2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ビースト

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 これは間違いなく破壊の破 でも俺たちが見たかったのはこれなんだよ!

深夜 今夜はヱヴァンゲリヲン:破に徹夜で列んできます。 近くにすっごい設備の良い映画館があってよかった。

RISINGもPEACEWALKERも発表されたばかりじゃないか…

夜 俺が大学2年の後期のから入院していた友達が亡くなったと今日知らされました。 急性白血病だったって事は知ってたけど…昔書いたアメイジンググレイスって言うタイトルの日記がそうです。 2回移植したみたいだけど…。 先月末にメールしたときは全然そんな…

深夜 輪講資料をだらだら作ってたら日が変わった。

晴れてるじゃん

深夜 この前飲み会で転んで手の皮をすりむきました。 剥き剥き…いてぇ。 記憶がないので又聞きだけど、酔って女の子を追いかけて転んだそうな。 俺死んだ方がいい気がする。 とりあえず日記に書けるくらいには立ち直った。 また奴らが 果たして時かけの再来…

雷雨

夜 ひゃあああああ

課題地獄終盤

早朝 昨日はとてもいい話を聞けた。 何故趣味に打ち込むのか…なるほどね。

ろくろく?

ひたすら採点 ホント時給の割に合わない。 サービス残業何時間だと思ってるんだ! 月10時間の給料で40時間分は働いてるぞ!

バーゲン

買った買った ジーンズ1万 他2万

むしむし

夜 TAが大詰めで最後の修羅場を迎えてます。 でも明日は午後からバーゲン行ってきます。 久しぶりだー。