2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

反応しちゃう…

深夜 連打はもう良いよ…。 そんなことよりeo光さん、ストーンパレット欲しい! 昼 IntelがCPU値下げかぁ…。 45ナノ投入がもうすぐだからだろうけど…もうちょい待つよ俺は。 夕方〜 ダラダラと。 明日テストあるんだよなぁ…。 お子様ランチの旗 ・・・え? あ…

見えるけど動かないこと

深夜 PS2のコントローラーが何故か普通に使えた。 不思議だなぁ。 舐めてる メールで送られてきた内容を「書き込んでおいてね」って。 その本文を転送して貼り付けるんだから、メール送るのも手間は一緒だろうに。 自分でやれよと。 まったく…腹が立つ。 ア…

間に合わないかも

深夜 残りのテストは8つ。 2月の3週目が地獄だ…。 ベリパリパリ 鼻の穴にティッシュつっこんだら、血だらけですた。 まぁ、一年中血は出てるんだけど…これはちょっと酷いなぁ。 めんどくさくて加湿器つけてなかった罰か…。 潤いが欲しいよう。 夕方〜 午前中…

ご飯作るのも掃除をするのも面倒

深夜 風邪(?)をひいてから一週間経ちましたが。 良くなる気配がないのは何故なんだぜ? 昼 昨日夜親父殿に電話して、風邪に良さそうなもの送ってくれるようお願いしました。 シークワァーサーの果汁も頼んだぞい。 発売日決定? 噂では『祭』は2/22らしい…

モーツァルトと一緒

深夜 先輩たちに誕生日を祝ってもらいました。 幸せ幸せ。 夜 感慨深いね。 ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 一週目終了。 次はお子様ランチのフラグを取りに行きます。 いやぁ。 もう一も二もなく、赤坂最高。 なんだろ、完全に主役の座を食ってる。 次点で大…

幸せ

深夜 神経が高ぶって眠くないよー。 フヒヒ、このまま続けちゃうか…?

肝食えば治るよ

深夜 お腹空いてきたな…。 夜 帰りに新宿のビックカメラによってから帰宅。 らぽっぽのアップルパイうめぇ。 マスターアップ? http://www.alchemist-net.co.jp/diary.html これはいよいよ明日発表ですか? んじゃ今日中に祭囃し終わらせますわ!! 昭和58年6…

おい、効いてるのか?スミマセン、効イテマセンデシタ。

深夜 閉鎖なんて嘘さ。 寝ぼけた人が、勘違いしたのさw 困る ちょっと寝たおかげであんまり眠くないし。 かといってレポートをやるほど気力があるわけでもなく。 あ〜…どーぴんぐしたいなぁ…。 点滴打てば一発で良くなりそうだけど。病院どこにあったっけ?…

薬に頼りたいけど買い忘れ

昼 早退しまーした…。 休みながらレポート仕上げないと…。 夜 ちょっと本を読んで、大まかな構想を練って…。 軽く仮眠をとりました。 心配なのは (小児)ぜんそくの再発だよなぁ…。 年末から、綺麗に掃除された部屋とは言い難いし…。 息苦しいとそんな心配ば…

これからって時に体調不良

昼 今週も二限休んじゃった…。声が死んでる。 寝てる間にFate/Zeroと祭囃し編玄関に置いてあった〜w今回はメール便以外と早かったな。 喉で食い止めろ 今のところ熱は出てない…。 まぁ平熱が高いってのもあるんだけど。 何とか声がガラガラになるだけで済ん…

ガクガクブルブル

深夜 クローゼットの置くに眠ってたセーターを出してきたんだけど…。 ホコリっぽくてのどが痛い…。 うーん http://www.47news.jp/CN/200701/CN2007012001000556.html 553,352人中の394人…約0.07%だろ…仕方ないレベルじゃないの? むしろ言いがかりの可能性…

寒さに呪われた日

深夜 あひゃっひゃっひゃっひゃはyはや 飛ばしすぎw みなとそふと!!と言うかタカヒロ!!wwww ジャイ○ンの次はwwww次はwwwwwwww 龍田虎次ってあんた。どう聞いてもあの人です。本当にありがとう。 きみある通信 第13回 タイガァ!!ブラスタ…

お前も、機械になれ。

深夜 履歴書の書き方が分からなかったり。 「無くても何とかなる」って先輩は言ってたけど…。 夜 疲れた…。 資料を封筒に入れる×1000…肩が痛いw ちょっと整理してみよう。 『JALカードの罠(w』で親父殿にテレビ代を払っもらったので…今月と来月の仕送りが…

きっとどうにかなる

深夜 また偏頭痛が…。鼻づまりじゃなく、体にフィットするソファ使うと首が凝るみたいで…。 座り方が悪いのか? 夕方 かえりに卵買って帰ろうと思ったら、豚ステーキ肉が安くてついつい…。 財布の中からお札が消えました…。 待 っ て ま し た !! <K−1>…

プログラミングできねー…。

深夜 今日は午後から〜。 何で休日なのに振り替え(∵センター試験)で授業があるんだー!! 新VAIO 円いリビングPCに色鮮やかなノートPC、Vistaになっても個性は健在――ソニーVAIO (1/3) - ITmedia PC USER 菓子箱と間違えて開けちゃいそうだなw モニターがHDCP…

生じたポイントの使い道

昼前 一限の英語が休講だったので…二限を自主休講しちゃったよう。 どうせ講義聴いてないし、遅刻するくらいなら行かない方が良いかななんて…。 加湿器 連続運転で六時間しか持たないのはちょっとなぁ。 デザインで選んだけど…じゃっかん部屋が広すぎた。 家…

カネが必要だ!!

夜 やっぱり新潟産コシヒカリはひと味違うなぁ。 うまうまw センター休み 先輩に誘われてバイトを手伝うことに。 昨日失った分と今月〜の食費が稼げそうだ…。 早起き辛いなぁ。 ヤレヤレだ 昨日飲み会に行ったから服がたばこ臭い…。 この世でもっとも嫌いな…

次期部長だった男

深夜 Fateとひぐらし祭が発売されるまで相当暇だな…。 エースコンバット4一応クリア。 時をかける少女 アマゾンで検索かけたらもう予約開始してる〜と発見。 限定版と通常版かぁ…とうぜん限定n…!? え?一万円?マヂですか!?通常版は4,700円ッスよ? 倍って…

オウム→たまご(?)

昼 店舗委託が始まったFate/Zero、ひぐらし祭囃し編注文。 計四千円ですか…。 きみある ちょwwwwデニーロwwwww 俺の耳がおかしくなければ…この声は…。 しかも歌うのかよ。飛ばしますねぇw はてなキーワード作るの遅いよ!! なにやってんの!!こうな…

寝不足解消

深夜 友人から借りたACECOMBAT4やってます。 暇つぶしなのでVeryEasy。 エースコンバット4 前進翼とかないのかなぁ。 それともVeryEasyじゃあでない?調べてみるか…。 でも何で対地戦闘が結構あるんだ…。 夜 ちょwwww2ちゃん差し押さえとかwwwwww…

形無いもの

深夜 東京MXが映らない理由を調べてみた。 やっぱりJ:COMがパススルーで放送してないからか!!いやしんぼめ!! なんてこったい どうやら埼玉のJ:COMでもデジタルでテレビ埼玉はパススルーじゃないみたい。 あ〜意味わからんわ〜。この部屋の欠点②ですなぁ。J-C…

え、また課題ですか?

昼 実験抜きの週休三日…。 最高だ!! うーん 講義もないのでいろいろ用事を済ませてこようと思ったんだけど。 外に出たくないなぁw寒いし・・・。 テレビも面白くないし。 はやくレアルタ・ヌアと祭が出てくれないとなぁ…。 ひまだ。 夜 久しぶりにBLEACH見…

普通間違えないだろ…。

深夜 約一ヶ月半頑張れば解放かぁ。 頑張れ俺。 ちょっとまったぁ!! 今回東京に戻ってくるときに、普段使ってないANAを利用しましたが。 この際こっちのマイレージバンクにも登録しようとネットでカタカタ…。 これでマイルの事後登録も出来るぞ〜と早速カタ…

ホントにテレビ買っちゃったよぉぉぉぉぉ

昼 テレビもケーブルもひぐらし礼も全部来たー。 でかい、でかいよぉぉぉぉ EXE LT-32LC85 まずは軽く設定をすませて色々見てみる。 アナログ放送は…なぜかtvkと東京MXが映らん!!設定ミスですた。ちゃんと映るよー。 デジタル…チャンネルスキャンに引っかか…

期待して無くはなかった

朝 なんだか早起き。 05時頃ピアノの音で目が覚めたんだけど…幻聴? ひこーき ただでさえ満席だって言うのに、他路線の結構の影響か…。 お昼の便が欠航。理由、使用する飛行機の手配が出来ないから。 やばいなぁ。 今日帰れなかったら明日の午前宅配指定した…

予定を立てないとこうなる

深夜 『ネギま!?』が面白いことになってた様で…。 でも僕は帰省中です。本当にありがとうございました。ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ デジタル放送 なぜか実家でも地上波デジタルが見られるんですが。 チューナー付きのHDD/DVDレコーダー様々ですね。 でも6:4…

あんりある

深夜 冬休み帰省中に何かできないかなぁ。 夏に買った大人の科学のスターリングエンジンとダ・ヴィンチのヘリコプター作るか…。 昼 だらだらと。 ひたすらダラダラと。

どうしてもダラダラ

深夜 日付変わっちゃったけど、昨日の日記に写真追加。 最近のデジカメは凄いのう。 発売日 レアルタも祭も、アマゾンでは1/31になってるんだけど。 正月休みが終わったら発表あるのかな? 出来れば二月の初め頃までには出て欲しいんだけどなぁ…。 欲を言え…

ペーパー

深夜 実家から書き込み中。 今頃家には『ひぐらしのなく頃に礼』の不在通知が…。 準備は整った 一日にテレビを買いに行ったのですが。 予定通りビクターの『EXE LT-32LC85』を購入。 118,000円のポイント15%(13%)ですた。ネットと同じならわざわざ店まで行…

あわただしい帰省

ホントは3日 新宿のビックカメラで昨日買わなかったものを買い。 無事帰省しますた。