失意の底から…一寸の光?

日付も変わりまして

結局『らき☆すた』を読破してしまったわけですが…
う〜ん。個人的には


あずまんが大王』>『らき☆すた


って感じでして。悪くは無いけど、狙いすぎと言うか…何と言うか。
まぁこんな漫画もありですよ。




う〜む。どうも勉強する気が起きないぞ。
友達に勉強しろとか言える立場じゃないですねぇ。
でも去年は人の2倍以上頑張ったけどね。数学は。


困ったなぁ。もう寝ちゃいますか?w
少しだけアルコールが入ってるせいで、いい加減な気分になりやすいんだろうか…このまま寝てしまえば楽なんだけどなぁ。


ま、いっか。寝よう。

有限マクローリン展開

は取り敢えず開始10分前に覚えた…
そして…最後の問題に出てましたなぁ。一応解けたかも。


う〜ん
全部解いたけど…多分8割はイケるかなぁ。なんとかなりそうです。
そして4限は休講!!
先生…あんたの事、少し見直したよ。




さてさて…
今部室にいるんだけど…何だかH先輩とI先輩が険悪な雰囲気に…
どうやら昨日の部室飲みで俺が帰って後、H先輩(とその他)が部室にあったI先輩のカップメンを食べてしまって、I先輩の今日の昼食が無かったらしい。
で、たまたま4限が休講になって部室にいる俺が非常に居づらい空気が…


食べ物の恨みは怖いですなぁ…


帰ってからまた更新します。



危ない危ない

ガス、水道・下水道料金の納期が昨日とおとといまでだったのでコンビニへ急行。フレッツの料金も払えたのでついでに…
一気に15000円位消えた…
どうして口座振り替えになってないのかなぁ…やれやれ。


のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

極上生徒会』が録画されて無い!!
ネギま!』で丁度終わっちゃってるよ!!ウソダドンドコ(略


原因ははっきりしているのです…
野球を放送していたのは…テレビ東京


放送延長して30分時間がずれてる…




いい加減にしろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!


極上が…極上がぁ・・・・・・・・・・・





野球放送なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こう思ったのは小学生の時にドラゴンボールが野球放送で潰れた時以来…





今日野球放送に気を付けなければいけないのは…
フタコイ オルタナティブ
コイツも見逃せませんからねぇ…


許すまじ!!野球放送ッッ!!!!!!!!!!!!!



キタキタキターーーーーーーーー!!!!

録画出来てた『ネギま!』を観賞…
おや?画が超良いぞ。何だか別の作品みたいだ!!(笑
これが本来のXEBECの力だと思うんだけどなぁ…まぁ。


そして…明日菜死亡キターーーーーーーーーーーーー!!!!
って先輩から聞いたとおりじゃん!!
誕生日パーティーやるとか12時になったら死ぬとか。
ホントに後3話しかない自覚あるのか!!
なんだか目が離せなくなってきましたよ!!


余談
今回はクラスメート全員描いたけど声優は半分位しか使ってません。って感じ。まぁ…それこそ全員喋った訳じゃないけど。


余談②
今日の演出の仕方とかって『ラーゼフォン』の第19楽章『ブルーフレンド -Ticket To Nowhere-』に似てたと思うんだけど…
自分の本当の気持ちを伝えられないとか、看板とか電光掲示板に『タスケテ』って出るところと、結局『助けて』って言えないあたりとか。
アレは悲しい話でしたなぁ…
守りたいと思って戦ってた相手が、守られてるはずの本人って…
朝比奈…ああ悲しかな。


さて…後は親父の登場で生返らせて大円団、かな。
誰とくっつくかは『ラブひな』の時みたいに“TVシリーズでは”うやむやにしてもいいし。どうせスペシャルとかOVA、はたまた第2期もあるだろうしね。





何もかもが・・・・・遅すぎたんだよ!!!!


今日これからの流れ

いつも道り
アタックNo.1』→『ハチミツとクローバー』→『フタコイ オルタナティブ』→『スピードグラファー』ですな。
『アタック〜』と『ハチクロ』までが結構空いてるからその間に勉強。
でも線形代数学って、まだそんなに難しくないんだよなぁ。
計算はとっても面倒だけど*1、解けないことは無い。


まだどこぞの大学入試に出てくる行列の問題とかが難しい。
ま、入試でもあんまり難しい部類には入らないんだけど。行列は。




まだ『アタック〜』まで小1時間程あるんだよなぁ…
何だか体がだるいし…風邪かしら?チョット寝ようかな…

ピンチ…

どうやらマヂで風邪っぽい…
結局『アタック〜』観てないし…体がだるくて起きられなかった…
明日1限がテストなんだけどなぁ…いやいや。根性根性。


どうやら今日は野球放送延長も無かったようで…
安心してパソコンの前から離れられますな…
今日は正直時間調整するために起きるのはツライ…


喉が…のどがぁ…


久しぶりに…俺の根性の見せ所ですね。
風邪なんて、幻想ですよ。全ては思い込み。去年はそれで乗り切った。


去年出来て、今年出来ないはずが無い―――――――――――――――――





いくぞ風邪ウイルス――――――――――――――――仲間の増殖は十分か

*1:逆行列を求めろ。とか…鬼でしょ?