2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日

体内時計を直せ

じしんだー

朝 寝ようかとうとうとしてたら、爆発音とともに部屋が揺れた。 地震かと思ってテレビつけたけど速報は出てないし…他の住人が何かやったのか…?

下手な体力

深夜 FF13の新トレーラーが公開されましたね。 戦闘が忙しそうだ…。 FFやったことないんで買うかどうか迷っちゃうよ。

結局重たい

深夜 どうもSleipnirの動作が思い感じがする…。 試しにFirefoxを使ってみる。

どれにしようかな

深夜 忘れかけてたけど、今日誕生日だった。 俺も年をとったな…。 夜 レポートって書き始めがだるいよねー。 とりあえずチャートだけ書いておいた…。

明日から頑張る

深夜 今日から卒論書き始めよう。 序論〜実験方法までは前任者の書いたものがベースになるから楽ではある。

のんびり寝る 夢で飛び起きる

うぉぉぉん 三度寝くらいで、自転車のタイヤが破裂する夢を見た。 あーこれはホイール交換が早まったな!ラッキー! とニヤニヤしてたら夢であることに気がついて目が覚めた。

充電-切替期間

夕方 昨日で無事輪講も終わり、後は卒論提出だけになりました。 ゆっくり遊べるのもこの今週末だけだろうなぁ。

間に合わせるのが仕事

深夜 今日最後の輪講なんだ…。 なぜか今までのデータ整理されてなくて全部一人でまとめてるんだ…先輩たちは先に帰ったし\(^o^)/ 今日何時に帰れるかなー… 早朝 帰宅しました。 雨だから徒歩で投稿してたので、もちろん徒歩で帰宅…。 まだ雨降ってるっての。…

今日も爆発だ

忙しくて 午前中実験準備、午後は実験+来年度からの研究室顔合わせ。 夜はパワポ作成。 ぎゃああああああああ

発見は爆発だ

深夜 今日こそ、今日こそ早く起きる。 午前中で大学に行く。 夜 午前中に大学に行った。 ずっと起きてたからね! 爆発だ 今日実験したんだけど、下手したらガスボンベ爆発だった。 途中の配管が破裂して止まったからまだよかったけど…。 あやうく明日の朝刊…

朝起きられないよ

深夜 気を取り直して今日から頑張ろう。 夜 起きたら夜だった。 これそろそろ先輩に怒られるんじゃね…。

冷凍庫の怪獣

深夜 今週最後の輪講で、次は…というか来月は卒論発表か…。 そろそろ書き始めないとなぁ。 夜 やっべぇ一昨日から甘いもの食べ過ぎだ。 一回コンビニにはいると癖になっちゃうなぁ。

コーラに柑橘系

早朝 空の軌跡3rdやってたら朝になってた。 流石にやりすぎた。 夜 弟がセンター試験あんまりよくなかったらしい。 試験前に電話してあげればよかったかなぁ…。

甘味日より

夕方 弟がセンター試験受けてるんだけど… 大丈夫だろうと思ってるけど何故か心配しちゃうんだよなあああああああ

今日の記録

Tm:3:29'57 Dst:62.63km Dst2:63.33km Av:17.9km/h Mx:35.9km/h 0do:477.6km 今月から、月ごとの総走行距離(Dst2)を計測することにしました。 約2週間ぶりだってのに初の60km越えだー…疲れた。 今日行ったのは『王子』。 名前に惹かれたのと、山手線の北側っ…

突発的

昼 免許更新してきました。 あいつらが偉そうなのはどこでも同じなのね。 夜 予定がなくなってしまったので、天気が良いからポタリングしてきました。 サイクリング用に買ったユニクロのパーカーデビューだ!

日光が暖かいなぁ

深夜 今日は午前中から大学行かねば。 来週が最後の輪講だから準備が忙しそう。 夜 うん、結局寝坊して午後から大学行きました。 いよいよ来週から追い込みの実験ができそうです。

今月はなぁ

深夜 今週は月曜が成人の日、金曜がセンター試験前日のためお休み。 つまりは三日しかなかった。

石橋を叩いて散財

深夜 なんかね、2ヶ月くらい前から海外掲示板からのアクセスが多いわけですよ。 http://www.asuka-langley-sohryu.com/male/ うほっ。 夜 血液検査、エコー検査もしたけど結局異常なしでした。 四千円が\(^o^)/

病院だよぅ!!

深夜 おかしいな…右下腹部がちょっと痛い。 今までこんなのはなかった気がするんだけど。 もしかして盲腸かなぁ。病院行くの嫌だなぁ。 夜 うーん。ずきずき痛いわけじゃなく違和感程度ってのが…。 やっぱり病院行った方が良いんだろうか。

い、いい

昼過ぎ 今日は風もなくちょっと暖かいです。 雪の中を歩くのは大変だなあ。 夜 帰ってきました。 明日はウィルス対策ソフトと、まだ在庫があるようならヒートテック買ってこよう。

嵐を呼ぶ男(先輩) 冬

深夜 やべぇ寒い死ぬ。 最近寒いしかいってない…。 昼 特快待ち合わせでまってると、入ってきた特快に人が突っ込んだっぽい\(^o^)/ 僕は快速に乗ったままだったんで見てはいないけど…マジかよ…。 夕方 先輩たちはスノボに行ってしまった…。 なにも聞いてな…

急に誘いが来たので

夜 寒い。どうせなら雨じゃなく雪降れ。 そして明日新潟に遊びに行くことになりました。 豪雪!!

俺も年かなぁ…

朝 新しい携帯に慣れねぇので日記さぼり気味だなぁ。 半角にするとかカナとか記号が出しにくすぎる。 カシオどうしてしまったんだ…。 夜 無事東京に戻ってきました。 明日輪講あるんだってさ…。

デジカメあるんだけど…

夜 携帯を変えました。 W42S→W63CA ソニー→カシオ→ソニエリ→カシオにまた戻ってきた。

正月明け

夜 どこ行っても車がいっぱい。 家でおとなしくしてるのが正解だなぁ。 でも釣りに行きてぇ。 10年前 小学校の卒業文集が発掘されました。 お約束で『10年後の自分へ』というメッセージが。 十年後は二十二歳なので、ストレートなら大学を卒業するころです。…

三が日

いろいろあった わけがない。 おじいちゃんの家に行ってご飯食べた。

最後の神頼みでしょ

昼 湯島天神wwww行列wwwwwまじwwwwwwぱねぇwwwww お前ら神頼みより勉強しろ。 湯島天神 お賽銭で100円玉を使い果たしてしまった…。 御神籤引けないじゃん\(^O^)/ まぁ弟のお守り買えただけでもいいか。 ながーい列に割り込んでくるバ…

今年は楽しく

深夜 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 そばとカニ食べ過ぎて気持ち悪いです。 夕方 突然研究室の先輩に神宮行きに誘われたので参拝してきます。 移動時間にあけおめメールをカキカキ。 新年早々人身事故はやめて欲しい。