2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝 今日は飛行機に遅れないようにアラームかけてた んで予定よりも2時間早く、聞き慣れない振動音 初めての緊急地震速報は誤報でした昨日寝る前に帰省中に地震来ても大丈夫なように対策してたからとりあえず大丈夫だとは思ってたけど 沖縄 東京はもう風が涼…

お金を使わない時間のつぶし方

昼過ぎ やることなくて暇だったからぼーっと電車乗ってたら秋葉原に着いていた どうしてこうなった

夜 今日は衆議院選挙の前日投票に行ってきた。 投票日は帰省中だからね。 とりあえず帰省前にやり残したことはないかな。

18m

午後 これからお台場にガンダム見に行ってくる

深夜 PS3薄型キタ――(゚∀゚)――!! GAMESCOM2009 プレイステーション | プレイステーション SONYは情報規制した方が…中華リークのまんまじゃねーか!! 価格は29,980円、9月から発売。 明日から現行モデルも29,980円に。 PS3 FAN || GC 2009:薄型PS3が正式発表に!…

君は50人に狙われている()

朝 昨日はもやしとキノコの炒め物作ったんだけど味付けがよろしくなかった。 キノコが嫌いになりそうだった。 もやし 一風堂のテーブルに並ぶ「辛子もやし」の素、レシピ問い合わせ多く商品化 - 天神経済新聞 辛子もやし結構美味しいよね。 ちょっと高いけど…

提出則帰宅

深夜 今日は大学に行って最後の課題を提出して終わり。 まだ課題やってないんだけど。 ちょちょいと和訳すればいいからさっさとやろう。 世界陸上 ボルトはまたやってくれるんだろうか! ボルトきたあああああああああああああああああ はえええええええええ…

大入り御礼

ヱヴァ:破 2回目 やっぱり2回目は落ち着いて細かいところまで見渡せたり、いろいろ考えながら観られるからいいね。 隣の中学生が持ち込みのお菓子ばりばり食ってて臭かったけど。 係の人に言えば良かったかな。 3回目からはBlu-rayで観たいなぁ。

ファンタは鬼門

深夜 レイトショーだったけど7割くらい埋まってた。 流石1,000円デー+お盆。 サマーウォーズ 始まる前にポップコーンセットでファンタレモンを頼んだのがいけなかった。 僕はファンタ飲むと昔からお腹が痛くなるのを忘れてたんだ…。 案の定40分くらいして猛…

よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁす

夕方 一ヶ月以上もほったらかしてたのか 初期の頃からは考えられないね今日はサマーウォーズ観に行こうかと思ってたんだけど、TOHOデーということで夕方の回(今日の初回)が埋まってた みんなお盆で暇してるのかね 僕は前売り券だからネット予約できないし、…