2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時間が必要だ!!

深夜 問題解決。 間違ってたのは引いた数でしたー。 質問を質問で 返すなー!!!! 「てか、」ってなんだコラ。 こっちの話題を無視するなー!!!! まぁ律儀に返信するんだけど。 レポートってのはお互い大変ですからねぇ…。 お菓子かいたずらか なんてこった…今…

いけると思ったときが吉

深夜 参った参った。 大学 眠〜い。 秋の穏やかな天気が怨めしいw 数学 結局、微分方程式が解ければ良いのか!? 機械系だからなぁ。仕方ないのかも。 相変わらず解説のない教科書も多いですが。使えねー。 受験の貯金も使いきってるから頑張らないと…。 セン…

そして時は過ぎてゆく

深夜 結局いつも通り、何もせずに一日が終わり。 まぁ。良いんだけどね。 夜 結局寝たのは日が昇ってからなんですが。 なぜか急激な腹痛に襲われまして…。 電波ゆんゆん 二年ぶりにハートフルステーションを聴いた。 何も変わってねーw 実家で聴いてた頃はA…

半日寝坊ツアー

昼過ぎ いっぱい寝て体力回復。 今日でグラフぐらい書かないとな。 夜 いっけね。 携帯用に動画変換してたら他に何もやってないじゃないか!!

時間の使い方

夜 今週もお疲れさん。 またレポートは大変だけど、他には課題がないからまだいいか…。 そしてダラダラと 最近寒くなってきてあんまり動きたくないせいか。 そろそろコタツ出すかなぁ…早い? しかし故郷では真冬並みの16〜18℃の気温*1に去年より慣れてきてる…

フォーマットを守らないと大変なことになる

夕方 課題は解いてたのにレポート用紙に書いて無くて大変だった…。 やっぱり時間に余裕を持って行動しなきゃダメだね。 眠い 最近は比較的規則正しい生活をしてるのに…。 うーん。体力無いのか?w 駄耳…? 昨日届いたメモリーステックにソニックステージで…

確保だ睡眠時間

深夜 のんびりしすぎた。 後はスケッチ書いてお終いだ〜。 後は寝るだけ よ〜し。 後は寝坊しなければ大丈夫!! 寝るぞー。 夕方 いろいろあったけど無事にレポート提出。 今日はメモリーステックが届くぞ〜。 夜 メモステ到着。 2GBもありゃあ十分ですよ。 …

意地悪すぎる天気

in大学 今日は雨に加えて風も強い。 大学に行く理由がないね。今講義受けてるけど。 夜 今日は寒かった…。 雨も風も気温も!!最悪だ!!

雨なんか大っ嫌いだ!!!!

夜 ブラックラグーン見た。 なんかあっさりしててチョットがっかり。 夜 親父殿が「ニュートン定期購読申し込んだから楽しみにしておけ」って。 別に毎回読みたいワケじゃないんだけどな…w 眠い〜 帰ってきてから2時間くらい寝たのに…。 むむむ。 栄養不足…

過去の遺産 - 先輩のレポート -

昼 今日はちょっと早起きして母と植物園に行ってきました。 バラ展が見たいとのご希望だったので…。 夕方 さぁてレポートレポート。 Fate/stay night[Realta Nua] レポートとか書いておきながらいきなりですが。 PSP用ソフトって『トラぶる道中記』なのねw …

満たされる腹と財布

昼 母ははとバスツアーで富士山に行ってます…。 僕は寂しくレポートです。

なんだかんだ言って毎月

深夜 今日は夕方から母と落ち合って夕食。 久しぶりに美味しいもの食べるぞ〜。 夜 新宿でご飯を食べて帰ってきました。 帰りの電車が止まって40分くらい閉じこめられた…。 新ウォークマンSシリーズ ご飯を食べた後ビックカメラにも寄ったんですが。 そこで…

また課題地獄…?

深夜〜早朝 昨日は帰ってきてすぐに寝ちゃったので。 鼻が詰まって偏頭痛。部屋の掃除しないとなぁ。 朝 結局壮大な二度寝。 8-5時間睡眠でした。 大学 災難だなぁ。 アクシデント 自転車の後輪ブレーキが壊れました…。 ブレーキ握ったらワイヤーをとめてあ…

ブラックアウトしますた

深夜 2時間仮眠とってレポート再開。 眠い。眠すぎる…。 眠いとかそんなもんじゃねぇ あとはスケッチ書いてちょこっと考察と感想を書き足せば終わりかなぁ。 眠い。 朝 結局ダラダラ考察考えてて日が昇っちまったよ!! あれ?でも俺、ダラダラしてたっけ・・…

やっぱり火曜日は地獄だぜェー!!

深夜 レポートちう。 明日は1,4限という変則的時間割…臨時休講のばかぁ。 英語 日本の教育は間違ってると思う理由の一つ。 何故に大学での英語の講義は英語で喋ってみよう程度なのか。 いやそもそも大学に限らずなんで外国人講師はあんなお遊びみたいなこと…

矢先の躓き 頑張れ俺

深夜 結局レポートは一部しか終わらず。 まぁ全部やるつもりはなかったんだけど、思ったより時間かかるな…。 禁断の症状が やべぇ。ひぐらしやるんじゃなかった…。 またいつもの悪い癖が…w ついつい物語にのめり込んでしまって、しばらく還ってこれないんで…

いつも通りのスロースタート

朝 10時間くらい『皆殺し編』やったけどまだ終わらない…。 当然、徹夜です。今08時〜。 夕方 一眠りしました。 いやぁ。何とも規則悪い。 皆殺し編 そうか…そう言うことだったのかー!!!! なんて今更ながらに言うのもアレですが。前回プレイ(罪滅し編)が七月…

導火線に引火

深夜 やっぱ休日前は遅くまで起きちゃいますね。 以外と合ってる シュールだけどw 昼 いやぁ。深夜にロードモナークに嵌っちゃって。 おもろいわぁ。 地震 寝ぼけてて忘れてたけど、そう言えば今朝地震があったんだよなぁ。 すっげぇ揺れてたから目が覚めた…

火曜は要らない

夕方 一週間お疲れ〜。 今週もよく頑張った。 どう見ても いやっほーぅ! 新庄最高ー! ブーンです。 本当にありがとうございました。 ネギま!? やべぇ。 シャフトやべぇよw 流石『ぱにぽにだっしゅ!』スタッフ。むしろそのまんまだ。 夕方のあの時間帯…

新しもの好き

朝 一限がないということは。 朝ゴミを出せないと言うこと。 イース・オリジン ついに公式ページオープン!! いやぁ。盛り上がって参りましたw お披露目ムービーも公開されてるし、いやはや。 オープニング(と思われる)のキャラが今までにないくらい動いてる…

本当の後期開始

深夜 最近はホントに便利な世の中になりましたね。 手間 夜 今日はけっこう疲れたな…。 久しぶりの実験だったし、体調もあんまり良くないかも。

泣けるけど

夕方 気温差が激しいですね〜。 朝は肌寒かったのに。暑い暑い。 よく分からんがな 昨日のHERO'Sの事ですが。 なんで金子賢があそこまで言われてるのかよく分からん。 俳優だからですか? んじゃ、いきなりDynamite!!に出したボビー・オロゴンは…。 からくり…

風味よりそのもの

深夜 今日は体育の日と言うことですが。 運動ですかぁ。無理ですよそんなの。 昼 外は相変わらず天気良いですね。 ぽかぽか。 秋風に乗って 放射性物質が飛んでくる〜!? 何やってんだよ北朝鮮!!これでは地球が寒くなって人が住めなくなる!! とんでもないな……

何もせずとも

昼 今日も天気良いですねぇ。 HD容量 Cドライブがそろそろ一杯に…。 というか、元からそんなに空きがなかったんだよね。 なんで最初っから約13GB中10GBも使ってるのかと。 VAIOだからか?要らないソフト入れすぎなんだよなぁ。 消したいんだけどなんか不具合…

雨上がり特典

深夜 携帯用動画変換の設定いじってたらこんな時間に。 微調整って意外と時間食うのよねぇ。 昼 昨日の天気が嘘みたいに良い日差しだw どこかに出かけたくなるけど、どこにも行く予定がないのよねぇ。 夜 今日は空気が澄んでるのか、月が綺麗に見えますね〜…

乗り切れ最終日

夜 今日の雨は酷かった…酷かったぞおおおおおおおお!!!! 強風のせいで傘がひっくり返ってやんの。 K26P だんだん今まで出てない音が聞こえてきました。 まだ時間かかるんだろうけど、低音がタイトになってきたのがかなり嬉しいw 本来の性能に近づきつつあり…

時(間)をかける

深夜 早く寝ようと思ってもなかなか眠れず。 困ったなぁ。まずは生活習慣治さなきゃいけないのに…。 夕方 学校があるときの雨は嫌いだ…。 明日まで我慢かなぁ。 K26P 一晩パソコンでエージング仕様途方って置いたら、朝見るとフリーズしてますた。 ずっとノ…

再発見

昼 今日で体内時計調整しないとね。 とりあえず雨も降ってないし…行ってきますか。 豆腐のCM 半分こ→四分こ→八分こ っておい。 豆腐四等分して後どうやって八等分に切るんだよ!! 新宿ビックカメラ 先に東側に行ったけど…ねーよw 意外と小さかった…。 結局西…

土壇場ですよ

深夜 早めに寝たけど一時間ちょいで起きちゃった…。 おまけに携帯はオートパワーオフ作動してないし…。 夜 流石に一限から四コマは辛い…。 明日 新宿かひょっとしたら有楽町のビックカメラでヘッドホン買ってきます。 多分ポイントでまかなえるから買うって…

お金のかけどころ

深夜 眠い…。 今期は一限のある日が週一回…果たして。 昼 ルーズリーフ買うの忘れてた…。 初回からいきなり授業とはねぇ。 夜 今夜はハヤシライスよ〜♪ 実家で使ったルウが美味しかったので自分でも挑戦だ〜。 うまうま 若干味が濃くなっちゃったけど。 やっ…