2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引き返し地点は、とうに過ぎた。

しむ 18〜24時までの睡眠。 こうすれば…きっと一限に間に合う。そう思ってた時期が俺にもありました。 録画 『Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』負けるな…霧負けるな…。 『練馬大根ブラザース』unknown さ〜てレポートレポート。 移植 Fateもそうですが…つよきす…

減っていく…

1/30 俺達の戦いはこれからだ。 二個目の蒸しパン 小麦粉が中途半端になっちゃうから、残りのを全部作りました。 量にして、一個目の約1.5倍。 前回の反省点を生かし、砂糖とココアの量をそれぞれ5倍、3倍に。 ベーキングパウダーは余裕(むしろ入れすぎだっ…

限界が知りたかったんだ

危うい ふら〜っと『雲のむこう、約束の場所』に手が伸び、5分ぐらい見とれる。 危ない。今の自分は実に危ない。 録画 そろそろ面倒になってきた土曜深夜。 『タクティカルロア』シリアスとコメディが乖離してるとの噂ですが。問題の回を観てないので何とも…

ビックリするほど手遅れ

ポカーン GAINAXって小金井市にあったんだ…。 しかも武蔵小金井駅の近く…Googleの地図でわかった。 ポカーン。 朝と昼の間 インターホンで飛び起きる。今日は資料用の本が届く日。 でも、ドアの向こうのその人は・・・宗教勧誘のおばさんでした・・・。 英雄…

多分、トラウマ化。

お寝坊さん 23時には寝たのに… 4度寝くらいしちゃって起きたら2限始まる時間でした。 帰宅 三限終了〜。 さぼてん2号の奇妙な冒険 奇妙でも何でもないけど。 こじつけ、思いこみ激しすぎかもしれませんが・・・僕って固有の数字があったり。 まぁ例えば。 …

最後の晩餐はネコまんま

帰宅 疲れた…。 今日一日 ●07時15分 最初の目覚ましが鳴る。起きられない。 ●07時30分 二回目の目覚まし。一度起きるが二度寝。 ●07時45分 三回目の目覚まし。もう一度起きるが三度寝。 ●08時15分 中間テストの悪夢がよみがえり飛び起きる。 ●08時30分 朝食…

蛻の殻

朝 寝坊。まあいっか。 どうせ再来週のテストで全部決まるんだし・・・ははは・・・ 黒 黒いカーテンが熱を吸収してぽかぽか… むしろ暑い。熱い。 熱力学なんて嫌いだ。 昼 帰宅しました。 チーズ蒸しケーキうまーいw 夕方〜 ダラダラと。 あまりにも高い山…

遅延届けって、どこで貰えますか?

遅々トシテ進マズ って言うか始めてもいませんが? そんな事をしたら、学生じゃなくなる…そして俺は、学生じゃなくてm(ry 録画 『Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』 ひょっとして、前回で過去関連は振り切って妹一直線ですか? でも今回は理事長代理。フヒヒヒ…

冷蔵庫の中の戦争

ひゃっほー 進まない課題!!勉強!! 今日の献立 メインディッシュは勿論『Fate/stay night』 戦闘シーンがとっっても不安ですが…どうなんでしょう。 続いて裏の『よみがえる空』 まだ1話目すら観てないとか突っ込まない。 そして最後が『HELLSING』 OVAの宣伝…

忘却の

いよ〜う 結局昨日は課題をやってないんですが。 そして火曜はドイツ語テストです。死ぬかもよ。 録画 『タクティカルロア』『落語天女おゆい』『陰からマモル!』そして『蟲師』 そんな事よりも今日深夜TVKで放送の『HELLSING』のOVA宣伝と『Fate』のバトル…

雪やこんこん あられも見たい。

だるい 体中が痛いんですが…特に肋骨の一番下あたりが。 がんばれ 今日センター試験か…。 頑張れ受験生。この第一関門を通り抜ければ…。 今日は冷え込むんで雪とかみぞれとか予報出てますが、大丈夫かなぁ。 一昨日の話 「今度合コンしようよ」 とか。先輩何…

存在しない遺伝子を…

五時です 普段寝る時間に起床…。 カラオケで爆睡。二日酔いで頭がんがん。 夜 帰ってきてから頭ガンガン。 頭痛薬飲んでもう一眠り。 無駄無駄無駄 起きたのはお昼過ぎ。 気持ち悪い。気分は最悪。 でも吐くのは食べたものがもったいないから我慢。 お〜けい…

亜硫酸何とかかんとか

パリパリ… 肌が乾燥して、表情が変わるたびに痛いです…。 パソコンの前でニヤニヤするなとか言うな。 録画 『灼眼のシャナ』たまりまくってもはや手が付けられません…。 『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』百合から始まる…フヒヒヒヒヒ。 『鍵姫物語 永…

ドライな空気

いよーう 遅くても02時には寝ようと誓ったコタツの中。パソコンの前。 録画 もうだいぶ観てないけど。『ガンパレード・オーケストラ』 MXでは『Fate』 いい加減HDがやばいけど、それ以上にヤバイのが体調と勉強。 うえ〜い 今日一限最初に提出の課題があるの…

夢かうつつか幻か

吉日生活 そうだ。 今日3限の講義が終わったら、東急ハンズにシャーペンを買いに行こう。 録画 『Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』まぁ丸く収めるのが主人公だよな。 『練馬大根ブラザーズ』まだ前回観てませんが何か? 『Lemon Angel Project』まだ前回観てまs…

お鍋のあとはやっぱり…?

夜 まぁなんだ。買い物は学校帰りにするよ。 と言うわけで今日の朝食はお餅+ココアに決定です…。 ふふふ… 今週末金曜日は…センター試験準備のためオ・ヤ・ス・ミですw でも月曜休日の方が良いよ…金曜はどっちかというと楽しいよ…。 来週のドイツ語のテスト…

もう勘弁してたもう

もう寝ますよ 今日最初の更新でオヤスミ…。 録画 先週分を消化してないのがほとんどですが。 『タクティカルロア』…タクロアと略して表記するこの番組表はどうかと思う。 『落語天女おゆい』…はい先週分観てまセーン。 『陰からマモル!』…ハイ先週分観t(ry …

28800sec

だらだらと 「新生活応援!」ってCM…もうそんな季節ですか。 だらだらと スレ見て時間を消費してる俺は…もうだめかもわからんね。 つよきす 今年最初の更新は…月末に何か発表があるとか。 やっぱファンディスク…はちょっと無理があるから他の何かか? ええい…

ガンガンいこうぜ

夕方 死にそうだったんで、今日は自主休講しました…。 言い訳 昨日の時点で3限が休講と言う情報が。 1,2限ともに出席をとらないので、休んでも良いだろうという事に…。 いやね、ちゃんと1限に間に合う時間に起きたんだけど。やっぱり死にそうで…。 2限に間に…

てんねんだしうまうま

よし パンを食べて…頑張ろう。 超熟はやっぱ一番だな。 録画 『灼眼のシャナ』・・・早く追いつかないと。 『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』・・・新番組。遠坂の声に慣れよう。 『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』・・・すでに一週間遅れ。 俺がシャーペ…

逆転というか半位相差というか

しまった・・・ あまりにも体調がおかしいので、昼寝してから作業しようと思ったら… 起きるとちょうど日付が変わっていました。 録画 きょうはMXで『Fate』が始まるのですが。まぁもう録画してあるのでスルー。 他には『ガンパレード・オーケストラ』等。 見…

予定調和?

製図のアホー!! もう嫌やー製図なんて嫌いやー… 録画 今期も多いな…三つか。 まずは 『Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』 漫画版と同じならまぁ予想通りというか無茶な展開というか。 妹派とは徹底抗戦の構えです(ぉ。 次に新番組 『練馬大根ブラザーズ』 良く分…

何のための進歩か!!

おおう 日付は変わった…。 さあ!!いよいよ聖杯戦争の始まりだ!! Fate/stay night いよいよ放送開始ですよ!! ホントは東京MXの地域なんだけど。ぎりぎりTVKが入るか入らないかw コレばっかりはケーブル様々です。 まぁ出来に関しては先行DVDで分かってるの…

終わらない三拍子。訳して…

この喜びを 確実に録画出来るこの幸福感・・・お前達にわかるか!!wwwww やべーよ 課題に手つけてないよ。 それもコレもイタメwikiが溜まってきたせい。 だんだんグダグダになってるけど。 うわー 録画 一応。 『タクティカルロア』『落語天女おゆい』『…

だったら逝けるぜ!!

どうも 結局課題に手を付けてません。 今日を含めて、冬休みは後三日!! 出来ること この冬休み中に俺は何ができるんだろうと。 まぁダラダラ過ごして気がついたら始まってたってのが今までのオチですが。 どこかに出かけた方が良いんだろうか。 何かね。この…

予定表すら無い

うけけけけ 配線がごちゃごちゃしちゃうのぅ。 数えて落ち着け!! http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1605645/detail 700台のコンピューター使ったって…w 内藤ホライゾンもやるのぅwwwwww ・・・ごめん。ブーン氏って言うから…。 録画 新…

右か左かはたまた直進か

日付も変わって 荷造りに四苦八苦。 アニメ 新番組『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』が気になるところ。 え?介錯?プギャー そして『灼眼のシャナ』 帰省中に追いつこうと思ってたんだけど…予定通りに事が進まないのは分かり切ったことで。 そうそう。 チューナ…

坊主が上手に屏風に

今日から平日!! 食べ過ぎてお腹が…運動しなきゃ。 今日の予定 希望としてはボーリングとバッティングセンターに行きたい…。 体を動かさないとヤバイ…きっと。台湾の二の舞。*1 何で正月は食べ過ぎるんだろう。 で、十分体を動かしたら釣りに行きたいな。 髪…

しょーがち三日目

昼 計画的寝坊。 今日の予定 まずは眼鏡を直しに行って、そのまま親父殿とドライブに。 メガネ 修理中。 そんなあからさまに嫌そうな顔されても… あ〜度付きサングラス欲しいわぁ。 夜 腹一杯…はち切れそう。 今日の出来事 眼鏡を直して後ドライブに。 海風…

ここはチュートリアルの村…ではありません

夕方 なんだかんだで、今羽田です。 年賀メール 面倒なので返信に徹してますが。 サークルの先輩から来たメール。最後の一文に「よいお年を〜」とありました… 「よいお年を」って『よいお年をお迎えください』であって『よいお年をお過ごしください』ではな…