2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜 ←にユニクロのカレンダーを導入しました。 ミニチュアが動いてるみたいで楽しい。 TSEレンズでタイムラプス撮影かな?

早朝 うひょーう 日本かガラパゴスか 最近日本の製品はガラパゴスだーとか批判的?な感じで言われてますね。 けど本当にガラパゴスなのか? 確かにまぁ独自の発展してる感じは似てますよね。 家電とか家電とか家電とか。 で、独自の生態系は外からの侵入に弱…

夜 寒かったり暑かったり気温が安定しませんね。 風邪が流行ってるみたいだし気をつけないと。 旅行 学生のうちにまだまだ遊びたい。 そんで来月あたり旅行しようと思ってます。 友人を訪ねても良いな。 円高だし思い切ってアメリカもあり?w 計画を立てよ…

腰痛が痛い 帰省中、スポーツ用品店においてあった腹筋ローラーを何気なく試してからというもの…。 背骨が痛い。 なんか軟骨一個ずれちゃったんじゃないのか?って感じ。 それヘルニアじゃん。 まずいなー。ヘルニアだったら嫌だなぁ。 もうしばらく様子見よ…

気がつけば10月 僕の学生期間も残り半年となりました。 いやだああああああ 夏休みの思い出 実家に帰省して石垣島とか行ってきました。