2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか半年経った

夕方 今日からFEZでイベントです。 MHFの影響で1軍不在とか\(^o^)/ 夜 ユーザー舐めすぎワロタ。 中央大陸争奪戦 もうずっとwaitingオンライン。 メンテの度に緊急メンテして、イベントメンテのためにメンテして。 メンテのためのメンテのためのメンテの……

寝坊が板についてきた

昼過ぎ 今日も起きたら昼過ぎてました…、 というか、徹夜の勢いだったのに07時に寝ちゃったとかありえないわ。 限定解除 ついにフル性能解禁。 http://blog.livedoor.jp/gai_jin/archives/50906672.html これはいよいよPSP2が出る前触れなのか!?

2年前の悪夢再来

深夜 昨日はお昼過ぎまで寝てしまって…。 大切な出席点が…。 早朝 21〜02時くらいまで中途半端に寝ちゃった。 おかげで眠いしだるいけど眠れないという…。 朝 製図の計算課題中。 英雄伝説Ⅵ 空の軌跡the 3rd 公式通販組なので今日届くはず。 製図が遅くなる…

いくら寝ても足りない

深夜 ため込んだ本に英語の勉強…。 やること多すぎですね。 日日火水木土土 金土日:FEZ 月:空の軌跡3rd これで鉄板でしょう。 ソニーちょっと待てwwww PS3を設計段階から見直してコスト削減!? うひょーう。 65nmプロセス版(コンデンサ廉価)→完全廉価…

祝!4連休開始

夕方 レポートは無事提出出来ました。 これで解放だーーーーーーー!!!!!!!!!!

ゼロへ!!

深夜 おかしい。手順通りに計算してるはずなのに。 出るはずの値と100倍違う…。 おk やっぱ先輩のレポ役にたたねw けっきょく友達に訊いた方が良いという。 だめだこりゃ。 早朝 なかなか考察に手間取ってます。 今日は親父殿とお出かけなんだけどなぁ。 …

100倍の不一致

昼前 今日は六本木でモネ展観ます。 天気良すぎるwww流石俺wwwww 吉日 入院してた友達が無事退院できたようで。 よかったよかった。 昼過ぎ 外は熱いよぅ。 大回顧展モネ おばさん大杉。 ゆっくり観られやしない。 パートナーシップに加入してないウ…

一日限定逆転

深夜 今日は昨日から来ている母と横浜の中華街へ行く予定。 日曜にはまた親父殿が!!今度はPS3買ってちょw プリズンブレイク シーズン2 事態が悪い方向にしか行ってない気がするんだけどw これ最終的には逃げ切るんじゃなくて無実を証明して全部ひっくり返…

母が来て父がまた来るー

朝 昨日23時には寝たのに起きられたのが07時半とか…。 英語の予習するつもりがーー!! ファンタジーアース 『第3次 エスセティア大陸争奪戦』が開催されます。 中央大陸争奪戦に参加するのはこれが初めてですが…。 「国家の強弱が緩和されるボーナスポイ…

そーめんちゃん

夜 へろへろで力が出ない…。 払うのは俺のスタンド(親父殿)だー! 「FolksSoul-失われた伝承-」ちょっとやってみたいなぁと思ったり。 これはPS3ゲットか…でもなぁ…うーん。 個人的に思うPS3の改善点は…。 ・省電力で発熱を抑える(→65nmプロセス化) ・振…

夏ばて中

深夜 ファンタジーアース。いよいよ訓練場が実装されました。 自国民強ぇぇぇぇぇ。 うみねこのなく頃に 公式HP これは…。 いやね。見た目(絵)で判断してはいけないってのは分かりますよ? でもこれは…言わせてくれ…。 ねーーーーーーーーーーーーーーよww…

そしてまた一人・・・

深夜 模擬戦前にレポート終わらせました。 だんだん仕切るのがめんどくさくなってきた。

MacのCMて正直どうよ?

夜 レポート中。 図の大きさとか、見た目の調整がめんどくさい。

夏は夕方ですね

深夜 蒸し暑すぎる…扇風機とか意味無ぇ。 これは冷房の出番かね。頑張れ冷凍機!!効率の良さを見せつけてやれ!! おーでぃおびじゅある まぁ初めてパソコンを自作した時からの野望なんですが。 身分不相応の環境が欲しいんだよ!! 実家から昔使ってたCreativeの…

オーバークロッカーには辛い

昼過ぎ 今日は暑いですねぇ。 一気に夏になった感じ。 夜 蒸し暑いわぁ。 HD画質で観るラピュタ これ20年前のだよな…俺が生まれるちょっとだけ前。 画の質的に今のアニメと比べても劣らないってどういうこっちゃw 色数はちょっと少ないけど、それはしょうが…

杏仁豆腐食べたい

深夜 ザ・限界。 フライトマイル 家族カードにしたので、マイルも合算されたんですが。 計42,434マイル。 …え? ハワイまで行け…る…。 夜 いったん寝て、プリズンブレイク始まる前に起きます。

リミット超えました

昼過ぎ 今日は起きられませんでした…。 午後起き。水曜日では初めてだ。

体力落ちたなぁ

深夜 ファンタジーアースで部隊の人たちと話しました。 「3時間しかねてないんで眠いです」って言ったら「私は平均4時間睡眠です」だってさ…。 社会人さん…お疲れ様です…。

残り二つ

深夜 あんまりのんびりしてられないけど、レポート中。 もうちょいだ…。塑性とか材料とか嫌いなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!! 化学ネタ こういうのって、無駄に才能あるやついるよね。 そんな人たちが 大 好 き だ!! 2log.net

Wiiと共に去りぬ

夜 親父殿は帰りました。 Wiiと共に…。 買ったのは俺じゃないんだ 昨日有楽町のビックカメラにいくと。 インフォ「ただいまWii緊急入荷しました〜地下二階のレジへどうぞ〜」 俺「親父殿、Wiiを買いましょう」 親父殿「じゃあ買うか」 俺「(マジスカ)」 店…

俺じゃないんだ・・・

朝 三時間しか寝てないわけですが。 お昼までレポートやって、午後から親父殿と出かけます。 ファンタジーアース 3,000円の課金をどう使おうか…。 スカが40になった時用のフォビドゥン買うのは決めてるんだけど。フォビドゥン+アサシン装備可愛いと思うんだ…

痛いのは頭か首か

深夜 カバンが欲しいです。 通学用と旅行(帰省)用。ついでにシザーバック。 夜 時効警察が終わるのは若干寂しいですが。 今日親父か来ます。関係ねー。 ファンタジーアース ネツのRampageに相変わらず勝てません…。 今日は皿でプレイしてたんですが。 凍ら…

テスター外れちゃった・・・

なんてこったい テストで符号間違えるわ、テスト鯖は落選するわ…。 もうだめ。

くるっぽー

深夜 昨日の課題の話題続き。 耳コピしたのに、文章が出るということはそのままコピペしたと思われても仕方ないわけで…。 PS3 果たして買ってどうする?ってのが問題でして。 新し珍し物好きってところがあるので、用途は二の次!!って勢いでいっちゃいそうで…

一ヶ月ぶりくらいの一限

夜 昨日のレポートは一生懸命耳コピで頑張ったんですが。 ボタンをポチると文章が出たそうな…。

しらない故の徒労

昼前 レポートの提出は五分で終わり。 空いてしまった時間をどう使おうか。 俺たちの時代 昭和後期の世代ですが。 産経ニュース 2020年か…意外と近い将来なんだよなぁ。 このまま勉強を続けて、希望通りの職につけるとすれば。 もしかしたら、この打ち上げロ…

残り3回。しかしこの三回がヤバイらしい。

深夜 財布の中に125円しかありませんでした。 機動戦士ガンダム00 はいはい。 昼過ぎ レポート大急ぎで書き上げ中。 レポート めめめめめめめんどくさい…。 数式エディタ多用の行列式…。 制御系なんて嫌いだー!! 夜 ようやく考察までたどり着きました…。 め…

お金がない。ホントに。

深夜 美味しいお菓子が食べたいなぁ。 鯨が食べたいです いい加減、調子にのってるグリーンピースはどうにかしないとダメでしょう。 脱退歓迎。 そもそも鯨油取って残りポイ捨てしてたヤツらに説得力もなにもねぇ。 こちとら舌の毛まで使うっての。 まぁそも…

カード破産一ヶ月前(ぇ

深夜 今日はプリズンブレイクー。 昼過ぎ 買ったよ…買っちまったよ…。 予算1.5倍は強かった。 ソイジョイ不味すぎワロタ マルイのバーゲンいってきました。 今回は「1着3,000円まで…」を「1着5,000円まで」に変更したためか結構良いのが買えました。 ポロシ…