2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨に負けるな…

昼過ぎ ゆっくり眠れるっていいですねー。 明日はバーゲンに行ってくるので、今日でレポートを片付けないと。

欲しいときが買い時とはいうものの

深夜 今日がんばれば4連休ですよ。 ビールデンウィークというらしいですが。ねーよw おやつ時 外出するときに限っては雨嫌い〜。 部屋の中から眺めるのは結構好き。 東京ゲームショウ とりあえず、PS3買うのはこれが終わってからかな。 ひょっとしたら65ナ…

携帯の電池消耗激しすぐる

昼過ぎ 火曜の一限は特に起きられない〜。 PS3 アプコンが凄いらしいみたいですね。 あ〜…DVDの画質に絶望してるので、思わず手を出しちゃいそうなんですが…。 熱ちっちな現状の高級嗜好品を買うか、Cellが65ナノになってパーツも廉価品になってから買うか……

三日間の戦いですね

深夜 レポート、終わるメドがついてきましたw 嗚呼、眠たいというよりもゲームしたいよ!! 02時 終わったー。 結構かかっちゃったなぁ…。 なめてかかるとろくな事がない。

久しぶりに味わうこのだるさ

昼過ぎ 昨日の部隊対抗戦はひどかった…。 くそぅ…これじゃあネツに勝てないのも仕方ないよ。 ファンタジーアース 僻地戦を想定したフィールド構成だったので、手も足も出ず。 弓スカ怖い…。 矢が飛んでこなかったらヲリが飛んでくるし。 自分がいかに味方に…

完敗

深夜 最近肩こりがひどいなぁ。 ファンタジーアース 急に優遇されたせいか、明らかにカスが増えたスカウト。 異常状態でハイドはするわ、パニしか狙わないわ、味方にレイン撃つわ…。 敵も味方も、お前ら舐めてるのか?って思っちゃうんだよなぁ。 まぁレイン…

寝て、起きて寝る

いろいろやった プリズンブレイクおもすれー。

日の光が眩しい

朝 一限無理ー。

資金不足気味

深夜 300ってちょっと見てみたいんだけど。 なんでR15なの? 世界卓球 石川佳純が見られるなら応援するぞー! キスダム もうちょい作画頑張れ…。 間が何話か抜けてるので、あんまり無いようもわかってないんだけど。 ヒロインをはじめ味方全滅、地球はとられ…

真っ白け

空白 記憶がございません。 ずっとゲームしてました。

限界だ。寝るね。

深夜 蜘蛛男3とPS3のフォントって同じ?

3キャラも育てるのって面倒だ

夜 今日は徹夜して朝ボウリングしてちょっと昼寝して戦争して。 よくわからんw ファンタジーアース B鯖のネツはゲブ・エルの1.5倍、カセ・ホルの3倍勝てるんだぞー。 http://www.fezero.jp/event/state_score.aspx?name=2 我らがゲブランド…。

はちみつレモンが大好きだ

深夜 立てこもり事件見て思ったんだけどさ。 北朝鮮崩壊して難民が押し寄せてきたら日本終わるね。 死刑だろ 例え精神がおかしくなってても、人を殺したら死刑にしてあげるのがその人の尊厳を守ることになると思うんですが。 この一点でひぐらしには同意でき…

どんぶりティラミス

昼過ぎ 今日の夕方から先輩のうちでホームパーティーがあるそうな。 それよりも早くWiiスポーツ買ってよ先輩。 夜 先輩Wiiスポーツ買っちゃったよ!! 先輩お手製のティラミス食べて熱く対戦しました。

ふて寝やけ食い

深夜 でも正直ワインは苦手なんですよ。 飲むと「うっ…」ってなるし、すぐ酔いが回るし。

後輩最高先輩様々

深夜 昨日はあんまりにも自分に嫌気がさしてたので、テスト終わって速攻帰宅。 買い物に行くことも忘れててご飯も食べてない〜。 夜 先輩とご飯食べに行ったらワインも飲めました。 千円でお得すぎです。わーい。

少し考えればわかること

深夜 大学行きたくねー。 ファンタジーアース 悲しい時ー。 エンチャKATATEを止めたくてガドブレ必死に練習してるのに…。 運営の対KATATE案が皿の強化だった時ー。 短スカ終わる\(^o^)/ そして新職登場でますます混迷を深めるのであった。 今の流行はレイ…

まいのりてぃ・れぽーとはすごかったのか

朝 また一週間が始まりますねぇ。 今週の目玉は明日あるテストと今日中のレポート。 夜 今日の実験は比較的楽しいものでした。 相変わらずしょっぱいミスはしましたが。 今日中に提出のレポート 3年にもなって専門科目と全く関係ないどころか、そもそも理系…

もっと睡眠時間削らなきゃ

おやつの時間 やっべーレポートに手を付けてねー!!

手が付けられんw

深夜 テストサーバー面白かったです。 あのアムブレが実装されるなら壷買うわw 夕方 どうしてこう、時間てのは上手く使えないんでしょうか。 お腹空いたなぁ。 実験レポート♪ 先輩のエクセルデータを自分たちの実験地に直して、考察を書けば終わりという。 …

そろそろ反撃しても良いですか?w

深夜 さぁ今週も始まりました三連休。 実験レポとその他課題をさっさと終わらせちゃいましょー。 昼過ぎ 休日こそ早寝早起き早朝戦争したいんですが。 なかなか上手くいきませんね。 麗らかー この時期が一番過ごしやすいですねぇ。 ぽかぽかしてて風が涼し…

賞味期限短いよ

ブランク 色々やらなきゃいけないけど何も出来てませんね。 困った困った。

自堕落な生活

深夜 卓球の石川佳純って可愛いと思うんだけど。 愛ちゃん並んじゃだめぇぇぇぇ!!!! ファンタジーアース テストサーバーのテスター当選キタコレ。 当然スカウト!! テスト内容は転載不可みたいなので、簡潔に感想書きます。 なんか、ようやくスカの門戸が広が…

シークァーサーコーラで慰めて

深夜 明日から本気出す。 毎日そう思うんだよね…。 持ち込み用紙作成中 はっはっは。 講義全く聞いてないから、流体ⅡなのにⅠの内容しかわからんあーw まずね、週に二回あって倍速で進むってのが間違ってると思うんだけど。どうだろう。 それに講義時間が一…

病の季節-五月病編-

深夜 月曜になってしまいました。 大学行きたくねぇ。 レポート 今頃になって「これで良いのか?」と思い始める。 いや、必要な課題はちゃんとやったんだけど…。 面倒な「概要」とか書いてないんだよね…軽く実験手順くらいしか書いてない。 あー…しょうもな…

年間ワースト3に入る日曜日、明日は憂鬱

夕方 朝方まで起きてたのでこんな時間にしか起きられず。 レポートは終わってるので、あとはテスト勉強だなぁ。

節句じゃ節句じゃ

朝 昨日は親父殿に良い思いさせてもらいました。 今日は午後からまた合流して美味しいもの食べてきます。 昼 おおおおおおおあとちょっと考察を書けば終わるのにいいいいいいい!!!!!!!! 根幹は出来てるけど上手く言葉がまとまらねええええええ… 暑いね 昨日…

もうすぐ課金

深夜 日付が変わって速攻で寝たけど、怪物王女やってる最中に起きちゃった…。 さーレポートやらなきゃなー。 ファンタジーアース GW中にレベル38にしたいんだけど。 あと20回くらい戦争しないとダメかな…。 一回30分だとしても10時間かぁ。一日時間があるな…

時間よ見逃してくれ!

深夜 経験値1.5倍でも…レポートやらなきゃいけなかったり。 テスト勉強しなきゃいけなかったり…。 高校野球 まぁ僕は野球部ってヤツらが嫌いでしたが。 学費は全額免除、授業数は少なくて過程も簡単。 そしてDQN。*1 でもさ。高野連って無くなった方が良いだ…

やってらんねーよ

空白 だって20時まで実習延長だったんだもん…。