2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢再び

飲ま飲まイェイ 昨日はフェルガナが届くというのに例会後は部室で飲み会… そこで飛び出した核弾頭、韓国高級焼酎『鏡月』 高級なのに何で4リットルくらいで売られてるんだろう… そして嫌いなドラフトワン。 空きっ腹×ドラフトワン×焼酎=… 朝起きたのは部室…

どこかでなくしたあいつ

グフ どうも。 毎度のフレッツ・スクウェアで『ガンダムSEED DESTINY』を消化。 いやはや… こいつらもう1クールあるとか勘違いしてなかろうか。 まぁいいや。 青グフ 俺の予想は外れ…アスランの脱走用に使われちゃいました。 来週デスティニーとレジェンド…

届け、この思い。

寝よう 結局はそこに行き着くわけで。 ゲームもアニメも、睡魔にはかなわない時があるのさ… 『時がある』ってのは去年までは睡眠時間を削って、ゲームしてたため。 学校で眠って塾で勉強、家ではゲームのほぼ8時間サイクル。 まぁ流石に夏休み明けからはそ…

モヤシとキャベツとタマネギと

涼しいけど… 何だか体の芯が熱い感じで、爽快という気分ではない。 どうにかならんかねぇ。 一応ドライバを入れ直して、正常に動作するようです。 もう声だけ録画は勘弁してください… 余談 今日の晩ご飯は冷凍食品のカレーうどん。 コンロにて直火で出来る、…

猛暑、ところにより嘘。

夜更かし 『エウレカセブン』の録画成功率を上げるため、再起動してパソコンをほっといて洗濯物を干してたらメッセで先輩に捕まりました。 起動毎に立ち上がるようにするんじゃなかった…w 今日は前述の通りパーティーなのですが。 0840に駅に集合という事に…

summer

やばい 『ホッピー』…やつは危険だ。 やつの能力は『記憶を飛ばす』事… いくら飲みやすいからって、結局は焼酎だからな… と言うわけで昨日は先輩たちと飲んでました。 『ホッピー』を中ジョッキで6杯位いったかな… 当然、上から逆流しましたよ。 その後何故…

記憶が飛んだ

むむむ… フェルガナの事調べて回ってたら寝るのが遅くなって島しまった… 後数分で『フタコイ オルタナティブ』が始まってしまう。 困った。一回再起動して万全の状態で臨みたかったのに… こうなりゃ一か八かだ。 何とかなるさ。七割方駄目だったけどね。 ま…

オラオラ×1000

よよよ… そろそろ2000HITですね。 何だか恐ろしく早い気がするんだけど…はてなのキーワードって凄いね。 さて。 ちょいとレベル上げをしすぎたのでもう寝ます。 結局レポートはさわってません。いやいや。授業中に少しは終わってますよ。 今日は『ネギま!』…

ディープ&ブルー

試行錯誤 雨 朝起きたら雨が降ってた。 昨日の夕方から干してた洗濯物は、一応被害を受けてない。 良かった… などと安心してる暇はなかった。 時刻は0815。一限まで30分しかない。 急いで顔を洗って、その間に焼いておいた食パンを口にねじ込んだ。 もちろん…

止まらない咳。

うむむ 日付が変わる前に寝たら珍しく0800に一度目がさめた。 当然二度寝して、次に起きたのは0930だけど。 どうやらちゃんと『アクエリオン』は録画出来てるみたい。 先週分とまとめて感想を書こう。 さて。 学校に行く準備をせねば… うげげ〜 やっぱり歴史…

授業の価値は

夜更かし 『ガンダムSEED DESTINY』のネタバレとか読んでたら日付変わっちゃった。 今0100過ぎです。 お〜。 ここでもネタバレしちゃおうかな〜。 でも怖いからやめておこう。 ばれないように書くと… 吉良がシンで明日乱だったんだよ!! な、何だってぇーーー…

雨、買い忘れた傘

買い物① に行ってきます。 夏服とか蚊取り線香とか。主に夏物を。 明日の早朝で母親が帰ってくれるので、辛抱は今日までです。 掃除洗濯炊事はまた大変になるけどねぇ。 さてさて。 さっき確認したら『エウレカセブン』最初の10分くらい録画できてない… ま…

見知らぬ、食器

結局起きてます で、『雨と夢のあとに』を観てしまった。 あ〜…最終回ですねぇ。前回観逃したのが痛い。 やっぱりというかバレバレだったけど…木村多江は幽霊でしたかw で、肝心の中身は… 最後の観覧車が結構よかったと思う。 でも観覧車に二人で乗って、降…

母、襲来

最悪 『フタコイ オルタナティブ』も『スピードグラファー』も録画できてない… 朝起きたらパソコンがフリーズしててチューナー稼働してないし… 最悪だ… 今日の夕方から母親が来ます。 出張とか何かと理由つけて来たがるんだよなぁ。 心配なのはわかるけど。 …

ゲーム終了

糸冬 終わった… 長かった合宿も、これで終わり… 明日から平常通りの生活に戻ります。日記もちゃんと書きますよ。 いろいろ書きたいんだけど、こういうときに限って疲れがピークだったりするわけで…もう書かないんだろうなぁ。 合宿中、パソコンはちゃんと録…

一時帰還 1限の物理は全部寝て、早々に帰宅。 だって…寝たのが0430過ぎですよ…起きられるわけないじゃない。 とりあえず今回はあんまり飲まずに過ごせた。 問題は今日だ。 果たしてまた生き残れるだろうか… 明日の授業は1,2限は眠れないからなぁ… 踊りの練…

これから皆さんに…

ゲーム開始 君は、最後まで生き残れるか。 今日から合宿ですよ。 まぁ夕方からだから4限が終わったらいったん帰るけどね。 洗濯物取り入れなきゃいけないし。 何より『エレメンタルジェレイド』『BLEACH』が観れないからねぇ。 一応パソコンを再起動してリフ…

疲れた…

ひと段落 して無いけど日記は更新。 今日は一週間ぶりの『まほらば』ですよ。 録画失敗ではなく、何だか先週は放送自体がなかったようで。 マッタリと…何も考えずに観るアニメですな。 さて。 いよいよ明日で平凡な日常が(一時)終わりを告げるのですが…*1 …

適当に

まぁ もう日付変わっちゃってるので、簡潔に。 今日は千葉工までいって新歓パーティでした。 一応体力の持つ限り踊って、後は傍観。 やっぱ3年の先輩とかOB,OGさんって普通に巧いわ。 で、飲みは2次会まで参加。 病み上がりと言う事で普段の半分も飲んでない…

順調に回復 一応37.3度まで熱は下がった…喉と体中が痛いけど。 でもその代償は大きいなぁ… 何だかもう当然の如く『雨と夢のあとに』録画失敗してるし… 明日は『エウレカセブン』の録画が待ってるっていうのにさ… さて。 今日は例会の日ですよ。 一応顔だけ出…

死。

ヤバいかも… 結局一睡も出来てないわけですが… 2400に計った体温が37.5度。そして今朝計ったのが…38.3度… これって普通にヤバくないですか? しかし…1限のテストは休むわけにはいかない…地獄だ… そして4限が体育でサッカーときたもんだ。 俺 に 『 死 ね …

失意の底から…一寸の光?

日付も変わりまして 結局『らき☆すた』を読破してしまったわけですが… う〜ん。個人的には 『あずまんが大王』>『らき☆すた』 って感じでして。悪くは無いけど、狙いすぎと言うか…何と言うか。 まぁこんな漫画もありですよ。 う〜む。どうも勉強する気が起…

控えめな日

多分俺の勝ち 物理テスト終わりました。 そりゃもう。入試に比べれば雑魚未満ですから…本来ならば。 まぁ悪くて3/4、良ければ全問正解って事で。 さぁてと。今日は魔の水曜日。でも明日もテスト。 サッカーもあるし(結果は見えてるけど)今日は飲み会があって…

ちょっとヤバめな火曜日

遭遇 1024…到着〜。 さっき登校(笑)中にH先輩に偶然会った。 学校に行く途中で知り合いに会うのって初めてかも。 今度は駅周辺でY.Sに会えないかなぁwまだ見かけた事無いけど… (仮) 今日は2〜4限の3コマ。さっき家に帰ってきました。 では一日を振り返って見…

嘘と沈黙

バカか俺は… 何もせずに、なぜかイライラしながら結局0230まで無駄に過ごす。 あ、種デスは見ましたよ。蝶サイコー。ヘタレ街道まっしg(ry 褒めていいのは坂本真綾の台詞が結構あったのと桑島法子の挿入歌がまぁ良かった事。桑島法子の歌を聞いたのは『機…

やっぱ本家は違う

早朝、またの名を深夜 この時間に日記を書くのも習慣になってきましたね。今0300です。 今日はHK先輩と池袋まで行って『機動戦士Zガンダム 星を継ぐもの』を観ますよ。 Gacktの主題歌『メタモルフォーゼ』も中々カッコいいし、どうやらストーリーも結構違う…

エースの称号

よっしゃお前ら!!気合いれて応援するぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! まずは恒例の感想文だ!! 『雨と夢のあとに』 段々と話が暗く暗くなってきますね…以上。 って今日はまだこれ位しか観てませんよ… 今日はサッカー観てから寝ますからねぇ。頑張りますよ!! 頑張れ!…

今日もタップリ書きますよ

フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ウホッ良いハードゲイ芸人。 や ら な い か 。 オオカミ少年見てたら出てたんでちょっと書いてみた。 何だかあのノリが好きです。あの腰のフリ…ヤバいですよ。 レイザーラモン住谷と言うのですか。 さ…

これが○○クオリティ

NHK たまたま『ふたつのスピカ』を観る。(今0050頃) え…暗ッ!!何でこんなに暗いのですか…?これってNHKの番組ですよね? 何だか雰囲気に合わない「宇宙に行く」とか言う台詞が出てきますけど… 「宇宙学園」とか…『宇宙のステルヴィア』みたいな作品なのだろ…

とりあえず危険は回避した日

起きたら1300 もはやこの生活が定着しつつある今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。 どうも。さぼてん2号です。(以上挨拶終わり) なんだかんだ言って今日寝たのは0300頃。そして起きたのが1300だから… タップリ10時間睡眠ですね。一応目覚ましを1000…