深夜

さあ今日からパワポ作成だ。

軽井沢

元々は沖縄旅行だったのに、飛行機とか先輩達の仕事とかの都合で何故か行くことになった軽井沢。
長野初上陸だぜー。
以下ちょこちょこ感想書きます。


初日、群馬まで電車で行って、そこから先輩の車で現地へ。
この時は天気が良かったので、色々散策しました。
その一環で浅間山観に行ったら(登山ではなく)死にそうになった。
たるみきったこの体にゃ十分な高地トレーニングだぜ…(標高1300m)
せっかく運動したのに夕食はバーベキューという罠。
いやぁ汗かいたあとはビールがうまい!


夕食後にもう一人の先輩が合流
この先輩が曰く付きで、いわゆる『嵐を呼ぶ男
去年孤島に幽閉されたのはこの先輩のせいなんじゃ…という予感が今回確信に変わりました。


夕食後もお酒 ワインと日本酒
つまみがなくなって「ちょっとコンビニ行ってくる」と外に出たら…
視界3mくらいの凄い霧と小雨、昼間とはうって変わって魔境軽井沢。
リアルSIRENごっこして遊びました。


そしたら車にひかれそうになった(゚д゚)


…先輩が来てから天気が崩れたよな…




二日目は今話題のアウトレットモールへ。
天気は あ い に く の 雨
そのせいか人が多くて東京と変わらん。
自分に合うサイズがなかったりで結局靴だけ買いましたとさ。
その後嵐を呼ぶ先輩と別れ、天気は回復…
やっぱり先輩は…


こうして、野郎だらけの軽井沢旅行は幕を閉じたのでした…


めでたしめでたし。