『時間』なんて概念でしかない

EVAお兄さん

裏で進行中

夏企画、ちまちま計画中です。
考えてみれば、木曜日から僕を縛り付ける制約が一切なくなるんですよね。
あと4日か…長いようで短かったな。


まず水曜に第3次スーパーロボット大戦α購入。奇しくも先輩の誕生日。
金曜辺りから…WRYなバイト。ってまだ決まってないよ…
九日は先輩達とまぐろ・かんぱち食べ放題飲み放題。死んできます。
14日(?)が…夏コミ。地獄、みせてもらうよ。ってホントに逝くのか?


まぐろ・かんぱち食べ放題と夏コミの間に『冥土』逝き?
某同僚が「俺も俺もw」とか言ってるけど…マヂで?w


その後は帰省。泳ぎまくり。夏ENJOY。強化練?僕は自主れn(ry
大丈夫さ…お土産をちらつかせれば…ヤツらなど…フフフ・・・(ぉ


帰省から帰ってきたら間髪空けず夏合宿。
どうして…どうしてわざわざ新潟まで行って踊るんですか!?
まぁ他にやる事なさそうだけどな。新潟なんて…w*1


合宿…
1パート(初日)
踊る→飲む→飲む→朝
2パート(2日目〜最終日前日)
死んでる→踊り?→踊る?→飲む→飲む→朝
3パート(最終日)
強制再起動→撤収


だと勝手に予想してるんですが…どうでしょう?w


あ〜俺だけ地域探検とかしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
川(用水路?)とか山に入って行方不明になってみたり何か地元の小学生とかと仲良くなっちゃったりおじさんおばさんの手伝いとかしちゃったりえとせとらえとせとら…*2
これはもうジュブナイル小説の読み過ぎですか?
読み過ぎって程読んでませんが。せいぜい10冊位。


話が何処へ向かってるのか分からなくなってきましたが。
今の時点でこんな事欠いてるという事は、目前に迫ったテストの重圧からの逃避以外の何者でもないんだよな…ぐへへ。



だれか…誰か『過程』をすっ飛ばしてくれ…!!w

もう午後ですよ

親父殿からのメールで起きた。どうもこんにちは。

マンゴー

メールの内容は「さっきおじいちゃんが作ったマンゴー送ったから。明日の夜に届くよ。味わって食え!!このおじいちゃんっ子が!!」といったもの。
いやぁマンゴーですか。大好物です。


祖父は農業を営んでいるので実家にいたときは野菜に苦労させられました…w
…だってトマトとかキャベツを食べきれない位いっぺんに持ってくるんですよ…
でもまぁ…祖父の作る野菜は殆ど無農薬だし、売ると高いんですよ。
マンゴーなんて…市場価格一玉5000円とかですよ。ありがたやありがたや。
もうね、毎年毎年楽しみにしてます。
アレを一個丸かじりですよ…考えただけでヨダレが…w



と言うわけで明後日の写真はマンゴーで決まり!!
どぉだ!!羨ましいだろ!!HAHAHAHA・・・ってサークルの連中に言ってみるか…w


EVA素材

以前書いた変な雨具の話。EVA素材ってのは要するに
Ethylene Vinyl Acetate(エチレンビニールアセテート)の略だったんですね。
なんか普通すぎて面白くないな。PETボトルみたいだ。


と言うわけでお兄さんが今日の写真。
小さくて少し分かりづらいかな・・・?


デザイン変更

夏なので気分転換です。って全然夏っぽくないですが。


カウンターの色は変えられないのでそのまま。
まぁカウンターは仕方ないけど…横幅がありすぎるなぁ。
眼鏡かけてるからかもしれないけど、目を横に動かすのが少し面倒で読みづらい…
そんな風に思ってるのは俺だけかしら?
もうチョット幅を狭めたいんだけど…後回しだなぁ。


勉強しなきゃ・・・


余談
『スイカポンチ』で検索してきたあなた…まさか…サークルの同期ぢゃないよね…?w

掃除とか

してみました。いやぁスッキリ。やっぱ掃除機とクリーナーはセットだね。
で。家には『マイナスイオン』を発生させる機器があるのですよ。
クーラー、扇風機、空気清浄機の三つ。
こいつ等がクーラーを除いて常時作動状態。電気代ヤバイです。

確かに送られてくる風は心地よい。
しかしですが。本来『マイナスイオン』ってのは『プラスイオン』とのバランスがとれてこそ良いモノではないのですか?
何かマイナスイオンが部屋に充満してる気がするんだけど…良いのか?


そもそもマイナス“イオン”って何のイオンなんだろう?

世界陸上

先輩のブログで紹介されてた。

TBSのトンデモ素晴らしいネーミングセンスを見る事が出来ます。

何というか…脱帽ですね。

夜かもよ

こういう小見出しの付け方もどうかと。

明日のテスト

何だか勉強する気が起きません。
情報計測基礎、概論、化学の三つなんだけど…

①計測基礎
なんて言うか…定義とか覚えなきゃ行けないんですよ。
でその定義をそのまま書かなくちゃ行けなくて…要は覚えれば良いんだけど…何かヤダ。

②概論
持ち込み可。よってどの資料に何が書いてあるか把握しておけばいい。
最低限やらなきゃ行けない事が既に面倒。

③化学
っていうか単位落とす筆頭。
教科書読んでもスピンとかあんまり意味が分かりません。


あ〜・・・いっそのこと全部数学にしてくれ…


もっとやっかいなのが火曜の歴史学
持ち込み可なんだけど『自分の考え』ってのを書かなきゃいけないのであまり意味はない。
そもそもこの講義にまじめに参加してないから考えも何もありません。
「大学の講師って自分の好きな事しゃべって金貰えるんだから良いよなぁ」
と思った科目ですよ。


…何で理系の大学まできて文系科目せにゃイカンのだ。

ねむぃ

最近ホントに眠いや…おかしいぞ。


テスト勉強…
大変です。ノギスの使い方が分かりません。
大変です。化学はまるっきり分かりません。
大変です。どの教室でやるか分かりません。
大変です。もうテスト開始まで半日切ってます。


なんか化学やる気が失せてきた…

*1:嘘。ホントは『日本の夏』ってのにメチャクチャ憧れがあるのデス。…出身南国なモノで…新潟なんて最高ぢゃないでスか!!

*2:親父殿が社会学をやってるモノで…調査の一環でよく田舎とかに連れて行かれたもんですよ…何故か地元の小学校とか訪問しちゃったり。この話もまた今度…