2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アメイジンググレイス

深夜 なんだかんだで11月も今日で終わりか…。 今年も残すところあと一ヶ月…。 夜 嘘だと言ってくれ。 そんな馬鹿な 大学の友人が…。 最近体調不良で病院に行った結果、重病だったらしい。 実家に帰って入院だってさ…本当に、現実は残酷すぎる。 なんでさ…酷…

特技:計算ミス(足し算かけ算)

深夜というかむしろ早朝 ダラダラしてはいないはずなのにこんな時間。 むぅ 去年も思ったんだけど、この家寒い。 玄関から冷気が押し寄せてくるし、小さい方の窓にカーテンかけられないから熱がどんどん出ていく。 あ〜もっと贅沢言えば床暖房も欲しかったな…

はい、残念でした〜

深夜 英語の課題をちょっちょいと片付けて、作業は終わり。 実験のレポ終わってないから、結局今日の夜も徹夜だろうなぁ…。 昼 はい0点入りました〜。 夜 レポート作成中。 グラフからの考察やって、調べ物一つ書けば終了(むしろそれが課題の全て)。

諦めれば楽になるかも

深夜 クラシックは良いねぇ。 気がついたらウトウトしてた…。 昼 先週のテストがかえってきた。 もうね。死にたくなった。 もうダメかも 非常に簡単だった今回のテスト。 おまけに持ち込み可だし。そりゃあスラスラ解けました。 でも…やっぱり計算ミスで点数…

無駄な時間を効率よく…ってあれ?

深夜 レポートとかやる気にならないんだけど…。 今日こそやらないとな。 レインウェア 流石にこの気温で雨の中自転車通学は辛いので、ちゃんとした雨具を買うことに。 親父殿に頼んでモンベルのジャケットとパンツを注文してもらいますた。 でも届くのはどう…

一枚から九枚へ。そして一個二個…

深夜 はいはい深夜深夜。 一度嵌るとやばいな…一週間の休みが帳消しなくらい。 マネーゲーム 最近お馬さんで財布を温めている先輩にちょっとかけてみましたw とりあえず二千円渡して、自由に運用してくださいと。 これくらいの金額なら一回贅沢しちゃったと…

銀河の彼方〜イスカンダルへ〜♪

深夜 レポートは結局10%しか終わらず。 あ、今日テストだった…。 嘘だーーーーーーw Fate/Zero だってだって、エイプリルフール企画ぢゃなかったのかよw マヂかマヂかよマヂなんだな!!? あ〜でも確か日記でもやるみたいな事仄めかしてたような…。 10年前と…

これがキングクリムゾンの力か…

朝 やっべ。 VIPのスレまとめ見て徹夜とか久しぶりだな…。 昼 朝から九時間睡眠。 またまたご冗談を…え?マジ? 読者の皆様へ 新劇場版開始に伴い、心ならずもこの少年エースに連載してきた 『新世紀エヴァンゲリオン』も次号から再起動することとなりました…

で、いつ使うのさ?

深夜 あれ…さっきまで21時だったぞ? 昼 あ〜…水曜に寝坊できるなんて。 爽快だなぁ〜w パエリヤパエリヤ また作ってみたんですが。 お米炒めるの忘れてた〜…。 出来上がりが心配だ…。 心配していた炊き具合はさほど問題なく。 しかし…仕上げの火加減を間違…

今週は嘘

夜 帰宅。 あ〜明日から2連休〜。

微少減+0=0

深夜 とりあえず必要な公式、考え方のメモは終了。 後は例題をチョコチョコ書いてくか。どこまで役に立つか分からんけど。 夜 帰宅。 テストはまた計算ミスで泣くか、根本から間違ってるかどっちかだ…。 節約節約 昼食以外はしてるつもりだけど。 やっぱり昼…

起きられない朝、埋まらない答案

深夜 やっべ。取らぬ狸の皮算用してたらこんな時間に。 勉強しろ!! 夜 寒くて昼過ぎまで起きられず。 明日も雨か…初っぱなからテストなんだけどな…。 やな感じ 金曜も初っぱなからテストなのに、金曜も天気が悪いそうな。 ねらってるのか? 時間があるのかな…

夢はふくらみ、財布はしぼむ

昼 昨日は帰ってきてすぐ寝ちゃったよ…。 疲れてたんだなぁ。16時間睡眠。 夜 今日は久しぶりに土曜のサークルに“行ってきた”。 ホントに行ってきただけで、何もしなかったw

資金援助申請通過

夜 小遣いいっぱいもらってうまーw

くれないか

朝 昨日は日付が変わる頃に親父殿来襲。 朝ご飯一緒に食べてきて、どこかへ出かけていきました。 昼 W44S発表しましたね。 ワンセグ+デシタルラジオついてるけど…あのデザインはねーよ。

一週間前とは大違い

深夜 もうちょい…あとは図を書くだけで終わるところまで来たんだ…。 でも…なぜかやりたくないんだー!! 朝 とりあえず2時間寝た。 状況は変わってない。 図を書くってレベルじゃねぇぞ!! なんで図番号が30近くまであるのかと。 なんでスキャン禁止なのかと。 …

残念でしたーまた来年ー

深夜 またレポート繰り越し〜。 今日も徹夜か…? 夜 はいはいレポートレポート。 いちいちテキストを丸写しさせるのも、テキストの図がスキャン禁止なのも意味が分からん。 もしかすると 徹夜ではないかもしれない。 かもしれない…だといいなぁ。

それでも減らない年末支出

深夜 はいレポート繰り越し〜。 先輩の過去レポあてにしようっと…。 昼 今日午前中休みなの忘れてた…。 安心して寝坊すりゃよかったw 夜 くっそー。 のだめまでレポートやろうと思ってたのに…また時間を無駄に。 のだめカンタービレ おもろいわぁ。 なんち…

期待値を計算して絶望せよ

深夜 連休最後。 寒いのは嫌だなぁ。 そ の 手 が あ っ た か http://www.kajisoku.com/archives/eid591.html 転売厨とかxねばいいのにwwwwww 問題はちゃんと送られてくるかどうかだなw 俺もやってみようk(ry ねーよw 夜 あんまりレポートは進まず…

一日を半分と考える

深夜〜早朝 アキバblogの記事を見る限り、やっぱり昨日店を出るときに見かけた人たちは…。 みんななんだかんだ言って買うんだもんなぁw PLAYSTATION 3 だがしかし10万台しかないという現実。 たった10万台…PS2の発売三日間の10分の1…。 年内出荷数でようや…

まさしく、次の世代

深夜 今日は始めてモバイルSuica使っちゃうぞ〜。 Edyみたいに何故か使えないとかありませんように。 夜 いやぁ。 今日は満足だ。 PLAYSTATION 3 予定通り、銀座のソニービルに行ってきましたよ。 体験版ですが以下三つのソフトを実際に遊んでみました。 ・…

周期があると信じたい

朝 一日寝たら余計に悲しくなった…。 あ〜明日遊んですっきりしよう。 そしてさらに悲しくなった はいFate発売延期きたー。 でも PS2化による仕様追加が想定以上のボリュームとなりましたため発売を当初予定の2006年末から2007年初頭に変更させていただきた…

サーセンwwwww

深夜 くそっ…一つだけ求め方が分からない。 後はコイツだけ…コイツだけなのに!!(ややテンションHI) ささささささ寒い 天気予報では10℃切ってるって話ですが。 寒いのう…。 昼との気温差が10℃以上あるって事だろ…。 暖房つけるべきだろ。常識的に考えて。 …

八千を過ぎた頃からもっと大変になった

深夜 レポートレポート。 数式エディタ こんなんで文字が8種類以上ある式を打ち込むなんて拷問だ。 夜 というわけで一日が終了。 レポート・・・。 たった一つ、シンプルな答え。 今日のプログラミングの授業で オラッ 無駄無駄ァ! オラオラッ 無駄無駄無駄…

そして先延ばされる予定

深夜 困った。実験の測定結果があんまり役に立たない…。 …寝るか。 夜 平年より暖かいみたいだけど、やっぱ寒いのは苦手だ〜。 というわけではてなパーカー欲しい! 明日は 午前中が休講というボーナス。 振り替え授業最高w でも空いた時間に役所に行って転…

つまりは体力が低下してるって事なんだよ!!

深夜 そして今日はレポート地獄さ。 昨日ゆっくり休んだから、その分頑張らないとね。 昼 ベストな睡眠時間はやっぱり9時間かなぁ。 腰が痛くて自然に目が覚めるw ・・・? 違和感を感じるのは僕だけですか? http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid_…

蓋を買おう、と。ようやく決心した。

朝 火曜日から続いた睡眠不足を一気に解消。 12時間睡眠〜。 年末支出第一弾 アマゾンで『ひぐらしのなく頃に祭』と『Fate/stay night[Realta Nua]』注文。 勿論どちらも初回版。 これで約1.7万円…。むむむむ。 いいや!!カードだし!! 昼 部屋の掃除をしての…

最近日記が短い

夜 国際展示場に行ってきました。 ケータイが繋がる分、去年の夏よりマシでした…。

夜道に注意、腹にはジャンプを

夜 うわ〜。 明日からの三連休は無いに等しい。

メンヘラは痛いどころか

深夜 ちょっと前から眩しいものが苦手。 視力ぢゃなくて眼自体が悪くなってるのか…? データ処理 超面倒くさい。 表にするのに一苦労、グラフにするのにもう一苦労。 何でだー何でこんなに手間かけなきゃいけないんだー。 早朝 なんてこった。 ようやく終わ…