2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

活動限界は12時間

夜更かし生活 結局『創聖のアクエリオン』をライブで観る。いやはや。もはやこの生活に定着しつつありますねぇ。ま、悪くないか(ぇ。 アクエリオン…何だかこのお馬鹿加減が好きになって来ましたよ。 このままDVDが出たら借りに行っちゃうくらいの勢いで。参…

分析の日

精神年齢テスト(0030頃書いてます) 例の(酔っ払いの)空気になじめなかったのは俺が『大人の対応』を出来なかったからではないかと思い、参考のために精神年齢テストをやって見る。あくまで参考のため。 結果 精神年齢 31歳知能年齢 34歳 変化対応年齢 26歳 …

金もない

虚のち鬱 もうどうせネガティブなら逝く所まで逝べくノベルゲーム+『神無月の巫女』観賞。 ノベル 相変わらず名前は伏せますが。とりあえずフリーのヤツを一本。 勿論『夏物』のヤツを。 まぁ、結構テンションが下がりました。 こいつを探し当てたときに、…

期待→幻滅

とりあえず夜更かししてみた 結局寝ないでフリーのノベルゲームをしてて今0300頃。 フリーでも結構良いのがあるんだよねぇ。名前は出しませんが。 一足先にというか『夏物』をしましたよ。まだ梅雨にも入ってないのに。 アニメとか漫画でもそうなんだけど、…

とにかく消化の日

やべぇ 1限目フルに寝てしまった…ってまだ授業中だけど。 これからいったん家に帰って洗濯物干して、昨日切ったまま放置した野菜を炒めますか。 …もやしが黄色く変色してたのは秘密。 そして賞味期限が一昨日だって事も… 一時帰宅 そう言えば今日はフレッツ…

また軽く二日酔い…

WRY 二日酔いだ〜 チョット頭がガンガンするょぅ。 やっぱり部室飲み+発泡酒は怖いょぅ。 ちゃんとした更新は夕方を予定… 微分 うわ〜…段々難しくなってきたぞぉ。 『マクローリン展開』とか名前はなんだかふざけてるけど…ついに『ロピタルの定理』を記述で…

微分方程式 しまった…去年少しやったからって油断した…もうすっから忘れちゃってるョ。 まぁ式を見れば何をやってるか判るからまだ大丈夫か… 来週は火曜、水曜ともに完全休講だからしっかり勉強しないとね。…再来週は中間テストラッシュだし。 負けてらんな…

最近ゼイタクな日が続く

歴史学の授業中 ヤレヤレ。このおばさんは何のために授業してるんだろうか…。 字は汚いし黒板の使い方は滅茶苦茶だしず〜っと喋りっぱなしだし。 学生の半分は寝てるし…2,3人位しか聞いてないよ?後は俺みたいに内職とかしてる。 まぁこの授業は『人文科目』…

食料が〜…

至急補給部隊をッ…チッッ 今日は初めて『お米券』なるものを使った。 意外と普通に使えたけど、もらえるなら図書券がいいかな、とか思った。 それはそうと。そろそろ食事のレパートリーに飽きてきました。 いっつもいっつもチャーハンか野菜炒め…たまに簡単…

反動

まとめ書きは辛い そもそも大学生活…つまりはサークル生活が悪いのだ。 昨日の例会が終わって当然のようにあったお食事会。一週間前の俺ならそのお食事会が終わると、すぐに帰宅してパソコンでもいじってたはずだ。 でも今日は違った。正確には前の水曜―初め…

書いてるのは22日

例会の日 今日はフォークダンス部の例会の日。 しかし、俺にはひとつ問題があった。 家賃引き落としの紙が昨日までに来なければ、不動産屋に連絡する事になっていたのだ。 そして、その紙は昨日までに届いていない。 三日連続で昼寝程度の睡眠しかとっておら…

人間やめますか。夜更かしやめますか。

俺は人間をやめるぞ〜ジョ(略 2200〜2400まで仮眠をとり、フタコイ オルタナティブ、スピードグラファーを観て、暫くごちゃごちゃとレポートを書くと0400。そして外が白んでくるのを見てて結局寝たのは0600〜0800。 あ〜人間って寝なくても何とかなりますわ…

先週の私、今日の私

おっす 思えば先週の今頃は部室で酔いつぶれて寝ていたんですね…ま、昔の話です。 今日は1限が終わっていったん家に帰り、洗濯物を干してまた部室に戻って先輩に連れられて新宿までダンスシューズを買いに良く予定。。。だったのですが、1限が終わって部室に…

悶々

寝付けねぇ 駄目だ…布団に入って一時間。眠れない。それ程アニメ化は衝撃的だったわけだ…参ったな。 暇なんで俺の性格を少々説明。…誰に?まず第一に 『こだわり屋さん』 普段は何事も「ぬるめに」こなすけど、一度腰を上げたらトコトンやります。掃除であれ…

大人の階段の〜ぼる〜

責任 今日は生協の会員証兼クレジットカードが届いた。 何で生協の会員証にクレジットなんかつけちゃったんだろうなぁ… 「スポーツ保険やその他特典がついているので私たちはこちらのカードをお勧めします。」 って受付のお姉さんに言われてなんとなく言われ…

たり〜

ふぅ 今日は野菜を買ってきて明日の分までご飯作り。 人参、玉ねぎ、もやし、えのき、ひき肉を加えてしょう油で味付け。簡単ですね〜。 でも食事を作ってから何もやってないや…明日までに出さなきゃいけない希望調査票とか水曜提出までに終わりそうにないレ…

遅寝遅起

今日もマッタリ 起きたのが1300。それからご飯を作って今までず〜っとフレッツ・スクウェアでアニメ観賞〜。 今日見たのは 神無月の巫女 第10話 う〜ん。月刊少年エースを買ったら読んでたけど、中々どうして結構面白い。作画も良いし。5話からしか見てない…

日付変わっちゃってるし

しまった… お食事会から還って来たのが2200頃だから…のんびりしすぎたか(現在0100) まぁお食事会の報告だけ書こう。 今回は酔曜…もとい水曜の件があるため自粛してカクテルばっかり飲んでました。 と言うかビールのにおいをかぐと先日の記憶が…ぅぅ気持ち悪…

さ…寒い

なんですかこの寒さは いやマヂで。今日の気温は札幌よりも低かったんだと。もう5月も半ばだってのに… 天気予報では明日も冷えるって言ってたし…南から来た身としては辛いのぅ。 しかも雨もセットってのがいただけないよなぁ。あ、でもこれから梅雨か。 明日…

記憶がない…

初めてトンだ え〜っと確か昨日は練習が終わって後、4年の先輩が主催する懇親会in部室に参加して…初めてドラフトワンを味が薄いと思いつつ飲み(チョットしょっぱい?)…大分酔いが回った所になんか不味いものを飲まされて…トイレに二時間ほどこもって(以下省…

折り返した〜 水曜は授業が一限で終わる代わりに課題を処理する日でもある。 あ〜でも面倒くさいなぁ… 機械情報計測基礎とか言う科目で出た『時間の定義』とか研究室を見学した感想を書けとか前者はまだ意義は分かるけど後者は…ただ感想だけだから楽ではある…

ようやく前半戦終了

お約束の二回目… あ゛〜ようやく明日で今週も折り返しか〜… 水曜は1限目の物理しかないから楽だね〜中休みにはもってこいだ。 で〜も〜 またまた課題出てたのにやってねぇ〜〜〜 もうやり終わった友達に聞くところによると中々面倒くさいとか… はぁ…今から頑…

どうでもいい内容

ついつい こんな時間まで更新してなんだ。 授業は1615で終わって、買い物も一通りしても1730には家に居ると言うのに。 これが連休明けマジック。っていい加減このフレーズしつこいか。 チョット昨日の話 化学の宿題が全然分からないんでW田大学の化学科に(指…

連休の終わり

終わりますねぇ ゴールデンウィークももう終わりか…長いようで寝てばっかりだったなぁ。 結局まだ写真を転送できるようにしてないし。ヤレヤレ。 今日は休日には珍しく午前中に起きたと言うのに… ゲームしてたらもうこんな時間。怖いね〜。これが休日マジッ…

もはや習慣

すっかり休みの日はお昼に目が覚めるようになって… 例会に間に合うかなぁ… 今日は携帯から更新してみよう。 無理でした 携帯から更新する余裕も無く… 今日はやられました…と言うか千葉工並に… 四年の先輩の完全なおごり(ゴチです)のお食事&飲みだったとはい…

テスト

テスト まぁテスト おお とりあえず携帯からの更新に成功。って出来て当然か。 これからは暇な授業中にちょこちょこ書いていこう。 でもメールと違って、特に誰に発信するでもないどうでもいい文章だから 正直文体とかどうすればいいのか分からないし書きづ…

いきなりの三日坊主

ありゃりゃ。何かもうすでに日付変わりそうじゃん。 原因ははっきりしてるけどね…昼寝もとい夕方に一時間くらい眠ったのがまずかった。 いったいどれくらい眠れば気が済むんだよ…>俺 明日はまたタイクツな授業かぁ… どうせなら夢の9連休にして欲しかったな…

暇な日

やっぱり寝坊 どうしようもなく朝弱いなぁ…って言うか朝じゃないし。 昨日のことはもう少ししてから書くか。 今日の予定は とりあえず何か読む。あと洗濯。以上。

例会

in千葉工 疲れました…もうヘトヘトです… まぁ踊りは程々だったのですがお食事会が… チョット頑張り過ぎました。 もう少し先輩方がセーブしてくれるとよかったのに… また明日はお寝坊さん確定っぽいです。 P.S.でも、これだから大学生活はやめられない。

五月病

ゴールデンウィーク…意外と暇ですね。 まぁ平日の授業がある日でも結構暇なんだけど…殆ど高校の授業の復習だし。 大学の授業より受験勉強のほうが難しいって…。大学入試って何か間違ってない? (志望校を偏差値的にランクを下げたってのもあるんだろうけど) …