2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新時期

昼過ぎ いくら何でも寝過ぎたw 今日は大学お休みなんですよ。 夜 夕方はサークルの自主練に行って軽く体を動かしてきました。 まぁ。今日で最後なのでね。といってもやったのはバスケくらいだけどw プロバイダ料金 契約更新しろーと封筒が届いてました。 …

よりどりみどりと思いきや

朝 日焼けした腕の皮がむけてきたよぅ。 昼 三限空いて四限はやっぱり暇だなぁ。 めんどい 僕がサークルに対して不満だったのは。 やっぱ『強制』ってことですかね。 まぁそうしないと秩序が保てないってのはわかってますが。 僕には合わなかったんだろうと…

引き潮ですよ

夜 同期二人はお泊まりですよ。 頼むから寝かせてください。 TRICK 素直シュールらしいですが。 良いっちゃ良い。悪くはない。 シュールだしw 弟が『TRICK』が好きで借りてきたビデオを一緒に観てたこともあったなぁ。 昼 結局朝は起きられず。 午後から登…

いい加減にしろぉぉぉぉ

夜 後味悪いなぁw 思い立ったら吉日生活 安西先生…『キミキス』が欲しいです… というわけで近いうちに買いに行こうかな(マテ お金も時間もありませんがねぇ。 きた!来た!!キターーーーーーーーーーーーー!!!! 来たぞ禁断症状!! アニメが観たくなってきたぁ!…

シェルターの中

夜 夏服を買った翌日はちょっと肌寒いそうな。 あ〜…やっぱパーカーも買えばよかった。 別枠予算 そろそろ無くなりそうなんですが。 相変わらずほしいモノだけ増えてゆく…。 あ〜…ゲーム欲しいなぁ。 逆転生活 09時頃に寝て、起きたら16時でした。 まぁ外は…

HIになれるんだ

夜 最近日記が短いですが。 酸素缶 この前書いたやつが一昨日発売されたので、今日買ってみます。 果たしてどのくらいHIになれるのか…。 吸い過ぎには気をつけよう。 夕方 終わったテストのことは忘れて吉祥寺に買い物へ。 夏用の服と…酸素缶買ってきました…

このまま梅雨が明ければいいのに

昼 2限だけ出て帰ってきました。 明日は最初の中間テスト〜。 午後の部室 先輩とおしゃべりしながらまったり。 夜 今日はご飯食べてないな…。

そこでブチ切れですよ

夜 いよいよ終盤戦です。 これが最後の山だ…。 夜 レポは加筆再提出ですよ…。 あと30分頑張ってればねぇ。 ルール 管理人である以上は僕がルールだと思うんですが。 逆ギレされても困るんですよねぇ。まぁ理論が破綻してるんで相手にしませんでしたが。 とま…

火事場の余力

夕方 人は追い詰められたときこそその真価を発揮する。 さあ、もう一眠りしようかw 夜 やばい。眠ってもいないのにこんな時間。 まだレポート始めてもいないのに…。 ようやく 一太郎とATOK導入。これでもとの変換生活に戻れます。 さぁて。急いでレポートし…

細くて長いのがいいの

昼 昨日飲みすぎで今日は一日自主休講…。 いや、もう十分回復したんだけど。 夜 複合機到着。 でも今週のレポは手書きのほうが早そうです。 スーパーロボット大戦OG 第三次αはターン数制限に引っかかりそうなので放置wwww 中盤遊びすぎたのが悪かった…。…

一巡

昼 親父殿と東京駅で食事。 外人 東京駅で入ったイタ飯屋での1コマ。 向かい側に座ったピザマッシュルームカットで無精髭の外人。 着ているTシャツは『Canvas2』のエリスが寝そべってこちらを上目遣いでみているやつ…。 あちゃー…と思いつつ様子をうかがっ…

日焼け

深夜 今日こそ早朝ボウリングですよ。 お腹いっぱいだからちゃんと起きられるかどうか不安だけど…。 PSP やべぇ…今度出る『ぐるみん』が欲しい…。 毎度ファルコムのメールマガジンに釣られそうになってますがw そもそもお前PC版持ってるだろうと。 PSP用の…

読み違い―天気編

どうも 梅雨入りしてると思うんだけどなぁ。 早く夏になってほしいよ。 カレー お昼は食べ放題に行くらしいです。 やべぇ。カレーだよw やっぱり先輩の提案なんだけど、なぜにカレー。しかも食べ放題。 まぁ久しく食べてないんでばっちこいですよ。 夜 カレ…

ペース配分

まぁまてよ 落ち着け。 やな感じ 「自分がされて嫌なことは人にしない」 ってのは最低限のことであって 「自分はされてもいいから相手にも(同じ事を)する」 ってのは違うんじゃないかと。 相手が嫌ならやっちゃ駄目だと思うんだけどなぁ。その辺どうなんだ…

見当違いもいいとこだ

はっはっは 早めに大学に行って、レポートは友人のをうつすか…。 夜 予定違い。 部室なんて行かなきゃよかった…。

暇さの至り

夜 なぜか『EVA2』やってます。 うわー なぜかマトリエルにロンギヌスの槍を使う綾波。 一撃必殺キタコレ。 なんでゲンドウは許可したのか…。 空気 サークルの同期共が「空気読めてない云々」な話をしてましたが。 僕から見ればお前らも読めてないからw そ…

大変だぁ

朝 ちょっと寝過ごした…まぁ出席無いからいいんだけど。 サップの話題で持ちきりですねw 夕方 帰宅。 週末に親父殿とサークルの予定がかぶりそうです。 夜 落ち着け…mixiから『さぼてん2号』で検索してきてる人がいるけど…落ち着け…。 きっと先輩だ…ってか…

腹いっぱいだぁ

あうあうあ〜 日付も変わりまして。今日はK-1があるのでテレビだけは復旧させます。 どこかにお出かけしようかなぁ。 あらら 『Production I.G.』と『XEBEC』って同じビルの中にあるんだね。 意外と近くにすごいものがあったりするんだなぁ…アニメ制作会社し…

弊害

さて 昼寝のせいで眠れませんが。 あ〜・・・とろけるシブーストが食べたいなぁ。 プランA 今日は早朝ボウリングして12時からサークルという流れになりそうですが。 先輩の都合によってはボウリングは無しになりそうなんだよなぁ…。 というのも先輩が起きられる…

デッドエンド

う〜ん やっぱあんまり体調よくないな。 まぁ今日は午前中だけの半ドンなんだけど…番号順で行けば指名されそうな講義です。 ちょwwwww任天堂wwwwww 世は次世代ゲーム機の話題で持ちきりですが。あえてソフトの話題を。 任天堂のホームページでス…

コレは違う

昼 やべぇ。 体がだるい。 風邪 一昨年は0、去年は一回しかひかなかった風邪ですが。 そろそろ中だるみの時期ですかねぇ。 「気づかなきゃ病気じゃない」ってのが持論ですが…ようは気持ちの問題だと思うんですよ。 あ〜…でも今はレポートやって疲れてるし天…

まぁお前らがんばれよ

深夜 ここからが勝負ですよ。 もう少しで終わります。 あると無しの違い 先輩の過去レポ様様です。 ちょちょいと数値を変更すればもう僕のレポートだもんw ・・・まぁ使えるのは図ぐらいなんだけど。 やれやれデスよ。 流されず べ、別にツンデレが好きなの…

命ってのはなぁ!!力なんだよ!!

午前3時 21時には寝たので6時間睡眠くらい。 レポートレポート。 朝 ぐあ…眠気がおそってきた…。 家事してたら結局あんまりレポート進んでねぇ。 限界のない可能性がある そんな風に考えていた時期が、僕にもありました。 三週目 四限でてないデース。 五…

復旧率40%

やり直してぇ そんなこと言ったらきりがないですけどね。 まだレポートは終わってません。有効数字とかわけわからんw 理論と現実 この前講義で言われたことなんですが。 「技術者は結果が合っててナンボ。計算過程が合ってても答えが違ってたら話にならない…

取り返しのつかないミス

リカバリーじゃなくてセーフモードで起動すればよかったんじゃん。 んな無茶な 昼寝の分眠くないぜ!! 人より睡眠時間は多いけどな。 簡潔にまとめる 実験の手引きに載ってる実験方法を自分でまとめて書かなきゃいけないらしいんですが。 手引きが十分に簡潔…

予想通りの結末

嗚呼 ゴールデンウィークも明日でお終いかぁ。 ずっと休みだと良いのにねぇ。 背水の そろそろ実験レポに手をつけないとヤバイですね。 ひょっとしたら日曜は一日潰れるかもしれないんで…。 なるべくちゃっちゃと終わらせるよう頑張ろう。うん。 昼下がり 記…

集中…集中…集中…

深夜 やっぱよく朝寝坊出来ないというプレッシャーのせいか…。 眠れない。 ドジ 僕には備わっていないハズだったんですが…。 寝坊に関してだけは『ドジ』になっちゃいまして。 いやね、寝坊してテスト受けられないとかいう大ポカは今までなかったって話しで…

外出しようよ

短い一日 昨日は変則的睡眠のおかげで長かったけど。 今日は普通に寝ちゃったので半日しかありません。 昼 暇ですよ。 外はこんなに天気が良いのに…海に行きたいなぁ。 暇なので イタメじゃなくて掃除をしてます。 やばいね。小さい頃からしこまれた能力をい…

長い一日

深夜 昼食後お昼寝→先輩から飲みの誘い→帰宅。 大学生は最高だぜヒャッハー! イタメ 先輩に教えてきました。 フヒヒヒ…これでクオリティの犠牲者がまた一人・・・w 「ぱんつくれる?」 がとっても気に入ったみたいです。 早朝 一万年と二千年前から愛して…

三段跳び

中日 空気を読めない講師のせいで今日は講義あります。 ・・・9連休にしろよ。 昼 講義終わりに友人と卓球してきました。 ダメだ・・・なまってる。