暖かくても布団からは出られない

深夜

今日で輪講の準備を終わらせて、明日輪講で、今週はおしまい。
雨でやる気のでない一週間だったなー。

おうふ

最近研究室の先輩がエヴァにはまって、ようやくテレビ版を全部見終わった。
そしたら次は劇場版なわけじゃないですか。
でも劇場版をYouT○beとかクソ画質で見てほしくない僕エヴァオタな訳ですよ。
それじゃあ僕のDVD持って行きますからそれで見てくださいと。
でも限定版だからあんまり持って行きたくないこのジレンマ。
ええい布教だ布教。
このDVDが玄関を越えるのは宅配で届いたときと引っ越しの時以来3回目だな。


というわけで今日持って行くわけですが、ちゃっかり見ちゃうわけですよ。
あーやっぱりすげーなーって。
そんなこんなでもう3時です。