2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『時間』なんて概念でしかない

裏で進行中 夏企画、ちまちま計画中です。 考えてみれば、木曜日から僕を縛り付ける制約が一切なくなるんですよね。 あと4日か…長いようで短かったな。 まず水曜に第3次スーパーロボット大戦α購入。奇しくも先輩の誕生日。 金曜辺りから…WRYなバイト。って…

バカみたいになれたら

朝と言うよりもお昼に近い おお。昨日の訪問者数200超えてるぢゃないか。 まぁ今日も部屋に篭もってテスト勉強ですが…ああ… BLOOD+ 放送開始日時、キャスト公開 十月か…やっぱ種デス早期打ち切りはないよなw と言う事は夏休み明けからは毎週土曜日が楽しみ…

『ピザ』って十回言ってみろよ。

こいつぁやべぇ 確かに今日は『ぺとぺとさん』『苺ましまろ』の日ですよ… しかしデスね。やられました。『オオカミ少年』に。 久しぶりですね…『バク天』は見てないから… やっぱキテるよこれ。HG。レイザーラモン住谷ですよ。 フォーーーーーーーーーーーー…

離岸しそうな船に

良い天気だ もうお昼ですが。良い天気ですねぇ。ふらりとどこかへ出かけたくなります。 本屋とか。(ぇ だって…ここ、海がないんだもの… 帰省の予定とか 昨日の日記に先輩からコメントが。 要約すると 「出なきゃ…死ぬよ?wあとメイド喫茶逝くかもしれないか…

PEAKY TUNE

わ〜 遅刻だ〜急がなきゃ… 今日は帰りに床屋と本屋に寄ってきますよ。 帰宅… 床屋は…行きませんでした。 友達に場所を教えてもらう予定だったけど… そこは美容院で3,000円以上かかるという事で断念。ソンナオカネナイヨ。 で、本屋に行く事に。 隣駅の前にあ…

嵐の夜に

帰宅 まぁ最近はテストなのでこの時間に更新するのも良いでしょう。 あ〜…アクエリオン最初の一分位映ってねぇ・・・ ドイツ語のテスト 電子辞書最高。 うりぃ 今日の夕方組は『エレメンタルジェレイド』と『BLEACH』か。 『エレメンタルジェレイド』って原…

予定の予定

帰宅〜 本日最初の更新が帰宅後かよ・・・ まぁ特に報告する事もなく。まずは夕食作ってきますよ。 うえきの法則 危ない危ない。 最初の方法だとドラゴンボールのまんまぢゃないか。*1 まぁどっちにしろドラゴンボールっぽかったけど。 まぁ予定通りというか…

惰眠

一皮剥けよう ここのアクセスアップを図るにはどうすればいいか検討中ですよ。 友人からは「何か企画をやれば良いんだよ」との案が。 ・・・企画ですか。 いったいどんな企画をやれば良いんですか・・・ ガリガリ君箱買いとかですか? まぁ…何気に企画募集中…

長い一日

眠い… 12時間睡眠…でもまだ眠いんだ… 今日は何だか曇り空ですねぇ…憂鬱だ。 例会が無くなるとかなり暇になりそうですよ。 カウンター サポセンから返信が来ました。って昨日から直ってるんですが。 どうやら新しいバックアップシステムを導入した事が原因だ…

西日

うひゃぁ〜 昨日は2200前に寝てしまった… そして起きたのが0730だから…疲れてたんですねぇ。 『ぺとぺとさん』『苺ましまろ』『スピードグラファー』すべて録画成功。 帰ってからのお楽しみです。 しかし…レポートもテスト勉強もやってないという事態… 今日…

誇りとともに燃え尽きるまで

日付変わりまして 今頃フルメタやってますねぇ… 今日は『フルメタル・パニック!The Second Raid』『涼風』『極上生徒会』ですね。 多分『極上〜』が終わっても勉強している事でしょう… あ〜やる気でね〜… うむむ やっぱカウンターおかしいよ… さっきサポセン…

スイカ

ん〜… ここに愚痴を書いても何も改善しないワケでして。 積分ってやっかいだよなぁ… こんな事考えたニュートンは重罪人だと思う。って前にも書いたかしら? まぁ冗談ですが。 しかしホント…積分ってやっかいだよ… 今日は一限の物理しかないけど、午後から部…

意志

おはようござ〜い また講義に遅れる夢で飛び起きました… でも時間は0800…今日は二限からなのでかなり余裕がある時間です… 昨日の日記に付いた友人からのコメントを見て思った。 そろそろ受験生は二極化してくる頃かな、と。 夏が始まり、ここから一気に加速…

祭りのあと

もうお昼ですねぇ 今日は海の日〜。 さてさて。 昨日は疲れたのでほとんど書いてませんが。 まぁたまには良いでしょう。 あ〜。 せっかくの休日で天気も良いのに部屋に篭もるってのももったいないですねぇ。 海に行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

根性の価値

…行きます 夜中に何度か起きました… 今日はサークルの前期納会です。 今日のために結構頑張って練習してきました。 まぁおかげで腰がこんな感じですが。 行きますよ。 BGM『Fate/stay night』より 『THIS ILLUSION』 and 『エミヤ』 帰還… とりあえず風呂に…

身を削る価値

むほ〜 『フルメタル・パニック! つづくオン・マイ・オウン 』を読んでます。 親父殿が「書籍代は無制限に与えてやろう」と仰っているので、本代は気にせず生活出来る一人暮らし。 うわ〜… 何だかホントに絶望的な状況なんですけど。 これちゃんと挽回出来る…

雰囲気の圧力

うえ〜い なんとか0730に起床〜。 ふぅ。『ぺとぺとさん』『苺ましまろ』ともに録画成功。 帰ってからのお楽しみです。 さて。あんまり時間はないから朝の更新はこの辺で。 一時帰宅 洗濯物干して、掃除機かけて、邪魔なものを片づけて部屋がすっきりしまし…

幻想

燃やすゴミ… タッチの差で収集車に間に合いませんでした… さて。 今日で前期の微積の講義が終了しました。 後は来週のテストと8月にある前期テストのみです。 サークルも今度の日曜で前期分が終了… 早いですねぇ。 ここも気が付けば開設から二ヶ月以上経っ…

夜風にふかれて

眠い… 何だか日付が変わるまで起きてるのが習慣になりそうです。 さて。 今日は一限の物理しかないワケですが。 そろそろ勉強を始めないとヤバイ時期になってきました。 前回の反省から体調管理もしっかりとしなければいけません。 …なんせもう数学は後がな…

たわみ

ダメだ… 帰ってきてから今までずっと漫画読んでました… とっても重たい内容の… あ〜… 暫く立ち直れそうにねぇなぁ… 判断ミスだったよ…まさかここまで重たい話だとは思わなかった… そういえば… まだレポートは完成していないのに…何をやっていたんだろう。 も…

逃避、逃避、逃避。

はは…ははははは… あははははははははははははははは!! ぜんぜんレポートかけてねぇ!! もう今日は寝なくていいや!! 今日大学にコイツ(ノートパソコン)持って行くさ!! …MiniSD早く買わないからこういう事に… うわああああああああああああああああああああ…

終わらない今日を目指して

うえ〜い 夜中にちゃんと録画出来てるか心配であんまり眠れず… 無理矢理二度寝三度寝してました。 まぁそんな心配は杞憂だったようで。 『D.C.S.S.』『プレイボール』『おくさまは女子高生』も録画成功。 勿論大本命の『エウレカセブン』も成功。 一度0500に…

新たなる日

うひゃぁ 今日初めての更新が2300…いかんなぁ。 今日は例会の後、同期と3年の先輩の誕生日コンパがありまして。 久しぶりに楽しい飲み会でしたw 何よりビールを飲まなくて良いってのが良い!! カクテルとか中ジョッキで計6杯位は飲んだかな。 でもまぁジュ…

記憶の中の日々

注意:今日は平日 どうもこんにちは。 すっかりお昼を回った金曜日。先ほど起きました。 いやぁ。 目覚ましは1030にかけたんだけどねぇ。無理でした。 結局起きた原因は何度もかかってくる電話… 番号確認してみると、全く知らない相手なのでシカトしてたけど…

ある日の半日

至福の時…? 今日は3,4限の微積が休講なので午前中のみのお勤め(笑 ってなわけで帰宅しました。 いやぁ。 午後からフリーでもやるべき事はたくさんあるわけでして… とくに来週火曜日までの基礎ゼミのレポートが大変です。 ええ。アレですよ、分解。 どうし…

溶け合う心が、私を壊す

ぐぐ… アクセス数をキーワードに頼ってる日記が更新を頻繁にしないとこうなるのか… 火曜で100HITを超えなかったのは痛いなw どうやら先輩には暫く見つからなさそうですw 最近先輩とメッセで話す機会が多い。多いというか、ほぼ毎日。 すっかり夜更かしが板…

足りないモノ

いやぁ 今日初めての更新が夕方って…チョットだれてきたかな。 昨日まで梅雨っぽかったのに今日は晴れてました… 昨日ポンチョ買ったのに…そういえば前買ったときも翌日は晴れてたな。 エレメンタルジェレイド うひゃあ。 特に言う事ありません。 次は『風の…

雨のち雨のち雨

今度こそ 本当に梅雨っぽくなってきました。 朝からしとしと降ってますねぇ。 相変わらずポンチョが見つからないので傘さして自転車をこぐ羽目に… 片手がふさがった状態で坂道を上るのは本当にしんどい。 今日また買ってこよう…ああ2000円。 ついでに眼鏡屋…

痛み

深夜まで 結局先輩とメッセで語り合っちゃったり。 今日はまたサークルのパーティー(?)でお茶の水あたりまで行くんだけどなぁ。 また遅刻したら今度こそ殺されそうだ… で。 新番組録画の方ですが。 直前にまたグラボのドライバを入れ直したおかげかちゃん…

ZETSUBOU

災難続き 踊りの練習で腰は痛いし、この前は酔いつぶれるし… そして今度は自転車のパンク… 最近こんなのばっかだよ… あれか?新番組がたくさん始まるからその反動か? 幸と不幸は足して0がちょうど良いかもしれないけど… 今明らかにマイナスでしょ… 不幸の漸化…