2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝 東北大広すぎわろたぁぁぁぁ

朝 のびのびBOY買いました。 ただ伸ばすだけ。 ・・・え、マジでそれだけ…?

ハンドルカットしました

sirrusはハンドル切るのがデフォみたいのようですね。 僕も長すぎる気がしていたので、卒論発表が終わったら切ろうと思ってました。 実験室に工具そろってるし。 というわけで、両端の2cmをカットしました。 感想は…凄く良い。 今まで前傾姿勢とるときに腕が…

ノシ

卒論発表 いろいろ削ったら、時間より早く終わってしまったでござる。 これでやることは全部終わった…。

修めんと欲すれば、まず…

深夜 発表時間内に終わらせるのが難しい…。 やっぱりどこかを削るしかないみたい。

ネガティブな結果は

早朝 昨日は起きたのが夜だったので、それから大学行ってパワポ完成させました。 今日は午後から発表練習で、その後先生のご指導が入ります…。 卒論 自分としては上手くまとめたつもりなんだけど、どうもありのまま書いたのがよくなかったらしい。 ネガティ…

ゆっくり

深夜 今日でパワーポイントを完成させて、明日発表練習&修正。 そして木曜日に発表しておしまい。

強風につき横風注意

髪を切った 前髪短くしてっていったのに、全く切られてない。 なんじゃこりゃ。

自転車操業?

朝 今日こそは髪を切りに行こう。 しかし髪を切りに行く服がない。 先週からほとんど家にいないから洗濯してなかったああああああ 夜 結局髪は切りに行かず昼寝。 夜から大学に行って前刷りの修正、再提出。

夕方起きて深夜に提出

先生ごめんなさい エクセル難しいです…。

結論がありません

朝 前刷りをだらだら書いてたら朝になってました。 一休みしたらまた大学行きます。 午後 やばい寝過ぎた。

実験方法と結果で半々

深夜 最終調整をして、印刷してきました。 総ページ数90。修士論文なみだぜ。

24時間寝続けました

午後 寝過ぎた…。 そろそろ大学行って、最終的な手直ししてきますかね。

72時間働きました

夜 こんなに連続で起きて他のは初めてだ…。 今日の昼に先生にチェックしてもらいました。

図番90

朝 さて…今日中に先生に提出なわけです。 正直、間に合うか間に合わないかは紙一重…。

sonnamutyana

深夜 結局グラフの調整だけで終わってしまった…。 まだ必要なグラフの半分しか作ってないことに愕然。 活路 僕の研究分野のグラフA,Bとそれに対応する先輩の研究分野a,b。 僕の卒論ではa,bのデータも必要なんだけど、今回そのグラフがまだ作ってない。 先輩…

締め切り変更

夕方 昨日の打ち上げで飲んだ酒がまだ残ってる気がする…。 これから大学行って卒論書いてきます。

お酒飲んでる場合じゃねぇ

修士 おつかれさまでした。

てっつーや

朝 今日は弟と親父が上京してくるそうな。 大学さぼって一緒にご飯食べてこようかな。 ダウト モーニングショットのCM 朝日をバックにする富士山が見えるのに、東京。 なんだそれ。

注文から12時間で発送

深夜 今日、明日は実験ができないということでひたすら卒論書きます。 いやだ・・・。 1500円の壁 サイコンのブラケット注文。 結局、キャンプ用のマットを買いました。 いわゆる銀マット? そういえばコタツの下に敷きたかったのを忘れてました。 外で買っ…

るーるーるー

夜 サイクルコンピュータを固定してるブラケットのツメが折れた。 アマゾンでブラケット部分だけ買い直そうとしたら500円とかいう中途半端な値段だった。 送料無料にするにはあと千円くらい買い物しなきゃいけないんだけど…。 なにか必要なものあったかなぁ…

温暖化(笑) フッジッサーン

夜 帰りにダッシュしたら頭が痛くなった。 うがあああああ

髪は切れなかった

早朝 今日は新宿へ買い物に行って後に髪を切りに行くハードスケジュール。 夜は卒論かな…うーん。