2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予算申請通過

深夜 ひぐらしは切れのいいところで終了。 今月中に終わるんだろうか。 世界旅行 『Google Earth』でぐるぐるしてますw とりあえず実家と、今住んでる家を探してみたり。 行きたいところをダブルクリックしてぐ〜〜〜〜〜んってズームアップされるのがいい…

過程を楽しむ

朝 昨日は帰ってきてからすぐ寝ちゃいました。 最近三時間睡眠の後は十二時間以上寝てます。 暑い… 夕べはクーラーかけて寝てて、夜中に肌寒くて一度起きたんですが…。 今朝は暑さも目覚ましの一つでした。 今日は…暑いぜ…。 というわけで。 ようやく大学も…

4:1の割合

深夜 レポート中。 無駄な努力 現実逃避の一種かもしれないけどw スキャナで取り込んだ図をいろいろ細工して、自分で書いたように見せようと頑張ってみたり。 けっきょく手書きの方が早いというw とりあえずレポート終了。 いやぁ。無駄に時間かけちゃった…

嘘だどん底だー

朝 ちょっと眠い…。 湿気が高くて嫌になる〜…。 昼 帰宅。 ケアレスミス 計算ミス、単位ミス、符号ミス。 30点位失いました…。 もともとギリギリで良いやと思ってたんで…レッドゾーン突入。 コレはヤバイ。マジでヤバイ。 期末で満点近くとらないと単位がな…

最近綱渡り

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 トイレに行けなくなった責任、とってもらうからね?>先輩 まぁそんなに怖くはなくなってきたんですが。 むしろ恐怖を超えて笑っちゃって…w 「嘘だッ!!!!!!!!!!」とかwwwwwマジ笑ったwwwwwwwwww というわけで鬼…

あと一ヶ月の辛抱さ

深夜 ひひっひひひひひひひひh ひぐらしのなく頃に 『鬼隠し編』 始めました。 最初はやっぱりというか絵に違和感を感じつつも(四本指かよw)もう慣れましたw これBGMとSEのバランス設定できないのかなぁ…。若干だけど気になる。 まだまだ始まったばかりで…

いみねーな!!

早朝 昨日夕方から寝て、結局深夜に起きられませんでした。 ひぐらし・・・。 昼 早起きして時間が余ってるよう。 買い出し 食材がないので食事も作れず。 かといって時間が早いため買い出しにも行けず。 う〜ん。 とりあえず時間をつぶしてようやく買い出し…

海が恋しい今日この頃

深夜 左目が…。 偏頭痛 こりゃ目が見えなくなるんじゃないかってくらい痛い…。 まぁいつものことなんだけど。 頭痛薬飲むか…。 原因はいつもの鼻づまりだと思うんだけど。 耳鼻科に行こうかなぁ…。 薬の効果があるうちはいいんだけど、切れたらまた詰まるか…

エッヂ

朝 昨日帰宅してから今まで寝てました。 流石に二時間睡眠は無理だったみたいです。 何やってんだ… ただの外積を求めるところで計算ミス。 救いようがねぇぇぇ!! 外積っていっても要は足し引きかけ算…小学生にも劣る…。 やばいなぁ。 そろそろ意識改革しない…

強制終了しました

深夜 レポートとアイス。 夜食 最近食べてばっかりですねぇ。 よろしくない。非常によろしくない。 サークル行ってないから運動してないし。非常に良くない傾向だ。 まぁいいか。 今回限りって事で。 財布にも悪いし。 ○○が知りたい 最近本物の空腹感って味…

アイス漬け

昼 今日はコレでお終い。 四限?ねーよw 夜 仮眠をとってさぁレポート。 今回もちょっと面倒だ…。 至福の時 サンクスでアイスの20円引き券をもらったので早速使ってきた。 クーラーの効いた部屋で食べるアイスはまた格別かな。 さぁて頑張らないとなぁ。 あ…

逃げ切れ

深夜 惜しかった…あう〜…。 ワールドカップ 日本×クロアチア 結局引き分け。 第三戦のブラジルに勝たなきゃいけないわけですが…。 ブラジルに勝てれば、たとえ決勝トーナメント行けなくても全部帳消しでいいんじゃん?wwww 少なくとも俺は文句いわねぇw…

何かが蓄積されてくよ〜!!

深夜 ダラダラですよ。 涼しい夜ってのは良いですねぇ。 大魔法峠 漫画もヤバイけどアニメもヤバイなw ひぐらしのなく頃に 観てみたい気もするけど…。 夏にプレイしようかとも思ってるので我慢我慢。 耐えろ俺。むしろなんで今まで手を出さなかった。 夏ま…

あーーーー!!!!

昼 結局ボウリングは中止に。 起きられないもの。 エヴァンゲリオン2(PS2版) 長かったカヲル編も終わり。 復活量産機も全部黙らせたものの、結局補完開始。 結局みんなLCL化ですよ。 やるせねぇ…。 なんでおれこんな事してるんだ? で。PSP版のレビューとか…

自己修復だ!!

深夜 昨日の長時間睡眠で体内時計をリセットできたと思ったんだけど…。 仮眠のせいで結局また狂ってるかな。 故障中? 最近体の調子がおかしい。 特に食欲。 満腹なのか空腹なのかよくわからない。 いくらでも食べられる気がするし、全く食べなくても別に問…

体調不良か?

朝 13時間睡眠…疲れてたんだ。 かおす 部屋が混沌としたまま、明日最後の中間テストを迎えることになりそうです…。 大学から帰ってくるのが夕方なので片づける時間があんまりないんだよなぁ。 あんまり遅くまでガタガタうるさくできないし。 現在折りたたみ…

途中退場

深夜 「しにゃ」ってタイプしちゃったのに変換で深夜ってでたよ? レポートに没頭して日付変わっちゃったよう。 完了 レポート完了w いやぁ。数式エディタを使うのが面倒だったんで式の部分だけ手書き。 穴埋め問題みたいでなんだかおもろいw 先輩のフォー…

寝ることと見つけたり

深夜 まさか…オ リ ン ピ ッ ク の 再 現 か。 ワールドカップ、盛 り 上 が っ て 参 り ま し た。 悪い予感 オリンピックの時みたいに、奇跡が起きない限り無理なメダルを「とれる可能性はある!!」みたいな感じにならなきゃいいけど。 その可能性ってメダ…

リミットいっぱい

深夜 本棚の組み立てに手間取ってます。 コレ一人じゃつらいよ…。 本棚入場 デカカァァァァァいッ説明不要!! 2m30!!! 幅75cm!!! ニッセン・突っぱりコミック本棚だ!!! 重さがわからないので幅で…相当重いんですが。 重くて持ち上げられないため、上部のパー…

一人じゃ無理だ

深夜 イングランド対パラグアイは先輩の予想通り1-0でイングランド。 欧州CL決勝の時といい、すげぇや先輩w アニソン 今期はほとんど観てないので、唯一観ていたFateの『きらめく涙は星に』が一番カッコイイかなと思ってたんですが。 ブラックラグーンの…

不規則夜行

深夜 コスタリカッ! コスタリカッ! コースタリカッ!コスタリカッ!ヘイッ! ワールドカップ いよいよ始まりましたねぇ。 「六月なんてまだ先だろぅ」とか思ってたのにw 上のは別にコスタリカがどうということではなく。イタメよりw とりあえずサッカー…

週末は雨なのはお約束

深夜 今日で一週間も終わりだぁ。 星の力 ロシアの科学者が星からエネルギーを得られるバッテリーを開発したそうですが。 もしホントなら凄いよなぁ…しかもカッコイイw 「星」のエネルギーですよ。そこにシビレるあこがれるゥ!! ロマンを感じるなぁ…w でも…

面倒なのが来やがった…

ふぃ〜 昨日はうまい飯が食えました。 朝食も作ってもらえたし。やっぱ親はありがたいなぁ。 解放 来週金曜が最後の中間テスト。 ようやく一山超えます。 サークルも行かなくていいし…なんて自由なんだ!!w 一部では本来あった状態に戻っただけという噂あり。…

深夜 カウンタ設置から一年たちましたが…。 おしい!!もうちょいで30000HITだったのにw レポートむにゃむにゃ メモ係が書いた手順を写すのが大半なので比較的楽。 後は課題部分を参考文献から写すだけさ…。 今回も提出まで2週間あったのに結局当日書いてます…

ポイントだけ押さえておけ

朝 何かの施設に潜入して、それがバレて大変な目に遭う夢をみて飛び起きた。 目覚まし代わりの携帯が枕元になかったんでちょうど良かったんだけど…。 夕方 帰宅。今週のテストはコレで終了。 さぁレポートだ。 夜 三時間、仮眠をとってれっつごー。

ダメなモノはダメ

深夜 あばばばば あっぽー ブラックラグーンのOP『Red fraction』がけっこう気に入ったw 最近手持ちの曲にちょっと飽きてきたから良いかも。 でもまだ発売されてないのかぁ…残念。 聞いてて思わずニヤけちゃいましたよ。 まどろみの〜ふちに〜 仕方がないの…

久しぶり?にヤバイ

昼 日付が変わる前に寝たのに…。 13時間睡眠はさすがにやばいなぁ。 K-1 アーツが左ハイでKOしたのとかはよかったけど。 いつも通り全体的にだめだめだった気が…。 トーナメントとかなぁ…。決勝Tで一回戦負けなんじゃね? でも最近、チェ・ホンマンが意外と…

休暇第一日目

深夜 例のCドライブ初期化事件のせいで『つよきす』が起動しませんよ。 『空の軌跡』のセーブデータも無いんだよなぁ…。 「それはツンツンしながら続ける悲しいマラソンですよ」 元ネタはウルトラセブン。「それは血を吐きながら続ける、悲しいマラソンです…

カギはレポート

夜 今日はけっこう重要な日ですよ。 そう…来週のテストに関わる重要な日…。 昼 帰宅。 来週のテストが一つ延期になったみたいで。 さてさてさて ちょい退屈ですがどうしましょう。 Fate/stay night 21話『天地乖離す開闢の星』 原作だと魔力補給にエt(ry ゲ…

今日から自由になったのさ

深夜 あれ?w おかしいなww イレギュラー これちょっと問題ありかもよ?w テストに暗雲が立ちこめてきましたwwww ピンチには二種類あると思うんだ。 チャンスになりうるピンチと、そうじゃないピンチ。 今 は 後 者 だ !! 涼宮ハルヒの憂鬱 初めて観…