2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月終わり

夕方 昨日サイクリングの途中で肉まん買って食べた。 久しぶりだったんでめちゃうまだった。 今日は起きたらお昼過ぎてた。 神保町といえば いっつもお寿司しか食べてないので、こういう情報がありがたい! やる夫のグルメ 神保町 靖国通り【働くモノニュー…

肉が食いたい

深夜 そろそろマジで眼鏡とジャケットがほしい…。 夕方 天気がよかったからサイクリングしてきた。 のんびり30km位いってきたけど、やっぱ自転車って楽しいなぁ。

そろそろジャージじゃきつい

早朝 寒い!せめて雨は止めてくれ〜。

竹・笹・バンブー

深夜 バンブゥ↑!!!

股関節が!股関節が!

一応早朝 生活リズムをいい加減に直さないと…。 夜 ソフトボール疲れた。 もうやりたくない。せめて眼鏡を変えてからやりたかったああ。

深夜 研究室旅行から帰ってきたら風邪引きました。 おかげで土曜がつぶれちまった。

白い息〜♪

深夜 寒い寒い! もっと熱くなれよ!修造的に!! 夜 今日は寒い…ホントに寒い。 明日から山梨に旅行らしいんだけど、俺生きられるかなー。 今年もこの季節がやってきました 一昨年からの恒例、カニ祭り。 今年もやりたいなー。 果たして年末年始親父くるんだ…

夢の中で寝た

深夜 今日からまた寒くなるみたいですねー。 布団から出たくないです。

東京来いよ

寿司うまー なぜか親父殿が来てました。 毎度おなじみ寿司をおごってもらいました。

吹っ切れないと!

夜 起きたら夕方

トロステ24時間耐久マラソン

夜 流石にやることがないと暇だなぁ。 FEZはもう飽きてきた。

LBP

夜 輪講も終わり今月はもうやるこないぞー! というわけでリトルビッグプラネット買ってきました。 コントローラー同封版は売り切れてた…。

暖かくても布団からは出られない

深夜 今日で輪講の準備を終わらせて、明日輪講で、今週はおしまい。 雨でやる気のでない一週間だったなー。 おうふ 最近研究室の先輩がエヴァにはまって、ようやくテレビ版を全部見終わった。 そしたら次は劇場版なわけじゃないですか。 でも劇場版をYouT○be…

寒いと布団から出られない病気

夜 今日は雨も降ってて寒い寒い。 せっかく新しいチャリ買ったのに、雨だから乗れないし。 明日からは天気いいみたいだなー。 さすがに 寒すぎて暖房いれました。 あー…熱力学は偉大だ…。

PS3が家にきて1周年

夜 研究室いったけど何もしなかった!

久しぶり

夜 しばらく日記を書く気にならなかったので、お休みしてました。 この期間にパソコン買ったり自転車買ったり。