2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年は気持ちよく越せる!

深夜 うおおおおおおおおおおお 三崎うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお やれんのか! 試合後、マイクを握った三崎は「お前は去年、たくさんの人と子供たちを裏切った。オレは絶対に許さない。でも、今日試合をして、お前の気持ちが…

俺の勝ちだああああああ

夜 バイト終了〜。 新型PS3二台買えるぜ。

二度とやらねー!

深夜 年末は第九。 せっかくなのでSACDで探してみようかな! 夜 すべらない話って面白いのか…? 途中からちょこっとしか見てないけど…うーん。 前回も笑わなかったんだよな…。 バイトー 来年もしまた手紙が来ても絶対やらねぇ…。 そもそも何で俺今年もやって…

偽の年です

深夜と早朝の堺 明日またバイトだ…。 PS3の来年 ゲハ本スレから ・テイルズはマルチです。ショパンと同じ流れです。 言ってた未発表のRPGは違いますよ。年明けいくつかいい話あるのでお楽しみに。 ・アトラスに注目ですよ。みんなが期待しているほうじゃない…

目覚ましのなる時間

起きられない 大学があるときに起きる時間に就寝。

深夜 部屋の片付けは半分くらいやりました。 洗濯物片づかねー。

今年も中止でした

夜 いかん日記が途切れてきた。 土日のバイトで疲れて気力があんまり無いんだよなー。 部屋掃除中 というか洗濯物片付け中。 洗ったヤツをたたまないで放置してるからな…。 新しい服をどんどん買ってるから、そろそろ古い服捨てないとしまうスペースがない!

バイト中 Wiiは16時くらいには売り切れるのね。 っていうかPS3もアナウンスしてくれ。

明け方 03時からレポート始めたんだけど、こりゃやばい。 英語のもとになる日本語が思いつかない! 05時 5つ考えなきゃいけないパラグラフの内、4つ終わりました。 さー残りはまとめのパラグラフだー。 06時30分 なかなかまとめって難しいよなー。 最初に行…

一限午後無しなら昼夜逆転も悪くない

深夜 これは本当に久しぶりのやる気の無さ。 でもやらなきゃいけないことがあるってのが辛いところ。 そんなときは やっぱり音楽の力は偉大だよなー。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1330260 いきなりGガンとはうp主センスいいのぅw これがあればもっと…

もうちょっとの辛抱か?

深夜 寝よう…。 PS3神うpでーと来るか!? PS3 Firware update (2.10) coming tomorrow - Blu-Ray 1.1 support! Divx! splooooge | NeoGAF 噂なのであんまり期待できないけど…。 DivX y VC-1 WMV (WOOOOOT) are now compatible. The system is now compatible…

まさに自業自得

夜 ボロボロだ…。 あああああ テスト終わった…ダメだこれは…。 問題見た瞬間にわかったのが「あ、単位取れない」 他の人は「予想外に簡単だった」というのが感想のようで…。 まぁ確かに勉強してないけどさ…はぁ…。 土日二バイトなんて入れるんじゃなかったな…

立ち仕事辛いです

バイト中 俺の8時間=親父殿の90分 あー…あー…俺も将来は頑張ろう。 夜 今日は並のテンションだったので普通に声出してました。 特に問題もなし。 おちょこちょい 今日は朝バスをギリギリで逃し、もう一つあるバス停の時刻表を見間違えてもう一本逃し。 結局…

予想以上に仕事が退屈

朝 やっばい寝坊した…。 朝ごはん食べる時間がないよ…。 夜 時計忘れたせいで40分多くやっちゃったー。 テンション低くて声が小さかったら怒られた\(^o^)/ なんかもう テンションが低すぎて怒られた(というか注意された)のとか全然気にならないんだよね…。…

カニ食えカニ食えもっと食え

昼 明日・明後日はバイトか…。 月曜のテストどうしようかねぇ。 夜 相変わらず偏頭痛が痛てぇえええ。 今回のは首のコリが原因ぽいなぁ。 今年もやります カニ祭。 3回目です。 第一回目はタラバ・ズワイ・毛ガニの3匹セット。 第二回はタラバおんりー。 …

三日に1回は休まないとね

深夜 やっべ今日1限の英語課題忘れてたー。

分岐点は確率論で…?

夕方 引いてやったぜ。 ギリギリだったけど。

イレブンバック

夜 明日はいよいよ研究室の抽選会か…。 引いてみせる。

閉館デース

おわた レポート書こうと大学に残ってたら、何もせずに図書館が閉館した。 何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をやってたのかわからねー。

だめなものはだめぇ!

夕方 レポートさっさと終わらせるか…。 明日の放課後は課題やらなきゃいけないから、今日は夜更かしできないぞ…。

だらだら土曜日

また睡眠時間が どうしても明け方まで起きてしまうんだよなぁ。 毎日少し運動した方が良いんだろうなぁ。

甘いものが食べたくなる

夜 今日はバイトの研修行って、帰りにヱヴァ観てきました。 2回目なので比較的落ち着いて観られたぞ!

珍しい検索結果

深夜 PS3先週は4万台らすぃ。 このまま年明けまで頑張れ。

寒いとしか言葉が出ない

朝 なんか06時に目が覚めた…。 暖房つけっぱなしで寝るのがいけないのかな。 しかしさむい 今日はいよいよおにゅーのマフラーの出番だな。

冬だけ温暖化してくれー

昼 レポートもとい感想文は昨日でちゃんと書き上げて、たっぷり寝ました。 さー来週までの課題もう一個あったの思い出したぞー。 夜 今日も早めに寝る! 明日はもっと寒いみたいだから、ダウン出すかな…。 アンチャーテッド これは…。 今更になって、中の人…

忘れてましたー

深夜 再来週で今年の講義終わるんだよなぁ。 早いよ…早すぎるよ…。 あ・・・れ 今週:レポート①、週末にバイトの研修有り。 来週:レポート②、週末にバイト有り。 再来週:テスト(確定)、週末にバイト有り。 最終週:週末にバイト有り、親父殿と弟が来る。 …

早すぎる

夜 なんか今日は朝10時まで起きてました。 ばかですよねー。明日明後日までのレポートと課題があるっていうのに。

値上げなんて値上げなんて

深夜 さむいだろおおおおおおお 夕方 今日から色々値上げか…。 いったい誰がこんな酷いことを。