2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビを買うのに番組が面白くない

昼 今日はコミケ最終日か…。 バイト帰り総武線使ってるんだけと…大丈夫かな…。 夜 ぃやった〜!! バイトォォォォォ完ッ!!

靴が悪い

深夜 最近毎日深夜のB級映画をちょっとだけ見てるけど。 やばい。バカスwwww バイト 昨日よりお客さん多いけど、やっぱり前の店の比ではなく。 まぁちょっと歩き回ってるから足はあんまりいたくないなぁ。

新聞紙がない

バイト 一応、昨日一昨日よりは仕事がありますが…。 それでも、最初のお店より大部楽チンだなぁ。 夜 腰はサポーターのおかげで全然痛くないんだけど。 足がなぁ。痛い痛い。 なんだか凄いぞ2006年 劇場版 空の境界 映画化ですか。 『猫アルクThe movie』は…

この部屋に四人とか…意外と余裕

深夜 今日でちょうど折り返し。 昨日注文した商品が年内に届かなければずっと暇なんだよ…。 バイト 半分終わり…。 殆ど立ってるだけだけど、それが疲れる…。

このミスは後でキク

深夜 やれやれだぜ。 雷鳴ってるし。 ストライクゾーンチェッカー http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html やってみた。 あなたの本来のストライクゾーンは14〜27歳です! あなたの年下の属性は少女の面影を残した人を好きになるレベルです! …

グラボというかパソコン替えたい

深夜 『イース・オリジン』ユニカ編進めてます。 コントローラーの調子が悪くて悪戦苦闘。 夜 04時に寝て16時に起きる。 雨戸閉めてるから外明るさも天気も分からず。 点灯管 コイツがやっかいなんだよなぁ。 天気 明日も朝は雨か…。 バイト先まで駅から徒歩…

おかしいな、去年からプレゼント貰えないんだ。良い子にしてるのに。

深夜 昨日も疲れた…一昨日の倍は段ボール空いたな。 自分の説明に間違いがなかったかめちゃくちゃ心配だ…。 特に怒られることもなく 勘違いズ ・倉庫担当だと思ってた人が、実は売り場担当だった。 ・いい人もいる。 ・特に断り入れなくても休憩とっても良か…

だから考えすぎだって

昼 さてさてさて〜。 今日も店舗裏と商品棚の往復頑張りますよ。 まずい気がしてきた 昨日退店時間記入してないことですが…。 持ち物検査があったかもしれないし、名札返してないし。 あ〜…怒られるだけで済めばいいんだけど。 やべぇなぁ。

馬車馬のごとく…謀ったな!!

深夜 今日は初バイトですよ。 あ〜ワクワクドキドキしてきたぞ。 夜 疲れた。 もう嫌だ。 予想と現実 予想(というか研修で見せられたビデオで見た光景) ・特設コーナーに平積みされた自社製品を売る。 ・困ったときは担当の人に訊けば助けてくれる。 ・た…

最後まで立っていた者が

深夜 いよいよラストダンジョン。 ストーリーが唐突すぎる気がするけど、まぁイースだから良いのか。 腰用サポーター 昨日買ってきたヤツを早速使ってみてるんですが。 こりゃあ良い。母が使ってたゴム製のヤツよりはるかに。 伊達にスポーツ用ハードタイプ…

マイナスが大きいのう

深夜 ついつい夢中になってこんな時間。 やべぇレポートやってない。 夜 バイト用のワイシャツとインナー、そして腰サポーター買ってきました。 おかげでコート代にともらったお金が…。

初速が肝心

深夜 結局01:30までかかっちゃったか…。 まぁ仕方ないか。 朝 眠い。 OTAKUストア アマゾンの新コーナー(?)ですが…。 EVA零号機の専属操縦者「惣流・アスカ・ラングレー」の温度で色が変わるメタモフィギュア あれ…? あれ…? 1枚なんと410円! 海賊版「…

やな事忘れてパラダイス

深夜 やばい意味が分からない。 今日テストだよどうしよう→どうしようもない。 OUTBREAK おいおいおいおいおいおい!! 他の科目でも同じ事やってるはずなのに、この科目に限って意味が分からない原因は…。 やり方が他の科目(王道的)と違うって事だー!! なん…

二週も休めばそうなる

深夜 すねかじりって漢字ムズイのなー。 自分で変換しておいて読めないっての。 雑費 そう言えば…。 弟がナルティメットで使い込み、さらに俺がファルコム作品で使い込んだせいか、PS2コントローラーのボタン反応がよろしくない。 おかげでひデブでイライラ…

臑齧りの錬金術師

深夜 今日買い物に行こうかと思ってたけど。 よく考えたら水曜午後空いてるからその時でいいや。 思うに 次世代ゲーム機戦争に関してですが。 そもそも何で家庭用ゲーム機じゃなきゃいけないのかのぅ。 パソコンなら用途に合わせてスペックも選べるじゃない…

はいはい落第落第

深夜 DSLiteのACアダプタ交換だって。 まぁ20万台なんて微々たるモンだよな。 支出計算 どれくらい出て行くか分かってきたぞ・・・。 とりあえず、口座から出て行く金。 まず年末。 テレビ:40,000円(100,000円) カニ:7,000円 イースO:8,000円 ひぐらし礼…

炭水化物で生き延びろ

深夜 今年の講義も来週で終わりかぁ。 結局中間では点を取れてないし。ダメだこりゃ。 戦場の絆 友人がやろうやろうと五月蠅いのですが。 まぁ確かにあの操作にはあこがれるけど…。 いかんせん高いっての。 そもそもゲーセンとか自分で行こうと思ったことな…

気がついたらもう手遅れでした

夜 W43Sは気がついたら元に戻ってますた。 やれやれ。

SHUT OUT!

深夜 着々と片付いていってるんだけど、全体としてはなかなか進んでいないような錯覚。 実際、あんまり進んでない。 むぅ 困った。 グラフをどう書くか…。 実質あとこの二つだけなんだけどなぁ…。 朝 結局日の出を迎えましたよ。 どうしても最後のグラフ(考…

先が見えない

朝 徹夜とか無理でした…。 ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ… 帰宅 一限(必修)だけでて帰ってきました。 背に腹は代えられぬ…。 久しぶりに24時間耐久レースが始まりそうです。 昼 レポートは並列処理してます。 つまり…全部出来るか、全部中途半端か……

気づいた。これはヤバイ。

朝 22時に寝たけど08時にしか起きられず。 これはヤバイ。 夜 今日明日徹夜です。 まずは英語の課題片付けるか。 のだめカンタービレ 今週の調子が悪いのは、きっと先週分を観てなかったから。 ようつべで探してみるか・・・。 というわけで、今週は大丈夫だ…

徹夜の前の過剰睡眠

深夜 常識的に考えて、実験のレポートを四つとか無理だと思うんだ。 おまけに+課題二つとか。死ねと? 昼 うわぁぁぁあバイトする場所遠いよぉぉぉぉ。 面接と研修 早く着いたからその辺ウロウロしてると、多分同じ目的であろう人たちがその辺をウロウロし…

根拠無き安心感

昼過ぎ レポート地獄。 夜 誤算。 これはかなりヤバイ。 内容を一部変更して 先輩の過去レポと今回の実験内容が微妙に違うよう。 なんてこったい。 そもそも過去レポが欲しいわけは ①概要とかいちいち写すのめんどくさい ②考察を参考にする なんだけど、今回…

お約束のギリギリ予定

深夜 代アニオワタ。 あと二週間 あと二週間で今年の講義は全部終わる…。 とくに実験が終わるのが大きい。 でも今週末が一番きついなぁ…先輩早く過去レポください…。 夕方 髪切って大学行って帰宅。 お金が・・・。 初自費モス 友人と一緒に散髪した後、モスで…

最近また不規則

深夜 テストの持ち込み用カンペ作成中。 ヤレヤレだぜ。 いやっほーう カンペ作り終了。 一応「重要だぞ!!」って言われたところ+αをメモしておいたけど…。 あとは出たとこ勝負ですかね。科目が科目なだけに。 レポートは昼休みに後回し。 嗚呼、先週末土日…

黄金法則発動

昼 昨日の20時から今まで寝てしまったよ・・・。 いくら提出が無くてもこれはヤバイ。今週の負担倍増。 夜 頭の中は液晶テレビでいっぱい。 今が一番楽しい時期なんだろうなぁ…。 ふひひ 明日テスト+レポート提出なのに現実逃避。 ダメだこれ。

過程を飛ばす!!

深夜 うわー。 今日までの課題が二つもあることを忘れてた…。 昼 口座作成完了。 赤い通帳とカードかこいいw たまには行ってみるもんだ 大学の生協に片面二層DVDないかなぁ…と行ってみたら。 何故かNANAOのモニター展示してた!!ナイス。いいなぁと思ってた奴…

全ては相手次第ってか

深夜 音楽聞いてちょっとリフレッシュ。 軽く声も出してたからお隣さんに迷惑だったかも…w 試験勉強 全くの手つかず…だったわけではないけど。 今回こそ中間を大事にしようと思ってる割には既に二つ失敗してるし。 ただ…今度の科目は授業中に自分でひたすら…

空元気も元気と信じよう

深夜 ささくれが酷いのでこの間買ってきたハンドクリームを使ってみた。 ベタベタするし臭いも最悪で激しく後悔…。 夜 …まぁいつまでも落ち込んでるわけにはいかないので。 気分転換しつつ頑張ろう。この休み何もやってないけど。

憂鬱絶頂

昼過ぎ 沢山寝たなぁ…。 夜 ダラダラしてたらバイト先からの電話に気づかなかった…。 休日はサイレントマナー切らないとダメだな…。 攻殻機動隊 S.S.S.を観た。 ヤバイこれ。なんか劇場版エヴァを思い出した。 いったい超ウィザード級ハッカーが何人いるんだ…