2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月も終わりらしい

夜 今日は久しぶりに運動して疲れました…。 想像以上に体力落ちてますw

へいへいほー

早朝 起きられないなら起きていればいい。 なんて簡単なんだ! ファンタジーアース なんかね、育成中の両手で戦争行ったんですよ。 レベル20だから最初掘ってナイト出ようと思ってたんです。 そしたらハイドスカが掘り邪魔しに来ましてね。 ちょっとむかつい…

何もせずとも日は過ぎる

深夜 社会人の方…お仕事お疲れ様です。 GAINAX 先週のグレンラガン第4話、そうとうキツイなw なんていうか…話広げすぎだろ辞任とかw

経験値アップ期間、また廃になります

夜 国民年金の免除更新をすませて、今月やることはお終い。 あ、レポートがあるわ…。 WiiでRimo見たい! http://rimo.tv/#/channel?url=http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-152.html 先輩がWii持ってるんですが。 俺も欲しいなー。 別に何をするわけ…

黄金の週間?

深夜 テキストをスキャナで取り込んで、テキストデータに変換。 初めてやってみたけど、中々良いかもしれん。 翻訳翻訳ゥ!! 読み込んだテキストデータを翻訳サイトにコピペ…。 あ〜…これは手間かかる割に正確性に欠けるわ。 この程度の英文なら自分で訳した…

ふぐぅ

夜 あのさ。 講義時間は守ろうぜ。 実習という名の恐怖。 4・5限は製図なんですが。 これ2時間あるくせに単位は1。なぜなら実習だから。 ところが担当のせんせー。100分以上講義すんの。 延々と教科書読むだけだけどさ。 で、終了時間まであと40分てとこ…

蒸発余裕です。

深夜 レポート修正して戦争してダラダラしたら日付変わった。 頑張れ俺。 ファンタジーアース 昨日ちょい久しぶりに(育成中の)両手ちゃんじゃなくてメインのスカで戦争したんですが。 「いよーしガドブレ成功!ナイス追撃!!」 ってのもいくつかある一方で……

根っこが間違ってるのにどうしろとw

夜 はいはい再レポー。 っていうかデータが違うってどういう事だ!!!! ひぐらしデイブレイク改 発売知らなくて急いで注文しました。 あーゲームがたまるなぁ。

26時間で電池切れ

深夜 昨日は完全昼夜逆転でした。 今期大丈夫かな…。 ロッキー 昨日は2、そして今日は3ですか。 生活習慣壊れると良いこともあるなw まぁ1と3しか見たこと無いんですけど。 親父殿が好きなんですよね。それで選りすぐりの2作って事なんだろうけど。 フ…

レポートを書くのに大切なこと

深夜 レポート中。 おいおい なんか二班に分かれて実験を分担して、データだけ共有するんですが。 もう一方の班のデータがいい加減すぎる!! ワケがわからんぞ!? 同じ班でもうレポート書き上げちゃった人曰く「いまいち理論値と一致しない。特にもう一方の班…

面倒なのはエクセル

深夜 今日は健康診断がありますよ。 大分太ってしまったので体重計が怖いです。 あと、健康診断終わったらマルイのバーゲン行ってきます。 夜 3年目にして始めてタンパクが出てませんでした。 やっぱ休日でいっぱい寝たってのが大きいわ。 バーゲンバーゲン…

ここをちょこっと換えれば…はい完成w

深夜 部隊も新歓です。 副隊長だけどなにすりゃいいんだw 昼 はいはい寝坊寝坊。 このままズルズルと生活習慣が乱れて、一年後期の再来になったら…。 時をかける少女DVD 昨日アマゾンが発送したよーってメールをくれたんですが。 届くのは15時頃か? 毎度…

夕方に雨は辛い・・・

深夜 雨降ってて寒いし大学行きたくねー。 ファンタジーアース 俺は低レベルの星になるよ。 その昔、ゲブは召喚の国だったらしいじゃん? 復活させてやるよ。ゲブの召喚は最強ってのを。 …まぁ調子にのるのはここまでにしておいてw 「あのナイト低レベルな…

データメモるの忘れてたw

夜 要求ばっか通そうとしてもだめですよw 世の中ほぼギブアンドテイクです。 ファンタジーアース 痛くなければ覚えませぬ。 ここ数日は新しく作った狩り用ウォリの育成で忙しいのですが。 戦争に出ては開幕ナイト。 クリを運んで前線にAT建てて裏オベ建てて…

過去レポがないとか、使えねーw

深夜 なんか、ふと現実に帰ってくると何とも言えない気持ちになるね。 虚無感と言うか恐怖感というか。 夕方 今期第一回の実験終了。 班のメンバーが替わったので、まずは地盤作りだ!!

明日から実験か…

朝 徹夜ですよ。 ファンタジーアース ウォリを作ってみました。 まぁ狩り用ということで。 天元突破グレンラガン ロボ成分はこれで補給〜。 やっぱGAINAXはすげーなぁ。 夜 今日はなんか不規則すぎて疲れたw

三連休はダレるな

深夜or早朝 5時間くらい模擬戦してました。 すっごい短剣使いがいて、勉強になりましたw

08時の壁

深夜 オーバークロックしてパソコンが壊れちゃあヤバイんだった…。 実験が始まってからパソコンが使えなくなったりしたら…ガクガクブルブル。 おおきく振りかぶって その昔先輩が「漫画おもすれー」とか言ってた様な。 作業中横目でチラチラ見てたんですが。 ぼ…

一ヶ月は4×4or5

深夜 今日も一限あるのか…。 まぁ去年後期の週一ってのが珍しいんだけど。 夜 やれやれですよ。 ファンタジーアース CPU使用率常時100%なんて…。 そりゃフリーズもするわ。青画面も出るわ。 オーバークロックするか…?

自由選択という落とし穴もとい墓穴

深夜 昨日は部隊で模擬戦してたら乱入者が来て大変なことに。 一緒になった戦場で、必死に技術を盗もうと見てる人たちでしたw キスダム 俺はロボアニメが観たいんだー! それなのに…それなのに!! 一瞬のうちに壊滅する陸海空…ああああああ。 もっとメカをく…

9時間の牢獄

深夜 今期は時間割がきついな…。 なんで1〜5までフルにあるんだw 時間割の受難 金曜が2-2コマ連続の割振りのおかげで他の曜日が詰まってる。 そしてその講義が要らないからきっつい事になってるという。 月曜実験、火曜5コマ、水曜3コマ、木曜4コマ…

週休三日、一限二つ

夕方 今日はオリエンテーションみたいな感じで、一時間で終わりました。 単位全部取れてるひゃっほーう! 夜 メンテメンテでつまらーん。 明日は1〜5限まであるとかありえねぇ。 ファンタジーアース ようやく壷が配布だよ…フヒヒ。 対KATATEパニスカとして生…

流石お役所仕事!俺たちにでk(ry

深夜 やっべ。やっべ。 本読み出したら止まらねー。 Fate/Zero 第2巻 『王たちの狂宴』 これはまた。 すっごいね。どっかんどっかん来てるよ。 穿いてないライダーとか。ライダーとかライダーとか。 金ピカも良い味出してるしw あー。やっべ。 もったいな…

いかん、日記をおろそかにし始めた

深夜 昨日は昼は先輩にパシられ、夜は飲み会で金を失い。 新歓期は財布がヤバイ!

春よー金が飛ぶよー♪

深夜 明日こそ用事を済まさなければ。 秒速5センチメートル PVTVで山崎まさよしの「One more time,One more chance」プロモ見たんだけど。 あーなんかこれだけで切なくなれるわ。 今月末までに観に行かないと終わっちゃうのか…。 うわぁでも観たら観たでしば…

また裏返った

空白 寝たり起きたり、日付の感覚がありません。

まぁた生活時間がずれてきたw

深夜 やっぱデュアルディスプレイでのプレイは厳しいか…? キスダム ア…アクエリオォォォォォォォォン!!!!!!!!! これは深夜復帰かも分からんね。 朝 歩兵力の違いがもろに戦果に影響しますね・・・。 運営さん、早く何とかしてください。 ファンタジーアース…

食い過ぎ警報

昼すぎ 今日は晩ご飯をごちそうしてもらうことになってるので。 しかし昼ご飯どうしようか。

寒いって

深夜 昨日時をかける少女のDVDを注文しました。 ついにポチッた! 昼過ぎ これから東京に戻ります。 あっという間の春休みだったなぁ…。 夜 帰ってきました。 郵便受けが酷いことにw

嘘を嘘と見抜けないと

深夜 今日は年に一度の規格が目白押し! なんてったて、エイプリルフール!! エイプリルフール ・ファンタジーアース 運営がぶっ壊れた。 ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX ふぇちゃんねるってw パンヤもぶっ飛んでるし・・・。 夜 やれやれ。 ゲ…