2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週間充電日

深夜 やっべ。GyaOでエウレカセブン今日までじゃん。 あ、未だに見てなかったの?とか言うなー! 今更感が な なんじゃこりゃー!! 感想はこれだけ。 いやまったく。ハハハこやつめ。 なんかエウレカ毎回GyaOで、何本もぶっ通しで観てきましたが。 ようやく終…

未定係数

夕方 集中講義終了!! 来週からいよいよ後期開始です…。 夜 月曜からの生活に備えていろいろ準備しなくては。 まずは部屋の整理整頓からかなぁ。 W43S 今日はいつの間にかテーマが変わってますた…。 自分でいじった記憶はないんだけどなぁ。 まぁ、これくらい…

移ろい

夜 今日も疲れた…。 一日中パソコンの画面に向かってるってのはかなり…眼が…。 DBEX ソニエリのサイトでアンケートに答えて着うたフル貰いました。 さっそく聞いてみると…スゲー。 正直、携帯でここまで良い音が出るとは思ってなかったっす。 こりゃiPod要ら…

鳴らない、目覚まし

夜 今日は1時間半も遅刻してしまいました…。 大丈夫か…。 年末商戦 イース新作きたーーーーーーーーーー!!!!!! 舞台は700年前、古代イース王国末期。って道理でアドルが主人公じゃないわけだ。 前作『フェルガナの誓い』同様、ナンバーは外されて今度は『…

四分休符

深夜 一応お休みなんだけど。 今日は今日とて大学に用があるんだよなぁ。 夜 雨は嫌だねぇ…。 だらだらと 明日から三日間、CAD漬けです。 今日はちょっと時間あったけど、結局ダラダラしちゃったなぁ…。 後期からはホントに気を引き締めないと…なんか新学期…

フライングスタート

夕方 あ〜…CADめんどい。 何で今年から三次元なんだー…。

でもホラ、これってアレじゃん?

深夜 ひぐらしってまだアニメやってるんだなぁ。 ちょうど罪滅し編だ…。 昼 「ドーンドーン」って音で起きた。 何かと思ったら、太鼓の音でした。神社でお祭りやってるみたい。 夜 なんか今日は疲れた…。 いろいろ遊んで?きました。 メンバーが足りません …

退屈の続き

深夜 やっべ。転出届け出すの忘れてた。 次に帰ってくるのは多分正月…。 昼過ぎ 東京に戻ってきました。 あ〜…こっちはもっと涼しいですねぇ。 夜 眠い〜。 BLOOD+ 最終回 なんとかなるさ!! いや、なってないと思うよ。うん。 消化不良というか何というか…う…

HOME

深夜 明日東京に戻るので、今日で最後ですよ。 なーんか…教習所に通ったことしか覚えてないよ…。 夕方 今度公開される映画『涙そうそう』、家の近所にあるところでロケしてたそうな。 村の公民館の駐車場で撮ってたとか・・・お母さんが言ってた。 PS3 ここ…

望みを三つ叶えてやろう

深夜 今日を含めてあと三日。 夕方 機種変してきますた。 文字入力に慣れなきゃ…。 夜 まぁ一日で慣れるのは難しいか。 でもやっぱりATOKが使いやすいと思う。 悪魔の声 W43Sにしたんで次はMS買わなきゃいけないんですが。 欲しいのは4GBのヤツ。ネットで調べ…

誤算

深夜 ああ〜パソコン自作したいなぁ。 でもお金無いなぁ…。 夜 明日機種変。 でもいろいろ問題が…。 ソニーの罠か!! 僕はVAIOのノートを使ってるんですが。 去年の春モデル(Type-S)だから大丈夫だろうと油断してました…。 今度機種変する携帯がソニエリ製と…

成り行きに任せてみる

深夜 携帯機種変まであと二日…。 おサイフケータイとモバイルSuica 機種変したら使いたいんですが。 ちょっとめんどくさい。 まず俺の携帯の名義が親父殿であること。 親父殿はJALカード使ってるからJALSuicaに変えてもらおうと思ってたら…。 そんな都合良く…

右へくねくね左へくねくね

朝 今日は珍しく弟の方が早起き。 昔は休みの日ってのはすこぶる早起きだったんだけどね。 夜 計5時間、200km位運転してきました。 峠道は大変だ…。

退屈であることに限界を感じる今日この頃

おやつの時間 弟がなかなか起きねぇw なんか四年前の自分みたい。あ、今もか・・・w 台風 気がついたら九州に行ってたのね。 玄関の前の植木鉢が倒れてるのと、壊れてた門が外れかかってること以外は別に問題なし。 今回のはちょっと強そうなので九州地方…

アッー!!

深夜 免許を取ったのに三連休は台風〜。 まぁ自動車保険の切り替えもあるから結局乗れないんだけど。 ウソダドンドコドーン W43Sスレ見ててびつくり。 Flashのベンチで41CAに劣るんだ…。 俺は何のために今まで待ってたんだろ。 MNPで本気出すんじゃなかったのかよ……

これで夏は終わった…

深夜 今日はW43Sの発売日〜。 そして、伸るか反るか学科試験。 朝 学科試験終了〜。 “意味の分からない”問題がいくつかあったけど…大丈夫かなぁ。 in公安9課 なーんか普通に受かったお。 やっぱ空腹時の俺は無敵だ!! 講習までに時間ほどあるので親と食事して…

I can fly away.

朝 勝機はいくらだ! 千に一つか万に一つか!億か兆かそれとも京か!! 卒業検定 二回ほど注意(?)されたけど…。 一応路上は終了。 ポイントが残ってればこの後方向変換…。 まぁた順番は一番最初ですた。 ジンクスでわかってたことだけどな!! それが那由他の彼方…

深夜 今日は久しぶりに日曜日以外のなんにもない休日…。 さぁて。何するかねぇ。 真空とナノテク ナノ技術によりカラーリングしたオリジナルルアー スゲーなこれ。 光沢仕上げを施したルアー表面に光透過率の高い薄膜を形成することで、 光の干渉効果を利用…

ひび

深夜 効果測定&学科試験の勉強ひととおり終了。 細かいところでミスがあるなぁ。マンドクセ。 昼 さぁて。次はいよいよ見きわめだぁ。 右折車とか路肩駐車がありませんように…。 帰宅 路線バスが時刻表通りにこないせいで二時間帰るのが遅れた…。 とりあえず、…

気力も奪われる

昼 今日は午前中のみ。 側方目視で二回急ブレーキ…。 夜 三時間パソコンして三時間昼寝。 これから学科試験の勉強〜。めんどい。 テレビでやらなきゃ ようつべで見ればいいじゃない。 PRIDE無差別級GPシウバvsミルコがアップされてました。 いやぁ…レベル高…

単なる経験の差

朝 悔しいけど、07時頃に一回目がさめる…。 教習所の馬鹿やろー。 夜 今日はみんなで美味いモン食って、ちょいと遊んできました。 やっぱ免許取ると良いことありそうだなぁ。

もしかしなくても

夜 今日は早朝教習の1時間だけやってきました。 朝っぱらから高速道路ですた。 あ〜… まぁた昼寝してBLOOD+見逃した…。 AIIで観てるけど、前回は崩れてたなぁ…。 I.Gはホントにライン縮小した方が良いんじゃないか? 明日は お昼に友人たちと食事。 その後の…

チェーンソーの魅力と似てる

夜 原付乗ってきました。 たのすぃ〜w エヴァ 新劇場版四部作公開決定!! いや噂では知ってたけどマジか!!マジなのか!! 来年夏、第1部公開だ〜!! これはアレですよ。 どう転んでも凄いことになるwwwww ・・・ハリウッド版は潰してください。

回避行動!!

夜 朝から夕方まで教習所にいなきゃならないのは明日で終わり…。 火曜日で全部終わる…予定。

全国的にめでたい日

深夜 28度って暑いよね。 夜 もうボロボロだ…。 憂鬱だなぁ 基本動作は出来てると思うんだけどなぁ。 多分監視されてなければもっとスマートにやれる…かなぁ。 一般道走行してると明らかに俺より下手な人とかいっぱいいるんだけど…理不尽だー!! 来週までの辛…

爆発した

深夜 昨日も教習、今日も教習。そして明日も教習…。 こんなんじゃ生きてる気がしないんd(ryウォニイチャーーーーン おやつの時間 今日はもうお終い。 金曜日で学科は全部終わる…。 夜 夕方から5時間くらい寝ちゃった。 やっぱ早起きは辛いんだよなぁ。

雨上がりのスリップ劇場

朝 眠い…。 夜中にすんごい雷が近くに何回も落ちてやんの。 おやつの時間 帰宅。これから歯医者だけど。 相変わらず進路変更がムズイ…。 夜 K-1見逃した〜。 ちょ、まて。 今日、学科を2コマ受講してから技能を2時間こなしてきたんですが。 学科で『悪条件下…

ぴろりろり〜♪

夜 今日は散髪しただけ。 明日からまた教習通い…。 萌え属性占い http://uranai.am/4185/ やってみた。 結果『「ツインテールでツンデレ」属性 』 …なんだこいつ。 どんピシャじゃないか。

早起きになれてきた今日この頃

深夜 ファルコムの新作はイースか!! まぁ英雄伝説の次だからね。 夜 夕方は二時間連続で教習行ってきました。 土曜の夕方は混むのう。またBLOOD+はAII視聴だよ。 W43S ほぼ買い決定と言うことで。 メモリースティック(PRO Duo)も見ておこうと言うことでいろ…

苦肉の策

深夜 誰かのために起きて〜この瞬間が全てで良いでしょう♪ 受け持った分はちゃんとやらないとね。 非効率的 教える実力ないんだから、せめて余計な事しないで欲しいと思ってるんですけどね。 今時こんな宿題出す先生がいるなんてねぇ。○○(学校名)オワタw あ…