2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豚丼うまい

深夜 今週はゆっくりしよう。 ようやくMGS4ができるし。 コードギアス反逆のルルーシュR2 もうついていけないw

あはー

明け方 中間発表も無事にのりきりました。 あー終わった終わった。 マクロスF アナタノオト とくんとくんとくん♪ やたら駆け足のボーカルメドレーって感じですか。 劇場版でちょっと変わるのかな? シェリルが死なずに、ゴーストが本気出してくれただけで僕…

深夜 さあ今日からパワポ作成だ。 軽井沢 元々は沖縄旅行だったのに、飛行機とか先輩達の仕事とかの都合で何故か行くことになった軽井沢。 長野初上陸だぜー。 以下ちょこちょこ感想書きます。 初日、群馬まで電車で行って、そこから先輩の車で現地へ。 この…

買えなかった

深夜 今日は先輩達と一緒に軽井沢へ行くんですが…。 台風じゃん。 マクロスF 第24話 ラスト・フロンティア シェリル…やっぱりいい女だ…。 ギャラクシーツアーFinal行きたいけど果たしてチケット買えるんだろうか。 無理だろうなぁ…。

正直よくわからん

提出 先生に添削してもらって完成しました。 あとはスライドだ。

加筆して削って繰り返し

深夜 火曜日にとりあえず出来上がった前刷りを先輩に添削してもらいました。 図を削除して大幅に加筆修正…!

どうも寝起きが悪い

寝たのが06時 起きたのが17時。 だめだこりゃ。

作ってはみたものの

深夜 今日は一応前刷り作って、大学で先輩に添削してもらわないとな。 そして金曜までにパワポ作って…週末は軽井沢だー。

ながーい夏休み

夜 結局この3連休もボロボロだったなぁ。 体力ないおかげで睡眠時間が長すぎる。 高画質と超高画質 日曜は起きたらギアスが終わってたので、しかたなくビッグローブストリームで我慢。 設定で画質変えられるんだけど、高画質と超高画質の違いがわからん。 ど…

あふぅ

早朝 前任者の修士論文を要約して前刷りを書いてるんだけど、これがまたやっかいすぎる。 なんか前任者の日本語がおかしいんですけどぉぉぉぉぉ? 作文力 文章を書く力。 これは訓練しないと身につかないよなぁ。 そのためにこのブログを始めたってのがある…

日本語でおk

午後 中間発表の準備がなかなかすすまない。 A4一枚にまとめるって難しすぎるよ。

西日で目覚める

夜 ゆっくりしすぎたこの結果 放置しすぎたああああ