2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

06年度の終了

早朝 一回目標失敗…。 目標かぶるのはやめて欲しいなぁ。 ファンタジーアース レベル36に突入。 これでクリ掘りの上限が21に。 ゲッター33 今のところ一回ミス。 早朝組の皆さんありがとう。 凄いのはA鯖のゲブ。ノーミス!祭国家だなぁ・・・ホントw 一方…

3つの力が一つになれば

深夜 春休み終了のカウントダウン。 あー…大学行きたくなくなってきたw 昼 おやつの時間までじっくり英気を養って…。 さぁて。狂宴の始まりだ!! ファンタジーアース 深夜編 デッドは2までって決めてるんですが。 ようやくハイドでの動き方のコツが分かって…

別物だろ…これは

深夜 早いもので、そろそろ帰省期間も終わりに近づいてきました。 季節の変わり目って、なんでこんなに憂鬱なんだろうね。 昼 中華料理店でランチを食べてきました。 牛タン美味ーーーーーい!こんな熱いの初めて食べたよ。

やめて!凍らせて燃やさないで!!

深夜 最近はアーチャーとしてよりもアサシンとして暗躍してます。 いや、活躍してるかどうかは微妙だけど。 ファンタジーアース こんな事良いな出来たらいいな。 で、あったら良いなスキル短スカ編。 ・ガードorスウェー 名前の通りですね。対一発限定ではな…

さっきの援軍は今の敵

深夜 両手が生き生きしてやがる。 昨日はボウリングいったので足が筋肉痛。 おやつの時間 戦争中に大雨が降って洗濯物取り入れられず…。 ごめんよ親父殿。 夜 なんか副隊長になってしまった。 4月から忙しそうだけどなぁ…w ファンタジーアース 別にね。ヲ…

我に返ると敵陣でした

朝 今日は午後からボウリングです。 久しぶりに、俺の右手が光ってうなる。 ファンタジーアース B鯖のゲブが最近弱いんだけど…。 俺が参加してる戦争に限って言えば、五回に一回くらいしか勝てない…。 おかげで部隊ポイントには貢献できず。 中央大陸はほぼ…

飛び交う魔法、矢、落ちる俺。

深夜 人事一新なんてまたまたご冗談を。 え、マジ? ちょwファルコムwww http://www.falcom.com/info/index.html 空の軌跡3rdとかwしかも六月って。 なんか絵が幻想三国誌に似てきたのは気のせいか…? 2ndで終わって良かったと思うんだけどなぁ。 複線…

実際にあるんだなぁ

深夜 ついにLv.35。でも部隊で一番ってどういうこっちゃ。 まぁみんなサブもいるしね…。 ファンタジーアース 月曜からエンダーが元に戻るのか…。 スカウトおわたw 両手復活はいいんだけど、エンチャKATATE様を何とかしてくれ…。 今ハイブリでパニスカ寄りだ…

原因はメモリだろう

昼過ぎ 戦争中にフリーズすると悲しくなる〜。 でも戦争準備中にフリーズはもっと悲しい〜…。 ファンタジーアース そろそろレベル35です。 後二三回の戦争で上がるかな。いよいよクエスト武器解禁か…。 でも高くて買えないしw ラーゼフォン DVD-BOXでたのか…

パニ!パニ!パニ!

深夜 誘われるままに部隊に入ったよ。 要は試しさね。 ファンタジーアース やっぱり持ってる人は持ってるわけで。 Mobドロップ装備品。 買います〜って募集かけたら「余ってるからあげるよ」ってくれる人が。 いやはや。

書き忘れ

失念 日記書くの忘れてました

流されてしまえ

夕方 まぁた昼頃起きるようになってきちゃったよ。 早いトコ治しますか。早朝の激戦が出来ないのは痛い。 ファンタジーアース チャレンジャー装備を集めているんですが。 手と足がなかなか出ない…。 相場ではそれぞれ30k,300kとかするんだ…。 Mobドロップ品…

年末の三倍用意せねば

深夜 昨日は北部までドライブ。 毎度の事ながら、振り回し気味で申し訳ない。 昼 今日は定期メンテで退屈だなぁ。 夜 メンテ後、重いよ…。 しかたなく解像度下げてプレイ中…視野狭すぎて大変。

朝一戦争

朝 今日は昼から友達とドライブなので、寝るのが遅かったけど頑張って起きた。 でもちょっと早かったかも。

春眠というよりも初夏眠

夜 頭を丸めました。 久しぶりの丸坊主です。12mmだけど。

規則正しいニート

早朝 夕方から寝て早起き。 果たして三文の得なのだろうか…。 ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! いやマジで。 ナナオのモニターとか。なんという贅沢品。 ん?でも2411って確かドット欠けがあるんじゃなかったっけ? まぁそ…

…メンテ大杉

朝 昨日は疲れて寝てしまったので、今日はちゃんと書こう。 くやしい…でも餌とられちゃう…ビクビク 昨日の釣りの話。 潮の時間はバッチリだったんですが、流れが速くて複雑+海藻わんさかでアタリがわからねー。 一回だけ結構なアタリがあったんだけど、ちょっ…

左舷ミラー見えないよ!!

深夜 結局、夕方からまた寝ちゃって起きたらこの時間。 6時間も起きてるのかどうか…。 夕方 釣りに行ってドライブしてきました。 ついでに冷却装置を買ってきたり。 ねつとの戦い 一つはネツァワル、いわゆるネツ。 そんなに幼女が好きかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

どうにもこうにも眠い

深夜?早朝? 良い感じのところでフリーズ。 ちゃんと冷却してるんだけどなぁ。 昼前 結局眠くなって、この時間まで寝てました。 弟と一緒に出て、髪切ってくる予定だったのに。

祝!24時間ずれ

朝 さぁて、一周しましたよ。 体内時計。 ゴーストライダー 昨日観てきたんですが。 まぁ良くも悪くもアメリカって感じ。 夜 やっぱり戻ってなかった体内時計。 結局夕方まで昼寝してました…まぁメンテ中だったし、いいか。

正常化へ

早朝 そろそろ、体内時計が一周して元に戻りそうです。 あと3時間くらいかな。

最近タイトルに困る

深夜 お腹が空いたなぁ。 昼 戦争終了直前に回線切れ…。開始直後にフリーズ…。 どうにかならんのかね。 ちょww蔵人wwwww http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/53024476.html MADみたいだろ…オフィシャルなんだぜ…これ…。 熱対策 ノートパソ…

物理的に熱い

深夜 相変わらず発熱が凄いなぁ…。 替えの保冷剤なくなっちゃうよ。 Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴- 予約注文完了。 これで安心して新学年を迎えられるw 送料込みで1,900円は高い気もするけどな…。 朝 天気悪くていやぁんな感じ。 ちょ アンジェラ・アキ結…

フルスクリーンと窓はどっちがいいのか

早朝 熱い戦いは早朝にあり。 ファンタジーアース。 レジストリ リベンジ 今度はソフトを変えて、再チャレンジ。 不要ファイルもついでに削除して…再起動。 おお。問題ない。 というか、なんで前回は問題が出たのかが分からない。 前のソフトも、以前使った…

順調な逆転生活

深夜 ヤレヤレですよ。 熱くなったら負けですな。 レジストリのばかー!! ファンタジーアース中にやたらとフリーズするもんだから、ついつい熱くなって 「レジストリの掃除すっか」 と、いつもの悪循環パターンに。 案の定、掃除後の再起動で設定が全部吹っ飛…

風が強い日

深夜 特に何もなく。 今日は車借りてドライブでもいくかー? 昼 久し振りに昼間に起きてます。 今日は母親とお買い物〜。

寝る子は育つよ

深夜 昼夜逆転もいい加減にしないとなぁ。 K-1 なんか久しぶりに面白かったみたいですが。 あ〜…普通に見てなかったわ。 ようつべでチェックしますか…。 やってられん エラー落ちか、回線切断か。 帰省してから確実に回数が増えてる…。 やっぱ冷却してないか…

やっかいな問題

深夜 昨日は起きたら18時で焦った。 家の手伝いをす少しやりつつ。 夜 エラー落ちか回線切断…。 どうにもならねぇ…。

一日の三分の一は起きよう

深夜 湿度高いし暑いし。 三本の矢 (AT、足場、レベル差、他ジョブの味方の援護があるとき) 三本そろえば、折りにくい。 (その他の場合) 三本そろえば、まとめて折れる。 今まではどっちかというと孤高の援護射撃してたけど。 今回は味方と協力し合って…

強いて言えば、迷惑

朝 ヤバイ眠くなってきた。 昼には部屋を出て、夕方の飛行機に乗る予定。 粗品付き ファルコムから先のクレジットカードの件で封筒が届いた。 間違って入力したカード番号が偶然にも実在したせいで、事務処理の都合上もう一回宅急便の出荷・受取りの記録が必…