2010-01-01から1年間の記事一覧

昼 良い天気だなー。 12/25〜1/6あたりまで帰省します。 遊ぼうぜー。

深夜 沖縄県知事選、現職仲井真知事が再選か。 はやく沖縄の民主党議員辞任しろよ。

いやー年末だ… あと1ヶ月ほどで年明けですよ? 2010年…色々あったな

夜 宇多田チャンネルが削除されたでござる http://www.youtube.com/hikki 著作者wwww あ、シングルコレクション2予約しましたUtada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】アーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパ…

夜 体重計買ってから毎日記録つけるのが楽しい。 エクセルのデータが増えていく楽しみ。 しかし体脂肪率の増減が激しすぎて精度の低さがわかるな。 YOUTUBE 宇多田ヒカルがPVの無料公開やってる。 http://www.youtube.com/user/hikki 宇多田ヘッドホン Goodb…

11月 今年も残り2ヶ月。 そして学生生活は残り5ヶ月。

深夜 ←にユニクロのカレンダーを導入しました。 ミニチュアが動いてるみたいで楽しい。 TSEレンズでタイムラプス撮影かな?

早朝 うひょーう 日本かガラパゴスか 最近日本の製品はガラパゴスだーとか批判的?な感じで言われてますね。 けど本当にガラパゴスなのか? 確かにまぁ独自の発展してる感じは似てますよね。 家電とか家電とか家電とか。 で、独自の生態系は外からの侵入に弱…

夜 寒かったり暑かったり気温が安定しませんね。 風邪が流行ってるみたいだし気をつけないと。 旅行 学生のうちにまだまだ遊びたい。 そんで来月あたり旅行しようと思ってます。 友人を訪ねても良いな。 円高だし思い切ってアメリカもあり?w 計画を立てよ…

腰痛が痛い 帰省中、スポーツ用品店においてあった腹筋ローラーを何気なく試してからというもの…。 背骨が痛い。 なんか軟骨一個ずれちゃったんじゃないのか?って感じ。 それヘルニアじゃん。 まずいなー。ヘルニアだったら嫌だなぁ。 もうしばらく様子見よ…

気がつけば10月 僕の学生期間も残り半年となりました。 いやだああああああ 夏休みの思い出 実家に帰省して石垣島とか行ってきました。

年度後半戦 12〜25日に帰ります。 とりあえず月曜からの学会がんばろう。

夜 うーむ…学会怖いなー。 デジタル一眼レフ新製品対決 ソニーにとって、55という数字は特別なものらしい。 トランジスタラジオ、パスポートサイズのハンディーカム 自信を持って出す新作に55のエースナンバーをつけるらしい(デジカメ板談)。 そして今回発表…

夜 暑い…8月も後半戦だぜ…。 沼津 友達と車で行ってきた。 お盆で市場が休みだったらしくあんまり新鮮じゃなかった。

終戦記念日 家で一人。 奥多摩に行ってきた 友達と二人で。 奥多摩駅から奥多摩湖まで歩いたんだけど、想像と違った。 もっと集落の中を歩いて行くかと思ったら、思いっきり山道…。 一応集落あったけどさ!こんな山の中かよ!っていう。 親父から借りたデジ…

お盆暇 なんで東京に残ってるんだろうなー。

今日は8/8 ベーグルの日らしい。 ベーグル大好き。特にブルーベリー味。 ヘッドフォン ATH-SQ5買いました。 今40時間くらいエージング中。 たしかに中〜高音域はきれいに聞こえる。 けど低音に締まりがないかな〜。 K26Pと比べるとかわいそうだけどね。 70時…

深夜 今日から八月か。 相変わらず暑いな。 最近ほしいものがたくさん 前から使ってるヘッドホンの耳パッドがボロボロになってるんで買いに行った。 ヘッドホン本体が6〜7000円なのに対して、交換パッドは2000円。 なんだこれは…輸入品だからって足下みてん…

暑い溶ける それ以外の感想がない

夏だ 暑い 死んじゃうくらい暑い

夜 昨日は登りがつらかった…。 下りは楽しかったんだけどなー足が痛い。 けど思ったより筋肉痛してないのは、帰りに寄った温泉の効果だろうか。

夜 明日は友達と輪講で富士五湖巡りしてくる。 友達と言っても知ってるのは3人でほかは全く面識ないんだけど。

夜 放置しすぎたこの結果。 放置してる間に学会の原稿書いてたり、ちょっと帰省してたりしてました。 実感が… 内定先から、内定者コミュニティの案内が来た。 なんだよみんなリア充っぽい奴らばっかりじゃないかよ! そんで寮の案内とかもあったんだけど、風…

はやぶさが帰ってきた 782 名前:名無しは無慈悲な夜の女王[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 04:52:02 id:tVTAmNOq センチメンタルな奴が多いな。 帰ってきた「工学実験探査機はやぶさ」ってのは、ただの壊れかけた機械だろ。 だぁからぁ。 帰ってきた「はやぶ…

新型iPhone どうやら以前流出した時と同じか。 親父がiPhone欲しい!って先月言ってて、来月新型でるから待った方がいいって助言してたんだけどどうやら正解だったかなー。 ところで俺も欲しい。 俺が携帯に求める機能 ・電話できる ・メールできる ・ネット…

久しぶりに 日記更新。 前が腸炎から回復した時か…。 おかげで体重が3kg位減った。 体重減ったついでに筋トレと減量してます。 夏に向けてな…!!!

ランチ()笑

ランチとか言って3,000円も使う感覚が信じられないけど、とりあえず美味かった。 断食終わり。 でもまだ調子悪いな。

久しぶりのパン…

夕食に蒸しパンを一個とヨーグルト。 うめぇうめぇ…。

顔を出して終わり

研究室の片付けがあったんで午前中だけ顔出し。 でも力入らないし自分の分すらできない始末。 諦めて帰って寝た。 まだヨーグルト生活。

ヨーグルトうんめええええ

でも満たされない…。 肉が…なぜか生肉が食べたい…!!