2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次の徹夜は15,16日

昼過ぎ 今日は良い天気だなぁ。 昨日もこんな天気だとよかったのに。 SDカードとかメモリー類 前から買おう買おうと思っててアマゾンのカートの中に入れてたんだけど。 4日前にチェックしてから、昨日までに900円が千円に値上がりしてた。 多分これからもっ…

超天元突破

深夜 親父「ごめん…来ちゃった」 え…? 映画館前 終電組は20人くらいか。 映画館前で待ってるのはよくないので、近くのマックで時間を潰そう。 始発が着く前に並べば大丈夫かな…? 深夜のマック 人の話って面白いな〜。 俺と同じくグレンラガン待ちしてる奴…

ブレーキが効かなくなってきた

僕のシラスエリートについてるブレーキはよく分からんのですが(テクトロ製?)、最近効きが怪しくなってきました。 前輪の鳴きもけっこうするし、この際変えたいなぁ。 事故ってからじゃ遅いしねぇ。 やっぱシマノのDeoreかDeoreLXかな。安いし。 そうなると…

夜 さて明日がグレンラガン舞台挨拶なので、徹夜で列んできます。 よりにもよって雨です。

3輪のリカンベントが欲しい

夜 無事に今週を乗り切れそうです。 最近21時にようやく帰れるな…。

山場

採点 ○×だけなら楽なんだけどなぁ。 記述模試のバイトとか絶対やりたくないわ…。

新作?既出です

深夜 今日はテキスト輪講で僕の発表の番です。 うーん…あまり内容を理解していない。 昼過ぎ XBOX360の新作発表会やってます。 日本のサイトより海外のテキストライブの方がはるかに速い!

英語を勉強したのは7年前

英語論文和訳 もう無理だ…専門用語とか出されたら歯が立たない。

急に親父が来たので

やっぱり寿司を 今年度は贅沢に予算をくれないそうな。

セイセイセイ

夕方 『ひぐらしのなく頃に誓(セイ)』見てきました。 セイじゃないよ誓いだよ。(舞台挨拶ネタ)

未来は俺が決める!(キリッ

TA 演習(必修科目)の採点を引き受けてしまったので、毎週修羅場になりそうです。 採点基準、つまり部分点配分は僕らが決めて良いとのことなので…。 単位ミスとか厳しくつけたいと思います!(キリッ 一週間で140枚は辛いって。

やせよう

深夜 今日は健康診断があるのでいつもより2時間早く起きないといけない。 面倒くさすぎる。

四月のバカ野郎

午後が使えたはずなのに TAセミナーのせいで三限を奪われ気力も奪われ。 あああああ

修羅場ってきました

深夜 やることはあるけど今までだらだら過ごした時間は削りたくない。 じゃあ睡眠削るしかないよね。 体がもたないね。

熱血:2倍 魂:3倍

深夜 一年ぶりの授業と言うことで、今までの生活を治すのが一番きついw 朝起きるのが嫌だああああああ。 夜 月曜日はしんどい…。 10時30分〜18時まで講義+輪講。 どうしてこうなってしまったんだ! 熱くなれよ!!!! 最近本当に気持ちが落ち込んでたので…。 …

最近暖かいどころか暑くないか

やる気が… どうも最近気持ちが沈み気味です。 新しい環境に適応できてねー。 まぁ毎年春は、というか新しいこと始めた時期はこんな感じだったかなぁ。 とにかく「やりたくないやりたくない!」って思考になってしまう。 結局やらなきゃいけないんだけどな。 …

気力的な

夕方 また日記の間隔が空いてしまいました。 親が来るとどうしても書きづらいんですよね。

ひしょうたい

早朝 今日はまた友人と遊ぶために課題を仕上げよう。 やる気次第なんだよな…。 課題進行度 課題は2つ。自己紹介文と卒論・修論の感想文。 とりあえず自己紹介は適当に終わらせておいた。 前の研究室でやってたテーマと、趣味くらいで良いよね。 問題は感想…

ずこー

早朝 いよいよミサイル飛んでくるね。 ついに本気を出すときがきたか。 パラボラアンテナ 小学生くらいの時宇宙開発事業団の一般公開に行ったことがあるんですよ。 その時、人工衛星追っかけてるパラボラアンテナの設備を見学しました。 北にあんな設備あん…

起きたら夕方はいつものことですが

大学の課題 まだ終わってないからね。 かかないとね。

嘘から出た?

深夜 今日こそは新しい研究室に行こう。 課題やらないとやばい。 TOV移植 PS3に追加キャラで移植だそうですね。 http://sukima.vip2ch.com/up/sukima010993.jpg 友達にACfAがやりたくてPS3と360迷ってたやつがいて、テイルズあるからってXBox勝ったやつがい…

嘘は午前中まで!

深夜 今日から2009年度ですね。 そしてエイプリルフールということで各公式ページが楽しみです。