2011-01-01から1年間の記事一覧

11月が終わる ついに残業デビューしてわりと忙しくなってきました。 ちゃんと残業代出るけどね、やっぱ定時で帰りたいね。 はした金だしね…。 とりあえず3年仕事しつつ、大学戻る準備したいなー。

10月 早いもので、卒業、入社から半年たちました。 6時起きにも少し慣れてきました。 睡眠時間は8時間ないと辛いです。 休みが土日だけなんてまだ信じられません。 学生時代からの貯金が半年で倍に増えました。 これが時間を売るっていう感覚なのかと最近思…

月一更新か? 会社で業務じゃないけど失敗してへこみ中だあああああああ でも三連休はそれなりに満喫中。 明日もゆっくり休んで来週また怒られよう。

半年ぶり 放置しすぎました。 地震とか入社式とかいろいろありました。 お酒 久しぶりに日記書くのに暗ーい内容であれですが。 酒飲んでやらかしました(ノ∀`) まぁ初めからあんまり楽しそうな飲み会ではなかったんだけど。 勝手に飲んで酔っ払って暴言吐きま…

2月ももう終わる! 修論発表も終わって、大阪と京都に行ってきました。 楽しかったです。 次は長崎とタイに行くぞー!!

追い込み 修論追い込み実験中にまさかのトラブル。 この2年間で最大のやばさ。 しかも想定外過ぎてどうすればいいかわらかん。 忙しいときに限ってこれだよ!!!!! ちまたで人気のフルーツグラノーラ 今日買ってみたんだけど、美味しいです。 森のめぐみ…

あけましておめでとうございます

年も明け、七草も終わり、成人式にようやく挨拶。 今年の目標は「成長する」。 来月頭の修論で学生生活が終わり、18年ぶりに学生からジョブチェンジして社会人に。 新しい身分と環境の中で頑張っていけると良いな。 今年もよろしくお願いします。