2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三つに一つは要らないもの…

深夜 あ〜…明日帰省するかなぁ。 朝 一応、生活習慣戻すために02〜06時まで寝ました。 早起きって事になるのか…? 未だに 朝早起きして外でると、なんか旅行気分に。 小さい頃から結構旅行してるけど、そう言う時だけ早起きな子供でしたからねぇ。 いつもよ…

ジェルで冷却

朝 朝から良い戦だった!! やばいぜ。中毒になるわw 醍醐味② 一撃もらうだけでもいや〜んな感じのパニッシングストライク。 それを立て続けに二回当てる快感…w 短剣同士(初めて)パートナー組んでやってみたけど、ヤバイ。 グサ、グサ。 初めてでちょっと緊…

泥沼の様相

朝 さて、そろそろ寝るかw 目標のLv30には僅かに届かず…あと一回戦に出られればなぁ。 醍醐味 ようやく前線でもまともにサポートが出来るようになってきました。 とくに高地から。 弓の仕事は相手を倒す事じゃなくサポートですからねぇ。 前線に近づく敵を…

位相差180度

夜 体内時計が12時間ずれてますね。 さっき起きたw

野菜の処理に困るという、帰省の度の苦労

夕方 お金がなーい。 夜 体が重い…。 ファンタジーアースは程々にしておこう。 ひぐらしのなく頃に祭 割れ厨は大変なことになるみたいですねw データが飛ぶくらいで良かったですねー。 盥回し、暇潰し編終了(?) いやはや…盥回し。魅音が痛々しい。 鬼隠し…

実はまだ一週間経ってない

深夜 ここ数日の寝不足が響いて、いつの間にか寝てました…。 今日から時をかける少女の仕事展ですが…天気が悪そうなので明日にしようかな。 Fate/stay night[Realta Nua] ようやく発売日発表…4/19。 遅いよ…春休みとかとっくに終わってるよ…。 勘弁してくれ…

予想以上だ

深夜 現在レベル21。 ソーサラーには結構立ち向かえるようになった。 高台から牽制する俺カッコイイ。実際は処理重くて当たらないだけ…。 どうにかならんのかね 最軽量設定でも、乱戦はアウト。 やっぱパソコン買い換えるしかないだろ…。 時期的に中途半端な…

そんな手が。

夜 朝からバイトはキツイ…。 でもこれで一万円だー。 明日の予定 明日はサンシャインバザール行って、帰ってきたらひぐらし祭。 祭じゃ祭じゃー!! アマゾンから発送しましたメールきたし。多分午前中に届くんだろうな…。 毎回思うんだけど、届くのが早すぎて…

体内浄化

おやつの時間 戦略ってやっぱ面白いなぁ。 勝負の決め手 レベルが高い方が多い方が勝つわけではなく。 むしろ戦略と裏方の活躍で決まるような。 戦は奥が深いのう。 夜 戦力の決定差はレベルの差じゃない。 そう思っていた時期が僕にもありました…。 そりゃ…

やったね。

深夜 やってることは数学。ベクトル使った座標変換。 …はやくもう一科目の微分方程式やりたいな…。 やる気の無さ ただ単にノートをまとめることがこれほど苦痛とは…。 まぁ元から好きじゃないけど。問題解いてるのが楽しい。 書き込むの大変だなぁ…。 書き込…

食べ過ぎると体力回復しない

深夜 戦に行って全く役に立たなくて…。 Lv.15ぢゃあ無理か…。 夕方 今起きた。 さて、これからテスト対策やらねば…。 夜 やべぇ。ご飯食べてからやろうと思ったら、いつの間にか寝てた…。 テスト開始まで後13時間…。 またも持ち込み用紙作り中 もうA4用紙何…

あと三日で終わる。

朝 昨日のテストは、持ち込み用紙に書き損。 全然いみねー!!でした。 昼 さて。今日は庵野から発表がある日か。 …って。 新劇場版 http://www.evangelion.co.jp/index.html=title なんも情報ねえじゃないか。 夜 ヤバイものに手を出してしまった…。 廃人への…

またしても…

早朝 舐めてた。 結構範囲広い。

むっかいかぜ〜

深夜 テスト開始まであと12時間…。 どこまでやれるか…。 簡潔、かつ丁寧に 今日の試験は「説明せよ」系。 全ては持ち込み用紙にかかってます。持ち込み用紙自体も採点対称だし。 「過去問を参考にすること」とお達しが出てるから、ある程度の対策は出来そう…

体力の前借りだな

昼過ぎ 20時間寝るとかありえない…。 明日のテストは持ち込み多いんだよなぁ…。 夜 これから持ち込み用紙作り始めます。 間に合うのかな。 空白の一時間 昨日のテスト中、なぜか気がついたら一時間が経過してました。 問題数多かったけど、それを考慮しもて…

ないわぁ…

深夜 やばい反動で眠くなってきた。 まだ…まだ演習が終わってないんだ…。 朝 三時間の仮眠をとるのに、寝るまでに二時間、起きるまでに一時間。 結局六時間の無駄…残り三時間。 なんで…? 朝からこんなハイテンションなんだろ…テレ東。 おかげでちょっと目が…

余裕を持てと何度言ったら

深夜 さあ明日からテストですが。 テスト範囲は分かっても…。 困った困った テスト範囲が分かっても、講義でやった内容が分からないので無駄なところがどこか分からん。 なんでノートコピーしてないんだよぉぉぉぉぉ。 あ〜 テンションあがらねぇ。 手持ちの…

目先よりその先がヤバイ

深夜 友人にテスト範囲を聞いて愕然。 ひ、広すぎる〜…まぁ期末一本だから仕方ないのか…。 夜 今日深夜にまた「ドンッ!!」ってやりやがったんで仕返ししたら…。 今日はびっくりするぐらい静かだなぁw と思ったら コンビニ行くときにチャリ見たら隣のヤツの…

カウンター合わせ

深夜 結局、全く勉強せず見三日間を過ごし。 残り三日…このままズルズルいくのかな…。 良くない傾向 隣がうるさい…。 二年我慢したけど…そろそろプッツンするぞ? 引き戸を無造作に「ドンッ!!」って閉める音…。 そりゃあ最初のうちは「気にしない気にしない……

防音シート欲しい

昼前 9時間は寝たんだけどな…。 布団をけっ飛ばす癖を直さないと安眠できないw 昼過ぎ いやっほーう。 やる気が起きないぜー。 ひぐらしのなく頃に祭 http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/index_main.html システム公開。 主人公選…

次から頑張る。

深夜 RYDEEN…懐かしス。 親父殿とドライブに行くと必ず聞いてたなぁ…。 おやつの時間 いっぱい起きてーいっぱい眠れる。 ちょっとは勉強しないとな…。 夜 Suicaは無限大。

無性に甘いものが食べたい病

深夜 うどんに卵にちょこっと生姜。 うめぇ。うんめぇ。 夕方 部屋の契約更新に親の印鑑が必要なんだけど。 早めに実家に帰るか、郵送してもらうか…。正直契約書の内容がよく分からん。 夜 お休みは今日まで。 明日からテスト勉強しなきゃなぁ。 テスト前の…

止まった

深夜 軽く勉強中。 夕方軽く仮眠とったけど、どこまで行けるかな? むぅ… 講義中にやった演習問題はあくびが出るくらい楽勝なんだけど。 はたしてテスト問題は…。 この先生細かいこと言うからなぁ。 そう言えば 昨日K-1MAXやってたんだよね…。見てないけど。…

時間の浪費

深夜 やる気が起きないとか。 言い訳できるうちはまだ良いのかも。あー勉強したくねぇ!! がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 先週もちょこっと見たんだけど。勝利のポーズ。 まぁ、内容はよく分からんけど画は綺麗だなぁ。 これなら『空の境界』も期待で…

米の消費量が半端無い

昼過ぎ 昨日は一日中編集できなかった…。 なんで昼間にメンテナンスするん? 夜 ラプラス変換。 ひゃっほう。 やめやめ 明後日テストか…。 マンドクセ。

不明

一日中 編集できませんでした。

まさかね、ハハハ…。

深夜 鉄は熱いうちに打て。 というわけで・・・。 Fate/Zero 聖杯戦争はゲームです。 みんなは必死になって戦って、生き残る、価値のある英雄になりましょう!! ヤバイよこれ。三月まで待てない。 苛烈。 もうね。第五次がどうしたとかそんなレベルじゃない。…

んまぁまたいつも通りです

深夜 サークルでのおそらく最後になる仕事を昨日のうちで終わらせて。 今度こそ本当に自由だー!!いやっほーい。 そう言えば… 地元の友人が、スーパーで食品売り場(だっけか?)のバイトやってたっけ。 夏に帰省したときは…納豆の廃棄とかやったって言ってたな…