2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いい人はいるもんだ

夕方 カバンもその中身も全部帰ってきた…。 ありがとう拾ってくれた人おおおおおおお どうやら落としてすぐ拾われたみたいだっ濡れてないし汚れてないぜ! 夜 明日から値上げされる小麦粉と醤油買ってきた。 小麦粉はあんまり使わないけどね。

ぽかーん

深夜 ありのままさっき起こったことを話すぜ。 母からの電話 母「携帯見つかったって警察署から手紙が来てたよ」 俺「( ゚Д゚)ハァ?」 何故に実家へ連絡がゆくのか。 なんか25日には届け出があったらしい。 おいおい、遺失届出した日じゃないか。 カバンはどうな…

なんだってー!

深夜 なんかものが見えにくいと思ったら、眼鏡のフレームがまたゆがんでた。 乱視きっついのぅ。 機種変 流石にいつまでも携帯無いのはやばいので、今はどんな機種があるのかちょっと見てみた。 auおわっとる。 まーだWQVGAやってるんですか。 夏まで待てる…

新しい

午後 携帯見つからないかなぁ…。 夜 何もせずに過ごすのが辛すぎる。

4月に向けて

なむなむ 友達と遊んで気張らし。

ひゃおおおお

昼 とりあえず回線止めた。 でも止める前に電話かけたら一応かかったんだよな…まだ電池生きてるのか?

多分道ばたにある

深夜 相変わらず気分は最悪。 昨日は雨だったし…野ざらしだったら見つかっても意味無いよなぁ。 からだが痛い 今頃痛くなってきやがったたた。 何回か転んだからなぁ。 くそー。 夕方 店にも電話してみたけどない…。 ああ…。 夜 もう一度部室と、警察に行っ…

最悪

最悪だ サークルの飲み会に行って、カバン無くしました…。 携帯も入ってる…先輩に渡すものとか…。 なによりも、買って三日なのに。 2年待ってようやく買えた帆布…。

嘘つきは餅を食う

昼 僕嘘つきました。 あじゃりもちを買いすぎた?そんなこと無い。 既に15個中6個食べちゃいましたあああああ

買いすぎ注意?

朝 疲れてたから予定も立てずに9時間寝てしまった…。 うーむ。 ガイジン 昨日ホテルに向かってるときにガイジンのおねーちゃんに 「Excuse me なんとかかんとか International なんとかかんとか!!!!」 と訪ねられたので 俺「International?」 ねーちゃん「In…

つまり1時間前倒し

朝 んーむあんまり眠れなかったなぁ。 一応自然に目が覚めたから元気だけど。 午前中…だと… 予定より大分早く布包げっとしてしまった…。 歩き回るかねー。 昼 とりあえず祇園を歩いてみる。 歩いてみる…。 なんとか神社 あれここ龍が如く見参のとこじゃね。…

日本橋(魔境)

朝 大阪行ってきまーす。 15年ぶりだな… 12年ぶりだったかもしれない。 前に大阪行ったときの記憶がほとんど無いからなぁ。 大阪城行った帰りにジャンプ買ってドラゴンボール読んだのは覚えてる。 なんかあのときは沖縄が発売遅くて、クラスのみんなに自慢し…

一週間滞在

早朝 パソコンが限界だ…。 Cドライブが頻繁にディスクのクリーンアップを要求してきやがる! 夜 大阪京都いって東京戻ります。 信三郎帆布手に入れるぞー!

記憶無し

昼夜逆転のおかげで 記憶が曖昧です。 寝てた…。

湿気は天敵

夜 今日は朝まで語り明かし。 夜にドライブ。しかし雨。 親父・・・っっ 「お前一人旅してこい」 (゚д゚) LocoRoco 買ったんですよ。 可愛すぎるwwwLocoRoco PSP the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/02/22メディ…

ファブれ。もしくはリセッシュ。

昼過ぎ 暑い…。 沖縄はもう夏です…。 モノレール 相変わらず臭い…。 やる気あんのかー。 夜 ライラの冒険を観た。 結構面白かったけど次回作の予告も欲しかった。

昼 今日は天気良いけどな…。 そんなばかな PSPのソフトを買いにヤマダ電機へ。 LOCOROCOかPATAPON買おうと思ってたのに…。 FFT獅子戦争を買っていた。 なにが起こったのかわからねぇ。 スイーツ(笑)だとかそんなちゃちなものじゃねぇ。 DSのソフトしかおいて…

雨でした

深夜 今日は釣りに行こう。 そして帰りになんかソフト買おう…。 ACfA プレイ動画が公開されてました。 アーマード・コア フォーアンサー特集【Answer From NEXT】第六回 / 360サイコーッ!BLOG

しかしソフトを買ってない

朝 飛行機の空きが微妙だなー。 というか今日帰りで良いのか? 昼過ぎ PSP買った。 さて空港行くぞーPSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー (PSP-2000FB) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント…

明日帰るか

夜 三鷹の森美術館に一人で行った友人。 事前に教えてくれれば俺も予約したのに…。

予定は知らせて

友人が 秋葉原連れ回したけど…。 夜はWARHAWK三昧。足痛い。

WARHAWKは鉄板

夜 明日は友人が東京に遊びに来るそうで。 うちに一泊するみたいだから洗濯物片付けなきゃ。

雨は予定を狂わせる

深夜 帰省どうしようかな…。 夕方 今日も朝ボウリング。 その後埼玉の温泉に行ってきた。 スモールワールド 数ヶ月前 俺「先輩、俺○○研究室に決まりましたよー」 先輩「おおー希望通りいけてよかったじゃん」 先輩「俺の研究室(今年でなくなる)から一人そっ…

そしてボクシングを見逃したわけだ

昼 久しぶりに朝ボウリング。 その後にキャッチボール…疲れたー。 春だなー 天気がよくて思わず久しぶりに外で運動してしまいました。 グローブが千円で手に入ったし! 実家で使ってたのとほとんど同じ機能性なのに安すぎだろう…。 先輩が今月末で引っ越して…

鼻がむずむず…まさか!

深夜 ダラダラと家で過ごすのも何だかなぁ。 何か刺激が欲しい。

実家帰りてー

寝坊 今日は修士の中間発表だったんだけど寝坊しました。 来年見ればいいか。

放置?

引き継ぎ 研究の引き継ぎしなきゃいけないので学内メールを使うことに。 …これで連絡取れと?無理だろー。

俺が…俺がスラスターだ…

深夜 研究テーマが決まりました。 搭載用小型ロケットエンジンの推進性能評価…!!

縁のない日

深夜 昨日は先輩達と遊び回ってました。 久しぶりだったなぁ…そしてもうないんだろうなぁ…。 嬉しかったこと 1個上の先輩が、卒業旅行でイタリアに行ってきたそうで。 そのお土産にエヴァのコミックを買ってきてくれました。 僕がエヴァ好きなの覚えたんだな…

ありがとう

なんだか この先輩達がいてよかった。 改めてそんな風に思える一日でした。