2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空を見ろ星を見ろ宇宙を見ろ

イテテ… 尾てい骨痛ス…。 マンドクセ 部屋の片づけがはかどりませんね。 あ〜空の軌跡やりてぇ。 夜 だらだらとアニメ消化。 Fateは…やっぱ原作みたいなワクワク感が足りない。 というか『Fate』ルート行きですか? 今年もあの季節が来る あぁ〜春が来る〜♪ …

雪と桜

布団で寝たいよ… 先輩たちにとられて布団の隙間で寝てました… 畳固い…寝返りうてない… おかげで背中がガチガチです。 温泉 今日は滑るの無理ポと判断したので、朝から一風呂。 先輩方は滑ってますが。 普段シャワー派なんで熱い湯に浸かるのには慣れてないん…

○吹雪

こなああああああああ ゆきいいいいいいいいいいねえ 長野県は新潟寄り。 新潟には暴風雪警報出てますwwwwww うはwwwww俺ボード初めてwwwwww 初ゲレンデ いきなり滑るのは、やっぱりよくないと思います先輩。 派手に尻餅を何回もついたのと、体を起こすとき…

シーズンオフ

空の軌跡 第8章。 ギルドによらずに全国の手配魔獣倒してます。

スクランブル

日付変更 ・・・。 どこまでもどこまでも、このテレビチューナー舐めてやがる。 コーデック とんでもなく相性が悪い。 『mAgicTV』を入れてるせいで『ffdshow』が何故か使えない。 何回入れ直しても使えない。 うがー!! 空の軌跡 『理』シリーズ収集中。 主…

発掘

東京国際アニメフェア 行ってきました。 ばっちりスタンプラリーしてきました。 がきんちょが多かったのがすこし邪魔でした。 カマキリ ついこの間まで、バキが妄想のカマキリと闘ってましたが。 今日アニメフェアに行って、『クリエイターズワールド』のブ…

さたでーもーにんぐふぃーばー

空の軌跡 レン強いよ…。 一撃必殺のSブレイクをいきなり撃ってくるので、対策してないとなんにも出来ずに全滅も…。 アレですよアレ。『ブラック・ラグーン』に出て来た双子。 この物語って結構残酷w 琥珀の塔 迷路に飽きてきたところで突然シャイニングポム…

てんてこ舞い

帰省終了 今日の午後の便で東京に戻ります。 ありがとうございました。 ・・・液晶モニターは持って行くよw ディスプレイ このノートのディスプレイ。 おそらく反応速度が遅いので、空の軌跡プレイ中にも結構残像が残ります。 特に現在『四輪の塔』なので残…

THANATOS

空の軌跡 くっ・・・。 今回、ブレイサーポイントを2取り逃すとA級にはなれないそうで…。 これがボーナスポイント込みだから痛い。 既にボーナスを取り逃してるところが二つ以上あるのでアウト確定。 まぁ仕方ないよね。 作中という短期間で、しかも20人しか…

二拍休み

日付も変わって 昨日は釣りから帰ってあと従兄弟の合格パーティーがありまして。 いやはや良かったね。 WBC 取り敢えず良かった良かった。 釣りしながら携帯片手にハラハラしてましたw やっぱりね。 国を代表して戦うからこそ価値があると思うんですよ。 で…

雨天決行

今日という日 お昼に釣りに行ってきます。 弟は補講があるそうで…。4年前、俺は行ってないけどな。というか学校の補講なんて受けたことねぇなw 空の軌跡 やっぱ商業都市は強いんでしょうか。 一週間で元通りってアンタw メイベル市長ってさ・・・いやなん…

残り5日

空の軌跡 ボースが…。 あれですか。なんていうか…SNEG?なアガットとティータなんですけど。 兎に角。 ようやく物語が加速し始めましたよ!! 日曜学校 『アルセイユ 全長』で来てる人が結構いるんですが…。 一番長いヤツですよw WBC 沖縄では明日の決勝戦は放…

焼き肉

深夜 早めに寝たのに親の声で起きてしまいました。 やっぱ一人暮らしがいいなぁ…。 時間 ずーっと前にレポートを書くに当たって「時間は人間が考え出した概念」ってことを調べましたが。 朝目で紹介されてたこのページ。 やべぇ。 僕は起きる気合いを入れる…

雨にうたれて

昼 思ったよりも筋肉痛はありませんが。 雨 自然には逆らえませんなぁ。 流石に雨の中を走るのはチョット・・・。 というわけで今日は自宅でダラダラとお決まりコース。 空の軌跡 ファルコムのいわゆる『東方の人』ってのはどうしてこう・・・w VM JAPANで…

Going The Distance

疲れた… ちょっと走ってきました。 アミノ酸の力? 10kmくらい走ってきたんですが…。 体重が2kg減、体脂肪は2%落ちてました。 これはHUANのおかげなのか? いやはや疲れました。 空の軌跡 今日は両親がいないので気兼ねなくプレイ出来ますよ。 ぐあ〜 頭痛が…

ダメなモノはダメらしい

空の軌跡 ついつい夢中になって昨日の分の日記を書くのを忘れてました…。 三章ってさ、まだ半分もいってないんだね・・・。 ついに雌狐カノーネと対戦。 あ〜・・・きっとツンデレお姉さん利用されてるだけ〜w 第三章終了 ようやく半分に差しかかろうという…

釣り三昧

in離島 パート2 ウキがスーッと沈んでいくのは見ていて気持ちがいいw というわけで今日も釣り(でした)。 顔がヒリヒリするのは乾燥してるためではなくどうみても日焼けです。 本当にありがとうございました。 紫外線強いよ。

塩の島

空の軌跡 選択出撃…スパロボみたいな格差が生まれるのは確実ですね…。 きっと強制出撃で困るんだろうなぁ…w in離島 というわけで。 のんびりした時間を過ごしました。 自転車を借りて島を半周しながらポイントを探して今日の写真。 釣れたのは俺だけw 親父…

オサムシ

空の軌跡SC 第2章終了。 いやいや。ただの観光客なのにそんな場所で保護されるとか明らかに怪しいからw 最強パーティー シェラザードを必ず含めますが。 やっぱ前作のラスボス仕様でオリビエ&ジンなんですが。ジンさん登場格好良すぎるよw 僕は前衛−後衛…

いいないいなニートっていいな

疲れた… 打ち止め〜。 やっぱセーブデータ引き継ぎで町の人と会話するのは楽しいなぁw 4年前 今日は弟の中学卒業式ですよ。 だからどうということでもないんですが。 弟の通っている中学と俺が通っていた高校は中高一貫なので弟に高校入試はありません。*1 …

百花繚乱

空の軌跡 う〜…日付が変わったので打ち止め。 映画 友人sが前日に観ちゃったそうなのでこの間結局観なかったわけですが。 まぁ面白そうなの無かったし。 でもまぁ帰省する前に『SPIRIT』は観たいかなぁ…。 18日公開か。 やっぱり中国拳法って最強なのかしら…

磨がずに炊ける

空の軌跡SC ちょwwww敵強すぎるからwwwww これは別物だ SC。たしかに『空の軌跡』なんだけど、前作とはやっぱ違う。 というか、こっちが本当の『空の軌跡』なんだろうけど。 OPから狙ってきてるし。参った。 いま序章が終わってアネラスと別れ、シ…

空は蒼く―――

準備万端 さあて。 起きた時にちょうど届くかな。 そしてSecond Chapterへ 東地区マーケットの前で寸止め。 フフフ・・・続きはSCのインストールが終わってからw 2年か…何もかもみな懐かしい。 ず〜っと前にも書いた記憶があるけど。 「これで受験前のゲー…

びふぉあーあくしでんつ

―――。 ダメですね。僕はもう地方の感覚は忘れてしまったようです。 オワタw アニメ汚染度チェック! というモノをやってみました。 結果。 あなたは 150.4% アニメに汚染されています。 もうかなり駄目なレベルに来ています。 アニメ依存症と言っても過言で…

タイミングの難しさ

昼 右腕だけ筋肉痛…。 まだまだ修行が足りません。 仕上げ そろそろ『空の軌跡(FC)』クリアしなきゃね。 今日発送で届くのは9or10日だから…。 帰省してなければ明日には届くんだけどなぁ。これが地方の限界。 今日パソコンショップいって大画面でデモ観てこ…

四代目の遺した

明け方 今日は友人sと映画を観に行く約束なんですが…。 眠れません。 命名『こどもの病気』 昔から遠足とかの前日はワクワクして場合によっちゃあ寝不足になったりしてたんですが。 そして当日は寝不足も手伝って、HI。 最近では(一度寝過ごしてしまって以来…

ハレ・ハレ

夕方 今日はボウリングと海に行きましたよ。 夜 髪も切ってさっぱり。 王様レコード 赤松健作品はいよいよ離脱を謀るのだろうか。 『ネギま!』の新作は『ぱにぽにだっしゅ!』のSHAFTがやるようですね。 いや別に意図的にかどうかは知らないけど。 でも僕、…

シフトする

夕方 12時間以上寝るのはデフォ。 昨日が異常だったんだよなぁ。 空の軌跡 エステルをひいきしすぎて困ったことになってます。 対ロランス戦用にカーネリアは太極棍と交換したおかげで攻撃力No.1。 そしてバルキリードレスを装備した時点で防御力No.1(ダント…

空は青く、雲は白く

朝 どうしてだろう。 なんでこんな時間に起きられるんだ? 一週間前 いよいよ空の軌跡SC発売まで一週間を切りました。 いやぁ。まだ一週間あるのか…。 ちょっと速度調節しないと二日以上の間が空きそうですなぁ。 地方はこれだから困る。 銀の意志は何度聴い…

たるんでますねぇ

N.E.E.T. 親父がセンター試験で使われたプレイヤーを持ってきました。 なんだこのおもちゃは。 文科省ちょっとまて どうみてもソニー製です。 本当にありがとうございました。 なんでこのプレイヤーを手に入れられたかというと。 ひとえに、親父が試験官だっ…