2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早足の秋?

昼過ぎ 今日も天気悪くて寒いですねぇ…。 夏休みも今日で終わりか。 夜 夏休み終わります。 明日成績見てこないとなぁ…がくがくぶるぶる。

夕方 今日も体がだりぃー。なんか寒いし。 掃除しないとなぁ。 後期の予定 ようやく時間割が発表されて、一週間の予定を組み立てられれるのですが。 前期の成績によってはすこぶる楽ちん。 (ほぼ)必修の英語と、専門科目2つと、あと2単位。計4つの講義で足り…

からだが重い

うーん 掃除したりしたかったんだけど、だりぃー。 ってことで何もしませんでした。

うひょーい

深夜 今日はヱヴァ観に行くよ…。 昼過ぎ くっそまだパスモ対応してないのかよ…。 張り切って2000円チャージしたのにー。 新宿ミラノ 自由席なんだなぁ。 まだ前の回が上映中で、サウンドオンリーなんだが…。 どうせならデカイ劇場で観ようと新宿まで来たんで…

すーぎーてゆく日々のなかでー

深夜 おら東京さ帰るだ…。 最後の夏休みはまったり終了ですね。

明日から頑張れ

深夜 なんかニコニコが見られなくなった! 夜 昼間はニコニコ見られました。 24時間開放されてるはずなのになぁ。 釣り やっぱり最後は釣りで締めてきました。 いつものところー。 日が傾いてるので海も綺麗。 東海岸なので、後半からは中秋の名月を見ながら…

あれー?

だいぶ回復 体力以外は。 すぐ疲れるから何もできない。

(・з・)

昼過ぎ 結局福田か\(^o^)/

あとは体力回復

朝 熱は37℃ちょい位まで下がった…。 腹痛もそんなにしないし…ようやく回復の兆しが!! TGS 昨日は何の発表もなく…。 今日明日の2日間で何かあるのか?

医学は凄いなぁ

昼過ぎ 午前中に病院に行ってきました。 ウイルス性の急性腸炎でした\(^o^)/ ぷすっとな 点滴を打つことになったんですが 看護婦さん「脱水症状で血管見えないよ(笑)」 \(^o^)/ 200mlぜーんぶ入れてもらいました。 おかげでちょっと元気になりました。 …

だいじょうぶじゃねええええ

深夜 昨日は断続9時間運転。 途中から体調悪かったんですが、帰ってきたら38.8℃ありました PS3振動コン PS3 FAN || TGS2007:ついに復活!PS3用振動コントローラを確認! きたよー。 MGS4のシンデモも今日10時公開みたいです。 いー起爆剤になればいいんだけ…

むちゃくちゃだー

早朝 今日はファミ通の早売りで祭だそうです。 ホントかな? 学生課いい加減に汁 単位登録がパソコンからになって1年経つのに、未だに学内からしかアクセスできないし。 後期の時間割未だにネットにアップされないし。 何のための授業料なんですかね!国立で…

YOU☆BAN

深夜 今年の夏は数少ない予定をことごとく台風に潰されそうですね。 今度こそ・・・? PS3 FAN || 噂:振動機能を搭載したPS3コントローラがTGSでついに発表か? 年末商戦絵の援護射撃としては最高じゃないでしょうか。 値下げは厳しそーだからなぁ。 正月に…

また台風に邪魔されそう

深夜 最近FEZしかやってないので、向こうのSNSに書くことが多く…。 これが最後の夏休みで良いのだろうか。

また雨のターン

いいもん 外に出ないもん。

ずっと雨のターン

夕方 昨日は台風来てたんですが。 ヘッドホンしてると外の事なんてわからんですよ。

うむむ

深夜 生活習慣なおらねー。

初心者マーク取れたと思ったのに

深夜 ボイチャ導入して連携がスムーズに。

神経使った反動で

半日ドライブの後遺症 疲れて体内時計が加速。 一周通り越してまた夜型に\(^o^)/

6年前と同じ日

半日ドライブ 南部から中部を一周しました。

あああああああああああああ

昼 寝ようと思ったら電話がかかってきたりで…。 頼むから俺の邪魔をしないでくれー。 SONY… ソニーのiPodキラー?「Rolly」が正式発表 - ITmedia NEWS これがiPodキラー…?

もうちょいで生活習慣直ります

んむー 昔買ったサウンドボードについてたマイク探したんだけど…。 基盤と一緒に入れてた箱ごと無くなってる…捨てられたのかな…。

5

夜 ドライブ楽しいなー。 ネトゲ 一人称は「私」を使ってるんだけど…。 何となく、女って思われてるんじゃないかって気がするんだ…。 これってネカマ扱いになるのか!? だとしたらやだなぁ…。 機会があればいってみるか。

早朝 今年の夏は何かが足りない…。 ・・・夏ゲーだ。 最近… 永井先生の配信を見てると日が昇るんだ…。 先生面白すぎるよ…。

何かある度思い出す!

深夜 弟のじゃれるのが楽しいです 新iPod ついに来たかぁ…。 ついに新しいiPod、「iPod touch」が登場 - GIGAZINE ソニーは勝てるかな…うーむ。 台風で思い出したんだけど そういえば雨戸締めてないや…。 まぁ大丈夫だとは思うけどね…。

最近空白多いな…

ついにダレてきたか SNSと二つやってるのがいけないんだと思う…

まっしろ

何かしたはずなんだけど 何も覚えてない

(キリッ

深夜 ああああああああああ 生徒さん達は夏休み終わりですねええええええええ 早朝 FlyMeToTheMoonはInstrumentalがいい(キリッ ・・・あれ?

徹夜明けは辛い

というわけで ずっと寝てた。

考えるのをやめた

昼 ヱヴァンゲリヲン新劇場版…。 レビュー読まずに約一ヶ月耐えられるかな…。 夜 トランスフォーマー見に行きました。 考えるのをやめて絵だけ楽しみました。