2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

折り返し終了

深夜 寝たいけど眠れない。 この傷は深そうだ…もう寝過ごすのは嫌ー。 相変わらずの殺意 凡才な僕には解説のない問題なんて何の意味もないわけで。 解答覚えろってか? 果たして勉強させるのが目的なのかどうかわかりません。 そうか。 結局この時点で二極化…

ルーズリーフください

朝 親父殿…起きるの早いよ。 こちとら寝不足だっての。 いつかはこういう日が来ると思ってた だけど今とは知らなかった…。 そらね。親の仕事柄、あるとは思ってましたよ? 俺の同級生が親父殿の教え子になる日が来るって。 しかも俺の友達だったヤツが。 ホ…

たーまや〜

昼 今日また親父殿が来るらしい。 夜来て朝出るみたいだけど。 BLOOD+ おもろいなぁ。 I.Gはライン減らしてもいいからクオリティ高いのを創って欲しいです。 しかし…無料で観られるのも今日までか。 後2話でイギリス編終わるけど、昨日で観ておけば良かった…

もう夏休みでいいじゃない

深夜 よかった。眠くなってきた。 でも半日も起きてないのって…不健康だなぁw 昼 今日までまったりするか、少しずつ始めるか。 ダラダラ志向。 夜 食料が…。 蒟蒻ゼリーしか買わなかったのはやっぱ拙かったかw

解放は一週間後

深夜 気づいた。 熱いのはモニターだ。 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 ……くそったれ…。どうすりゃいいだ、くそッ! なにをするだーッ! ホントに多いなぁ…パッチ当て直すか…? 「ん」が抜けてるのが多すぎるよ。 一つ判ったことがある。 このひぐらしの世界…

過ぎ去るまでは羊のごとく

昼 お腹空いたなぁ…。 BLOOD+ やっぱProduction I.Gはすげぇなw ようやく後半戦に突入しました。 カイのだめっぷりにちょっと腹が立ってきたお。 そろそろフランス編も終わり…。 詰まるところ、問題のアノイベントももうすぐ…っていうか次の話だw なんかね…

蒟蒻生活始めます

深夜 時をかける少女観たいなぁ。 …新宿でしかやってないのか。 5連休 明日頑張れば日曜までお休みです。 まぁ来週もテストあるんだけど。 この連休を上手く使えるかどうかがカギだなw んじゃ、映画観に行くかw 昼過ぎ 友人の都合が合わないってんで映画…

今週は5連休

朝 あ〜カンペ作ってねぇ!! 結局2限にやるのか…。 夜 今日のテストは比較的穏やかでした。 もっとも、単位はあるだろうというだけですが。

なんだかとても眠いんだ

深夜 BLOOD+消化は無理でした。 というか、サークル終わって先輩の家ですき焼きしてましたw 昼 あれ…BLOOD+まだ観られるよ? って29日までかいwwwww勘違いwwwwwww BLOOD+ フランス編突入。 あ〜テスト勉強やべぇ。 ひょっとしてストーリー的に…

出費とは常に予定外

昼 雨は降らないのか…? BLOOD+ ベトナム編まで消化。 いやぁ。長いなこれw この内容を土曜の18時からやってるってのも凄いw 今日中に全部観きるのって無理そうだな…。

寝だめ

朝 12時間睡眠。 でも今日は一限だけ。 夕方 帰ってきてから昼寝。 う〜ん。 余計なお世話 内政干渉でしょう。 なんで「黙ってろ!!」って言えないのかしらねぇ。 夜 今日はいっぱい寝たからなぁ。 帰りたい〜 明日からまた暑くなる?のか〜。 相変わらず天気…

ダメだこりゃ

深夜 変に神経が高ぶってるのか、仮眠をとろうとしても眠れず。 うーん。長い耐久レースになりそうだ。 甘い カルピスシャーベット美味ぇ。 でもちょっと濃く作りすぎたかなぁ…甘すぎる。 朝 眠い。ヤバイ。 時間配分 気持ちが高ぶってることを計算に入れて…

うどんそうめんめんめん

昼 やべぇ寝過ぎた。 早く勉強しないと…。 あ〜 もうダメかもわからんね。 夜 やった分は点数とれるでしょう。 数時間分だけど…。 ライトな相づち 僕の相づちは「興味がなさそう」とか言われるんですが。 まぁほんとに興味がないときもありますが、大抵そん…

空を飛びたい病

夜 HDの中を物色中。 チョットしたタイムカプセル状態ですよw テスト勉強 明日ではなくヤバイのは明後日。 時間が…。やる気もないし。 きっと食生活がまずいせいだなぁ。 眠い こういうときは寝た方が良い。 うん。経験上そうだ。そうだったことにしようそ…

リフレッシュ

昼 親父殿は帰りました。 やっぱ気前がいい。どうしてだろ。 夜 いやぁ。 そういえば水曜からテストだ。 復活 今日買ってきたHDDケースでついに実家からもってきたHDが使えるようになりました。 玄人志向のヤツなんだけど…。 玄人とは言い難い僕にはちょっと…

家事手伝いさん

深夜 一つ判ったことがある。 ポニーテールは、凶器だ。 朝 眠い〜。 寝付けなくて変な体勢で寝てたのが良くない。

雷雨、猛暑

深夜 何じゃこりゃ…。 実写のストリートファイターやっとるがな。 あめりけん どうして実写かとかするのか。 理解に苦しむね。 ベガとバイソンが逆な気がするんだ。 ・・・気がするんだ。 昼 クーラーの効いた固有結界から出たくないんですが。 明日の夜親父…

エネルギー過多

深夜 昨日は暑かった…。 今日も暑いらしい…だるい…。 昼 帰宅。 暑い。この一言に尽きる。 夜 暑い昼間はお昼寝。 涼しい夜に…って夜も暑いよ! 通学 最近原チャリが欲しくなってきました。 チョイノリなんか良さそうだなぁ…知り合いが乗ってたからですが。 …

体質改善

深夜 こんな夜中に泣かせるなよ…。 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 いやぁ。ブラフに騙されまくりんぐwwwwww 合格点には…届かないなぁ。 っていうか最後の最後で土台をひっくり返すなwwwwwwww 詩音の最期の台詞さえ…アレさえなければ間違いな…

決ッ着!

深夜 レポート中。 計算がめんどい。非常に。 朝 ようやくグラフを全部書き終わりました。 さっさと考察終わらせよ…。 何とか… レポート完成!! これでお終い!! いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうぅ! 昼 レポート無事提出!! これからテスト期間までひぐらし漬…

今度から裏ごし忘れずに

深夜 先輩から過去レポもゲットしたし。 今日はどんなことが起こるのかしら〜?wwww アイスクリームってすげぇ。 朝 暑い…。 近況 なんか最近また太り始めたような…。 まぁアミノ酸なくなって飲んでないから仕方ないではあるんだけど。 食事で調整しなき…

一方ロシアは鉛筆を使った。

朝 あ〜暑い。 今日はいろいろ買い物に行かなきゃなぁ。 夕方 帰宅。 帰りがけによったスーパーでココナッツミルク缶発見!! 吉日生活 さぁ!! アイスクリームを作るぞ!! 今日作る予定なのは…。 ①基本中の基本!バニラアイス ②本命!!ココナッツアイス の二つ。…

しわ寄せがくるころ

深夜 イテテ…。 腰が痛くて眠れません。 昼 来たお来たおw アイスクリームメーカー来たおwwwww ひぐらしのなく頃に よーやく再開できますよ。 暇潰し編 次から解答編ですか〜。 部分点くらいはもらいたいですねぇ。半分完答で残り部分点なら合格点でし…

安いモンだ

昼頃 部屋の片付けしますよ〜。 片付け 本棚の組み立てから結構経ちますが。 あれ以来けっこう散らかってたので、今日でまとめて片付けました。 と、いっても30分位しかかからなかったんだけど。 こういうとき普段から片付けておくと楽ですねぇ。 けど結構時…

過去に一度も

朝 昨日は帰ってきてすぐ眠っちゃったよ。 まぁ二日連続で睡眠時間短かったし…いいでしょう。 昼 帰宅。 早く梅雨あけないかなぁ。 夜 あ〜なんだか今日も疲れたぞ。 ひぐらしは暇つぶし編を少し進めました。 眠い 今日はたくさん寝たけど。 なんだかもう眠…

時間の前借り

深夜 遊びまくった!!

ライターズ ハイ

深夜 レポートちう。 今日は案外早く終わるかも…? 早朝 今回のレポートは早く終わるかも。 そう考えていた時期が、俺にもありました。 北の国 舐めてやがる…。 宣戦布告ととられても文句言えないと思うんですけどね。 潰した方が大変って向こうも解ってて、…

衝動

夕方 今日も買ってきた!! 鰹のサク!! 物欲 ・・・。 安西先生・・・初恋撫子が欲しいです・・・。 うわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! あ〜…。 でもアイスクリームメーカー買っちゃうからなぁ。 でも引き落とし今月じゃないしなぁ。 あ〜…。 多分…

計画的じゃないから利用するんだよ!!

深夜 あ〜…。 こうして時間は過ぎてゆくんだね。 アイスクリーム 本格的な夏を控え、そろそろ欲しくなってくるのがアイスクリームメーカー。 う〜欲しい!! 去年は手間がかかるって事で結局一回しか作ってませんが…。 これ買えばきっと一年通して使うだろうし…

一触、即発

深夜 ひぐらし再開〜。 ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 カレー好きの先生が、カレー好きの先輩に似てる気がするのですが…。 知恵留美子って…明らかにねらってるよね?よね? …なんだかオラ、カレーが食いたくなってきたぞw う〜ん。 なんか今回の話は主人公が…