2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題の時間はこれからだ

昼 帰ってきました。 弟は今日で夏休みお終い〜。 あああああ しまったああああああ。 明日から弟が学校ということは…。 教習所に自分で行かないといけなくなるじゃないか〜!! 親父殿は弟の送り迎えで忙しくなるし…。 なんてこった…。 仮免取ったからもう良…

一泊バカンス

朝 昨日はあまりにも疲れてたので19時には寝てました。 なんか今日はどこかに泊まりに行くみたいなんだけど…。

運も流れもあるんだよ

深夜 仮免学科勉強中。 これはダメかもわからんね。 運 もうね。無理ポ。 後は二択の神様に任せるおw 四択(センター)くぐってたあのときの感覚をとぎすませるんだ!! いや、無理だと思う。 朝 眠い。 仮免 技能オワタw 五人一組の班で一番最初とか無理スwwww…

風邪かな?と思ったら

深夜 今日で第1段階最後の技能教習で、上手くいけば明日仮免試験なんだけど…。 効果測定受けてないし勉強もしてないから今日中にやらないと大変なことに!! 夜 なんとか…明日は仮免試験です。 学科試験が心配だ〜…。 au秋冬モデル ようやく発表!! でも…あれ?…

中だるみしてきた

深夜 なんか今日は朝からゲド戦記観に行くみたいです。 果たして…。 昼 結局、弟が起きてくるのが遅かったので。 映画は夕方になりました。宿題宿題。 夜 ゲド戦記観に行ってきました。 事前情報のフィルター抜きにしても…ツマンネ。

→仕様です。ご了承ください。

夜 ヤバイ。 普通にBLOOD+見逃した。また深夜視聴か…。

逃げ口実

深夜 明日も早く行って土曜日の予約を取って…。 お昼に2時間技能、夕方は歯医者…。 昼 ヤバい。 今日の担当もまた凄い。 卵が先か鶏が先か 助手席で 居 眠 り 。 見事な。まさかこの状況で眠れるとは。 なんか今日の奴、指示を出すのが遅かったんですよ。 そ…

回せ回せ回せ!!

朝 早起きして技能教習申し込みして帰宅。 そして09時30分からまた教習所に視力検査受けに行って、さらに帰宅。 現在10時過ぎ。 今日の教習は15時30分から…。 携帯 W43Sが前からで回ってた(結局偽物だった?)リボルバーのヤツだったら即決だったんだけど。 う…

風船爆弾

深夜 サクッと。 デイブレイク 体験版で結構鍛えたので、魅音詩音コンビの魅音でストーリークリア。 ははは。CPUには負ける気がしねーw でもなぁ…完璧にガンナータイプなんで他のキャラ使って勝てるんだろうか…。 近中〜遠距離は得意なんだけど接近戦は苦手…

一週間の休暇終了

夕方 大学生を本気にさせる。 →眠れる獅子を起こす。 なんちゃって進学校 非常に困ったことに。 現在弟が通っている、“自称”進学校な我が母校の夏休みの宿題(英語)がえらいことになってます。 学力別クラス編成は良かったんですが…。 せっかくクラスを振り分…

夜 帰ってきました。 明日の予定も山積みだ〜。

。 東側のはての浜ってところで海水浴。 でも引き潮でほとんど深さが無い…。

しわ寄せ 結局、やらなきゃならない事ってのは…。 やらない限り無くならないんだなぁ。 でももうあんまり時間がないかも…。

夜 帰ってきました。 明日からは久米島です。

夜 ひたすら泳いで、旨いモン食って。 夜は天体観測。天の川すげー。

深夜 水着だと思ってたら弟のズボンでした…。 卓球のユニフォームって紛らわしいw

一時解放

朝 昨日は早めに寝たので今日は早起きです。 嗚呼、また教習所行くのか…。 昼 今日は終戦記念日〜。 でも俺は教習所〜…。 課程 今日の担当員はまぁ悪くなかった。 いや贅沢だな。良かったっていった方がいいかも。 ちゃんと指導してくれたし、余計なこと喋ら…

愚痴っても仕方がない

昼 スミマセーン。 私嘘ついてマーシタ。 車種の違い 前見えねぇwwwww イス低いしバンパーでかいし。 ペダル踏みにくいっての。 あの…ちょっと疑問なんですが。 初めて技能教習受ける人も坂道とか蛇行とかするんですか…? まだどれくらいハンドルきればどの程…

満足満足

深夜 果たして天気は大丈夫なのか…。 いつも通り外してくれよ〜w BLOOD+ AIIはいいのう。 放送から6時間で観られるんだもんなぁ…CM無しってのもイイw これがソニーの力かwwwww なんかね。 ルルゥの顔がどんどん修正されて可愛くなってる気がするんだ…

タイトル考えてたけど忘れた

深夜 一つ気づいたことは。 アンジェラ・アキを聴くとプチ鬱になるって事だw 昼前 飛び石で学科教習。 一時間って短い。 慣れ 高三の時から塾で90分授業になれてるせいか…50分しかない学科教習が短く感じる〜。 慣れってのは怖いのう。 中途半端 一時間おき…

効率の対偶

昼 夕方から自練〜…。 違い アレですね。 本土では自練って言わないんですかね。教習所。 どおりで変換できないわけだ。 履修登録 後期からネットで登録って事になってるんですが。 何故か学内のパソコンからじゃないと登録できないみたいで。 何のためのネ…

謄本がどうのこうの

深夜 台風、かわせて良かった…。 先手必勝。 夕方 今日は雨でつまらん。 実につまらん。 自練 なんか明日から行かなきゃならないようで。 めんどい。入学式って何だよ。 だいたい車とか運転出来るんかいな…。 そんなことを親父殿に言ったら「MSの操縦よりは…

周辺整理

深夜 お盆の最終日なのでおじいちゃんの家で親戚集合。 受験生の従弟といろいろ話してました。 アンジェラ・アキ ヤバイですね〜。 嵌ってきてますねぇ。 今日TSUTAYAに行って『ONE』と『Home』借りて来ちゃったよ。 奥華子は置いてなかったのか探しきれなか…

一種のお祭り

夕方 旧盆直撃でした。 夜 甲子園放送のおかげで、夕方は皆さんテレビの前に釘付けでした。 エイサーの人たちも公民館でテレビ観戦…。

熱帯夜

早朝 台風のばかー!! 転出届 市役所行ってこないと。 でも今免許とる必要あるか…? うーん。 かといってこれから先とる時間があるかどうか微妙だし。 手軽な身分証明書欲しいし…。 めんどい。 帰省 今日帰るとすればいろいろと問題が。 まず今月のガス料金。…

帰りたい帰れない台風

昼 昨日というか日付変わってましたが、ちょっと大変でした。 近所迷惑だからやめて欲しいんですけど…。 夏の甲子園 早実の応援でエヴァの出撃の時の曲…? 夕方 火曜日に帰ろうかな? 台風 結構凄いことになってるw 九日に九州に三つ来そうな予感。 という…

苛つく対応

朝 昨日帰ってきてから速攻で寝ちゃったので早起きです。 感想でも書くかなぁ。 昼 感想書くのはやっぱ辞めておくことにして。 夜まで暇ですねぇ。 時をかける少女 原作を読んだのがちょっと前のことなので、朧気にしか覚えてないんですが。 まぁ『ラベンダ…

鉄は熱いうちに打て

昼 徹夜でカラオケ。 そして今、時をかける少女見に来てます。 夕方 良かった!! DVD買う!!

全日程終了

朝 さあ暗記暗記。 手のひら返し マスコミってやっぱ怖いなw 疑惑の判定で「カリスマ」から一転「作られたヒーロー」だもんなぁ。 畑山と竹原はTBSに買収されてんのか? と思ったら批判してるのは新聞だけかな? テレビはよさげな場面のダイジェストですか…

実るほど頭を垂れる…はず

深夜 そろそろまた寝るか…。 今日はどうやって過ごそうか。 夜 どっちかというと、ランダエタに勝って欲しいような。 まぁ9割方亀田が勝つんだろうけど。 うーん パンチもらってフラフラの頭を叩くってのはどうなんだろw コーナーに帰ってきたときくらい休…