ファンタは鬼門

深夜

レイトショーだったけど7割くらい埋まってた。
流石1,000円デー+お盆。

サマーウォーズ

始まる前にポップコーンセットでファンタレモンを頼んだのがいけなかった。
僕はファンタ飲むと昔からお腹が痛くなるのを忘れてたんだ…。
案の定40分くらいして猛烈な腹痛。
波に耐えながら最後の山下達郎まで乗り切った。
もうファンタは飲まん。
以下感想


まぁ時かけの青春成分とパプリカの映像美の集合体みたいな感じ。
最初、バイト頼んだくせに主人公そっちのけのヒロインにちょっとイラッ☆
もうちょい主人公と絡みが欲しかったなぁ。
熱いおっさん(漢の方が良いか)達と現実的なおばさん達の対比は面白かったw
でも…でも俺には腹痛以外で納得いかない部分があるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ


ネタバレ反転
落ちてくる衛星…あれのモデルは間違いなくハヤブサだろう。惑星まで行ってサンプルを持ち帰ってくるんだもんな。ハヤブサのプロジェクトには僕の恩師が参加してたんだ!!!!!それが地球に落下とか縁起でもないこというんじゃねえええええええええ実際にはピンポイントで落下させるためには相当の制御が必要だからあんな簡単にはいかないと思うんだけどね。
まぁアニメだからいいか!!!

うん。
物足りない部分しか書いてないけど、それ以外はホントに面白いから。
マジオススメ。今更だけど。