半年ぶり

放置しすぎました。
地震とか入社式とかいろいろありました。

お酒

久しぶりに日記書くのに暗ーい内容であれですが。
酒飲んでやらかしました(ノ∀`)
まぁ初めからあんまり楽しそうな飲み会ではなかったんだけど。
勝手に飲んで酔っ払って暴言吐きまくったあげく吐いて潰れたとか。
このあたり記憶がないのでどうしようもない。
どうしてこんなカス野郎になってしまったのか。


もともとすぐカッとなる性格で、小さい頃親に何度も注意されて抑えられるようになってるけど、表に出さなくなっただけで本質的には変わってないんだなぁ。
お酒飲むと身につけた理性リミッターがなくなるのか、普段だと絶対言わないような事を言ってしまうようだ。
自分が思う「お酒の席で嫌なやつ」に自分自身がなってしまっている事に自己嫌悪中。
普段から広い心を持つ、お酒飲むにしても飲み方を考える。
社会人になって今更こんな事を言っている時点でだめだよなぁ…。