医学は凄いなぁ

昼過ぎ

午前中に病院に行ってきました。
ウイルス性の急性腸炎でした\(^o^)/

ぷすっとな

点滴を打つことになったんですが
看護婦さん「脱水症状で血管見えないよ(笑)」
\(^o^)/


200mlぜーんぶ入れてもらいました。
おかげでちょっと元気になりました。
これ感染症らしいからトイレの後は手洗いうがい必ずやるんだぞ!
腸が20分おきに痛いとかホントに洒落にならないから!!
痛みで腸の形と場所がわかるくらいだぞ!!

薬が効いてだいぶ楽です〜。

ひぐらしすくいず

思うんだけどさ。
アニメが好きな人ほど現実との区別つけると思うよ?
2次元>>越えられない壁>>3次元


ゲーム脳といい放送中止といい…。
そんなにサブカルが嫌いかーーーーーー!!!!!