何にもないそうですが。 僕ら大学生はお化けですか? まさかこの歳で試験のない英語の授業を受けることになるなんて思ってませんでしたよ。 一時帰宅 三限が空いてるので一旦帰ってきました。 まずはお昼かな。 夜 久しぶりにサル…

東風吹かば にほひをこせよ

無理 サークルHP制作挫折中。 やばい。根本的に作り方がわかんねぇ。 興味があることなら手探りでもやろうとするんだけど…。 やる気がないのでわざわざ時間を作ろうともせず。 まずった。 夕方 教科書代高いよ…。 教授どもは印税がっぽがっぽですねw ここだ…

たぷたぷ

睡眠 日付が変わる前に寝たのにお昼頃にしか起きられません。 一日の半分寝るってのはいかがなものか…。 腑抜け 『空の軌跡』が終わって以来、心にぽっかりと穴が…。 次に熱くなれるのはなんだろう…。 哀愁 なんか…今までにクリアしたゲームのエンディングを…

世は全て事も無し

昨日を振り返る やっぱり先輩とのデートは楽しいです。 これだけ書くと何か痒いな。 焼き餅 新歓期の現在、勧誘中は新入生の相手で先輩方が忙しいので淋しいです。 毎度言ってますが、同期に興味ないし。 まぁなんで興味ないとか言ってるかはいずれ。たぶん…

掘り出し物

困る 最近布団に入っても中々眠れない…。 はてさてどうしたものか。 そして増える宛先『はてな』の送信メール。 朝 ゆっくり歯磨きしてたら遅れそうになった。 演習 いきなり英語で出されても…。 やっぱ大学教育見直すべきだよ。 昼過ぎ 至福の時 小さな幸せ…

だりぃ

ようやく 専門的な講義も始まり。 若干の不安を覚えつつ少しわくわく。 果たして挽回できるだろうか。 夜 最近日記に書くことがありませんが。 医龍 やばいっす稲森いずみ。 やっぱね。ツン。ツンですよ。 長身スレンダーなお姉さん…画面見ながら死にそうで…

仲良く 争いがない状態を仲良しというのであれば、現状で問題はないかと。 まぁ心配な要素もありますがw 僕は限りなく第三者なので関係ないけどね〜。 先輩と『仲良く』できれば後はどうでも良いし。特に同期。 やっぱおれって性格に問題あるわwwww 詳しい話…

温いのう

朝 今日はいきなり二限が休講ということで。 講義 一限と四限しかないという変則的時間割。 そもそも初っぱなから英語というのが間違ってる。 大学たりぃなぁ。 昼 一時帰宅。 昼寝 1時間半眠れたのですこし・・・いや逆に辛いw さてさて。 行ってきますか…

試運転週間

TPO 取りあえず、日付が変わる直前にメーリス流すのはどうかと。 00時にオート電源オフなのでぎりぎり受信してうざいんだよ…。 おかげで眠りそうなときに起こされるし…。 ヤレヤレだぜ。 夜 ひっさしぶりの大学。 午後からとはいえ、乱れきった生活習慣では…

おしまい。

ぐだぐだ 今日中にサークルHPを形だけでも完成させよとのお達しが出てますが…。 日記の意味 毎日書くことが重要だとは思いませんが。 日記のスタイルにもよりますが、長い間空白なのは良くないと思います。 突然何言ってるんだといった感じですが。 今回サー…

ムリデスヨ

昼 14時間寝ました…完全に遅刻です。 これから自転車の修理をしてサークルにいってきます。 帰宅 新入生に先輩をとられてちょっとジェラシー(ぉ。 ヘトヘト 昨日ぶっ壊れる直前まで体力を使い切ったせいで(自転車がないので徒歩で帰宅)…。 たくさん寝ても足…

全力疾走24時

デタラメ 三時間寝てケーキ作り始めました。 茶葉の量を砂糖と見間違えて…味濃いなぁ。焼き上がりはどうなる事やら。 久しぶりに 深夜アニメが観られる時間です。 今日も新番組多いなぁ。四つか。 『xxxHOLiC』…あの…劇場版の前売り券使ってないんですがw …

チャイ

眠い 今日は先輩と一緒に服を買いに行く予定です。 その後練習に顔をだす…。 着々と進行中 正式に許可をもらったので、サークルのwebページを制作中です。 一番面倒なのはなんといってもユーザー登録ですよ…。 あ〜…ブログだけで良いじゃん。 帰宅 なんでそ…

試運転

うわ… しまった…ぼーっとしてたら日付変わっちゃった…。 今日は午後から練習にも行かないといけないのに…失敗失敗。 夜 疲れた…。 服 今日は先輩の要らない服を大量にもらいました。 でもこれどうやって着るんだろうか…。 K-1 レミーガ…。 体力無いってのは…

過激で刺激

朝 嗚呼、ここはあかずの踏切〜 眠い… 携帯のアラームかけた時間よりも五分早い…05時55分。 起動するときの振動で飛び起きました。 やばいなぁ。やっぱ早起きはトラウマになってやがる。 しかも眠いし…六時間寝てねぇ。 でもまぁ…スーツ姿のお姉さんがいっぱ…

終わってしまった…

空の軌跡 降りて!!降りてよルシオラ!! っておーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!1!!!111 身喰らう蛇 なんだかんだで、一番やっかいなのはレンかルシオラじゃないかと。 即死回避とか混乱防止すればいいんだけどこれがめんどいし…。 な…

ksk

注意 昨日はウソです。 でもこの日記は元々フィクションです。 花見 さて。 何かケーキを焼いて差し入れに持って行こうかと思ってるんですが…。踊らない罪滅ぼしじゃないんだからね!! その中に春らしい要素を入れたいんですよねぇ。 桜の花びら・・・は無理…

フィクションの作り話

FOOL …すいませーン… ボクウソついてまーした… 免罪符 今日は嘘ついても・・・いいんだよね?w よーしお兄さん頑張っちゃうぞー。 エイプリルフールネタ 今年も色んなところで色んな事やってますねw 管理体制 名前も顔も知らないヤツが管理してるのってど…