2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AAA

はい〜 あんまり鬱でも仕方ないので。 積みゲー消化!! って言うか夏物なんでそろそろ消化しないとやばかったんですよー。 あ〜。コレでようやく本命の方に手が出せそうですよ。(サルファはどうしたとか言わないで) …うん。 コレおかしいよ。 なんで3時間位…

つぶれた翌日はいつもそう

すいませんでした あ〜・・・練習中はやる気無いくせに…昨日の部室飲みはすいませんでした。 色々言っちゃった気がしますが、覚えてない事にしますので忘れてください。 ・・・久しぶりにトイレで朝を迎えました。 寒いよ… 追記 『何か』が録画出来てません…

まーらいおん

おおお 凄いですねぇ…過去最高数ですよ。 ライブで観た効果ですかねぇ。なんにせよどうもありがとうござーい。 しかし・・・『かみちゅ!』は…流石にライブで観られないですねぇ。 明日またサークルの練習がありますから…。 午後からとはいえ油断出来ない現…

実は前哨戦。

ワクワクテカテカ いやぁ・・・ついに『創聖のアクエリオン』も最終回かぁ・・・ 番組が始まる前、ネットでどんな作品か知ったときは「うん。コレはパス。」とか思ってましたが…今となっては懐かしい。 いやぁ。あのバカっぽさと熱さに惚れたね。 私はアクエ…

絶対防衛ライン

帰宅ぅ 疲れました・・・ 競馬場まで行くのに800円位。競馬に使ったお金が600円。そして最後にネタで買ったブリッコが当たって300円返ってきました。 その後予定通り新宿でジンギスカン(食べ放題)2000円。更にその後のカラオケで2000円。 帰りの電車賃は・・…

電車賃の方が高い。

はい。 では行ってきます。競馬。 正直、時間の無駄かとも思ったりしますが…まぁいっか。 多分これが最初で最後ですよ。 朝食はまた松屋だー。

凹んだ

さて FF7AC…ホントに観るのか?って感じになってきましたがw 借りたからにはちゃんと観ないとなぁ…ストーリー全く知らないにしても・・・ 最終手段:リッピンg(ry これだけはやっちゃあいけませんねぇ・・・w 軽く鬱に なりかけましたw FF7AC視聴終わり。 …

日曜日は雨

はい。日付が変わりました。 しゃべるよりもメールで会話する方が得意です。どうもこんばんは。 >某しゃぶろう だからしつこく一年会に誘うのはやめろ、と。 俺は同期よりも先輩との方が楽しいんじゃーーーーーーーーーーー!! と言うかですね。そんなに飲ん…

金も欲しい。時間も欲しい。

さ〜て。今日の深夜組はぁ? 最近風が涼しくなって秋の気配を感じさせます。 そう言えば昨日買い出しに行ったときにサンマが売られてました。脂がのって美味しそうですね。 今日の深夜組は『極上生徒会』と『タイドライン・ブルー』の2本です。 ごめん・・…

シュウソクの季節

ゲームの話題 鋼鉄のガールフレンド、PS2に移植 新要素も追加されるようですが・・・ 厨房の頃ヤフオクでPC版を買ったのですが…う〜ん。 まぁ他のEVAのゲームに比べたらマシだよな!! ・・・EVA2のためにPS2買っちゃった僕は…買いますよ。 いったいどうなる『…

夢広がる夏の終わり

ううう 今日の深夜組は『創聖のアクエリオン』と『GUN×SWORD』ですか。 どっちも途中が抜けてるので痛いです… 鼻血が・・・ 実は止まらないのですよ。ずっと。 少しアレルギーがあるせいで鼻をかむときに擦るのがいけないとは思うんだけどやめられない。そん…

DEBUT

GyaO ちょ…これ良いわぁ。 何でもないです 「クルーゼ! これが望みか! 貴様の!」 「私のではない! これがヲタクの夢! ヲタクの望み! ヲタクの業! 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を喰い合う! 既に遅いさ、ム…

まだ終わらない、らしい。

合宿終了? とりあえず終わったのか・・・? なんか「明日の08時からボウリングしようぜ!」「ボウリングに逝くまでが合宿です!!」とか先輩に言われたのですが・・・ 08時ですか。正直ムリデスヨ。 まぁ今日は疲れたのでこの辺で。

悩む

ああ 昨日の分は帰ってから書きます。一言くらい。 なんだかなぁ 某OBの先輩にここが見つかりました。 閉鎖or移転かもしれません。 なんで見つけたりするかなぁ…

後記

何にも 覚えてません。

初物はめでたい。

合宿二日目 テラヤバス。 夜の飲み会で昼間の練習とか吹き飛びました。 何でみんなそんなにHI何でスか? HGネタと A「俺これ飲みたくないな〜」 B「じゃあ俺飲むよ!」 C「じゃあ俺も俺も!!」 A「なら俺も」 B&C「どうぞどうぞ」 で笑いがとれます。 対する俺…

合宿初日です

よし 準備終わりました。 それにしても…意外と多いなぁ。練習着とタオルがあるからかな。 片手にボストンバッグ、もう一方にはお土産の入った紙袋となんちゃって旅行者スタイルです。 難点なのがこのボストンバッグ、上京して来たときに肩掛けひもを繋ぐ金具…

急に寂しくなりました

ふぅ やっかいな親父殿と弟は群馬へ旅立ちました。一泊してくるそうです。 今日は明日から始まる合宿の準備で忙しいですよ… あと留守にする間も録画するからHD容量確保のため消化作業。これで10GB位空きますw 戻ってきてすぐにまた留守にするのもアレですが…

まだまだ逝けるぞふっじっさーん

はっぴーばーすでー 今日はH先輩(ぉ)の誕生日ぃ。だからどうした。 今日は ぱにぽにだっしゅ! イイ!!というのは…何故だろう。自分でもよくわかりません。 シュールだから?う〜ん。 OPは(変わってなければ)ポップで良いと思うのですが。う〜ん。 アレだよア…

テロルチョコ(1コ100円)

やや ちょっと色々あって昨日は深夜更新分しか書いてませんねぇ。しまったしまった。 まぁ今日のお昼の便で戻りますから。買い物とかやってたんですよ。 種デスとか昨日の話題は今日の夜当たりにでも。 まーアレですよ。 結局何にもやってないような、そんな…

深夜更新

もうね、慣れた 週末は台風。コレ鉄則だね。 また台風かよ〜・・・明後日のお昼で戻るので、実質明日が最後なのになぁ。 なんですか。お天道様は余程僕がお嫌いと見える。天気が悪いからスパロボなんか進めちゃうんだろ〜。 いやぁ。 それにしても、明日で最…

7分目

モゴモゴニュルリ 別に口の中から指が出て来たわけではなく。 昨日の日記、久しぶりにタイトルなし。と言うかつけ忘れ。 サルファ チョコチョコ書く作戦に出ます。 ゲッター 『真シャインスパーク』のエンペラーの演出をもうチョット派手にして欲しかった。 …

虫歯① 冷たいものとか致命的です。多分重症。 あ〜・・・虫歯なんて久しぶりだなぁ。というか歯医者に行く時間があったらサルファやりt(ry サルファ イデオンガンが使えるようになりました。 なんだかサルファって、容赦なく味方キャラ殺すよね。αでは条件…

2-3-?

うわ〜… ついに一日のアクセス数が二桁を切りましたか…起動指数ギリギr(ry いや違うか。二桁切ったら動かないのか。変わりに初号機の凍結を解除されちゃうよ。 今日の予定かもしれない 雨が降らなければ釣りに行ってきます。 受験が終わって以来だから約半…

きょうしゅう

台風・・・ 全てコイツが悪いんです。 指令 『麦わら帽子を12個集めよ』 サークルの先輩からメールが来ました。なにやら『創立パーティー』で使うらしいです。 メーリングリストからではなかったので 「あ〜やっぱもう向こうでは秋なのかなぁ。コッチはま…

朧気

某先輩 うわー。実は凄い経歴を持ってたんですねw でも水投げは勘弁してください・・・w あとお姉さんを泣かせちゃダメですよー!!w 久しぶりにメッセで話したので…つい… 歯医者 冷たいものとか甘いものが奥歯に触れると痛いです。 コレってやっぱり虫歯・…

じらしてじらしてオアズケ。

トリック 弟がDVDを借りてきてたので一緒に見てました。 最近頭を使う作業から遠ざかってるので良いウォーミングアップになりました。 う〜ん。最近活字からも離れてるしなぁ。物事を深く考えないようになってるし、改善しなくては。 ミステリーは大好きです…

某日

ウマウマ やっぱ杏仁豆腐って美味しいよなぁ。 個人的にココナッツアイスと並んでおやつのトップをダントツで爆走中です。 俺が好きなのは菱形をしてるような固いヤツではなく、トロトロした方。 あ〜たまんねぇなぁ。 ツボ どうも。弟は2学期が始まり、そ…

杏仁豆腐最強伝説

失敗失敗 昨日は疲れたので21時頃にはねようとベッドに入ってました。 で、音楽を聴きながら寝るのも良いだろうと耳には耳掛けヘッドホン。 良い感じで寝てて、ハジケた曲に起こされる。う〜ん寝起き悪ぃ。 睡眠時間、約1時間半。 寝てね〜 言葉通りです…

旧8月32日

The Beginning of The New DAYS. 今日から9月ですね〜。去年までは8月32日なんてよんでましたがw ようやく夏休みも半分終わったんですねぇ・・・いろんな事があったかなぁ。 後半の一番のイベントと言えばやっぱりサークルの合宿ですか。 新潟…ワタクシ…