2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The End of The Summer

フォービューティフルデイズ あうあう・・・初回限定版〜・・・ いわゆる今日が夏休み最後の日ですかね〜児童生徒の人たちには!! 学生は今日で前半戦が終了するのですよ。と言うわけでいつかのタイトルが「俺たちの戦いは〜」なんですね〜。 いやぁ。ワタク…

もう・・・だめ・・・

世間ではいわゆる… 夏が終わろうとしているわけですが。 南国は9月でもまだまだ海で泳げるくらい暑いんですよ。 うわ〜台風のバカヤロー。一泊は取り消しでまた日帰りになっちゃったじゃないかぁ。 一泊するからって配達予定日を帰ってくる翌日にしたのに……

俺たちの戦いはこれからだ

およよ… 所謂『新都心』と言う場所で迷子になってます… ぁぅぅ…パソコンショップ、どこですか〜… ロードローラーだぁ!! こうなりゃローラー作戦しかないだろ!!俺一人しかいないけど。 体力と気力がもつまで探してやるさ。 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄…

囲い

遠いそうは閉じます! 翻訳サイトって・・・w もうね、癒されました。むしろ魂抜かれました・・・ポケ―――――― ふい〜・・・結構長かった。9時間くらいかかったかしら。 以下、“分かる人向け”なので読み飛ばしてください。 ちょっとだけ感想 いやぁ。以前『飴…

ヒーリング

うひひひひひひひひひひひ 今日は一人でお留守番です。 父→出張、母→宿直、弟→合宿の奇跡の三点セットにより実現しました。 まぁつい2週間前まで一人暮らしだったわけですが。 しかしねぇ。弟まで合宿に行くとは思ってなかったよ。いやぁまさか県の選抜選手…

二択

ヤヴァイです まず目先のヤヴァイヤツ。 ①自転車 階段の下に放置したまま来ちゃったので…明日台風直撃ですか…心配だぁ。 そしてちょっと先のヤヴァイヤツ ②お金 今月と来月で一月分の仕送りだそうで。あの…航空券って片道2万円なんですけど。 今月の電気代4…

追加攻撃は効果が二倍

これからの予定 何だかセントラルに戻る前に家族で万博行く事になりそうです。 あんまり興味ないんだけどなぁ。列ぶの嫌いだし。 その後戻ってすぐにサークルの合宿で新潟ですよ。やりすぎだとは思いませんか。 その万博行きですが、JALのマイレージキャンペ…

日曜日はダメよ

部屋の中で このパソコン・・・発熱ヤヴァイよぉ。 エアコンとか28度に設定とか自殺行為ですよ。熱さで死ねる。 後ろの数ヶ月前まで使ってた愛機を振り返りつつ思う。…コイツも熱かったよなぁ。 自作機ですから。熱対策とかあんまり考えてませんでしたから。…

どちらか一方なんて

腕がひりひり 弟は俺が帰ってくる前に日焼けして、その皮が剥けたところがまた赤くなってました。 南の紫外線は強力です。なんてったて太陽ですよ紫外線ですよ核融合ですよ。 「日焼けなんてたいしたことねえよ。」 とか思ってるあなた。ここで日焼け止め塗…

海と空と

カウンタ 帰省中は気にしない事にしよう。うん。 アニメがないとこんなモンだよ… 今日の予定 どうなるんだろうな〜。全ては天気次第。 と言うか、一週間何もしなかったのでやる気が削がれてるのも事実。 実家に帰って引きこもるのもどうかと思うんだけど…ア…

空白の一週間

最悪だ もう天気予報は信じない。 結局離島に行ってません。天気予報がハズレに外れて今日は雨。 とりあえず、気象庁の連中は責任取れ。 俺はこの怒りをどこにぶつければいいんだ・・・ 一週間、何もせずに無駄になった。 親父が「旧盆が盆と重なる」って言…

散財

ちょっと吹いた まぁいつもお世話になってる某先輩がサークル内で家族を募集しているようです。 なにやら 姉:2人、妹:2人、息子“兼”弟:1人、妻:離婚 だそうな。 最後のが微妙に気になるところですが、やはり俺としては“姉:2人”ってのに注目した方が…

まぁ

泳ぐ事は大好きですよ。 特に運動制限とかかけられてる訳じゃないし。身の回りをキレイに掃除しておけば再発もしないし。 ではでは。 余談 見出しを使うと左の方にタイトルとして表示されるから嫌なんだよなぁ。 何とかならないかしら。 服とか ようやく服を…

寝る前に

ではではとか書いておきながら結構書いてる。そんな丑三つ時。 ちょっと泳ぐ事について書きますよ。 すこーしシンミリした内容なので、例によって続きを読むで。

ハズレ

あらら 何だかネタがないです。 なんの変化もない毎日…帰省プランを間違えたよ… 来年はこんなに長くは還ってこれないけどね。サークルとかもうサボれないし…w あああ・・・結局昨日は服を買いに行ってません。 なんて言うか、面倒でしょ? 祖父の家に従兄弟…

そうそう 唯一の救いが、実家ではWOWOWが映るというかBSアンテナつけてるので『フルメタル・パニック!The Second Raid』が観れるのです。 ところが…2話以降見てないので…ううう。 もう6話くらいかな・・・? 半分ですか。早いですねぇ半クールは。もう半分…

ぬるすぎる

ぬるい なんて言うか、色々ぬるい。 冷房とか空気とか。俺が一人で暮らしてるところとはまた違ったぬるさだ。 今日は祖父の家に行ってからお盆の何とかをするらしい。 普段とても世話になってるので行かないわけにはいきません。 まぁ特にする事もないし…で…

ゆるりと

うい〜 帰ってきてのんびりし過ぎた… ネットに接続できないので暫くは携帯からの更新になり申す。 接続設定は夕方にでもやります… 帰ってきたのは良いけれど、こっちは旧盆なのでこれからお盆です。 というわけでしばらく海に入れません。 死者が呼ぶからと…

英霊よ、静かに眠れ

ヤヴァイ 昨日の夏コミレポート、書くのにマジで3時間かかってるのですよ… それが何を示すのかというと…準備が出来てません。 まず洗濯機を回していなかった。 コレは一番イタイ。最低でも一時間は起きる時間延長確定。 そしてコンロをキレイにしていない。…

マツリ

逝きますか〜 元気〜(元気〜)勇気〜(勇気〜)ポンポポンポ・・・ 2200には寝たので0700には起きられましたよ。 といっても『エウレカセブン』は今日お休みです。 まぁ『D.C.S.S.』はちゃんと録画出来てますかそうですか。 さて。 何かホントに日曜になってし…

XXX

さて お店の場所も調べたし、下準備はばっちりです。 あとは寝坊しなければ完璧さ。 ・・・今度寝坊したら絶対怒るョなぁ・・・南無南無。 寝る前に ふと思った事。 あ〜MAD作りたいなぁ。(別に先輩に感化された訳じゃないですよw) 問題は知識とあと一歩…

壊れかけの生活

ねむねむ 実はあんまり眠くないけど。 ようやく金曜日か…ニートって暇ですねぇ。暇だからニートなのか。 今日の深夜組 HDが・・・もうダメポ。 残り10GB。 ハチミツとクローバー 全然観てません。正直。 まぁ今日は『世界陸上』とかぶってるおかげで観られる…

インドアー サマー

さて。 台所を片づけていたら日付が変わってしまいました。 このまま寝るのも何なので、ちょいと今日の深夜組を。 フルメタ 今頃WOWOWでは『フルメタル・パニック!The Second Raid』やってるんですねぇ… なんかもう『ふもっふ』ですら出来なかった事を色々や…

6:1

もう食えないよ 寝言の定番ですね。 いろいろ訳あってノンアルコールでの食べ放題となっちゃいましたとさ。 せっかく我がサークルが誇る『三賢者』が二人もいらっしゃったのに… 「何で俺らまで飲めないんだ」 と嘆いておられました。 まぁビールの泡でお腹い…

裏腹の欲望

眠いんだけど 眠らない。これが夏厨あらため夏ニート。勝手に命名します。 今日の深夜組は『創聖のアクエリオン』『GUN×SWORD』 なんかアクエリオンの方はOP変わってから観てないみたいで。ヤヴァイですね。 ガン×ソードもそう言えばおじいちゃん達が活躍す…

三文の得

うえーい 結局深夜まで思い出話に花が咲いちゃたり何かして。 二人で寝るときはいつもそうです。そうアレは修学旅行から。 まぁ俺たち高校時代は色々やらかしましたからねぇ・・・多くは語りませんがw さて。 一足先に寝苦しくて起きた俺ですが。 あんまり…

SWEET TIME

昨日の事 踊りにキタよと見せかけてマンゴーを持って行っただけ。 その後カラオケで特に歌うモノもなくその後飲み会。 いやぁ・・・やっぱビールはキツイっす。 美味しかったのは最初の一杯だけでした。その後は不味いとしか・・・ 中盤の早いうちからオレン…

むむ そう言えばここ数日まじめに書いてませんな。 まじめにと言うかアニメの話題じゃないだけですが。 今日の予定 今日はサークルの自主練習の日ですよ。 なんか0900〜1530とか言う狂った時間でやるみたいです。 もうマンゴーが完熟してるので2玉ほど持っ…

月が太陽

大学入試 ぼちぼち募集要項が出てくる頃ですか? うちの大学も発表してましたねぇ。去年の今頃は見向きもしてなかったけど。 今年からセンター試験が新課程版になりますね。 英語にはリスニングが40点も導入されるし…理系科目も結構変わるし。 果たして新…

忘れていた

バイト 結局前期が終わっても決まってませんよ。 ボヤボヤしてると実家に帰る日があああ・・・ 親…というか母親に 「あんたなんて無駄遣いしてるの!!こっちが仕送りしてる金で!!」 とか言ってくるのを 「あ、これバイトして稼いだ金だからw」 この一言でひ…