もはや習慣

すっかり休みの日はお昼に目が覚めるようになって…
例会に間に合うかなぁ…
今日は携帯から更新してみよう。

無理でした

携帯から更新する余裕も無く…
今日はやられました…と言うか千葉工並に…
四年の先輩の完全なおごり(ゴチです)のお食事&飲みだったとはいえ…
ちょいとハメを外し過ぎたぜぃ。
おかげでさっきまでデンプシーロールが打てました(爆


あ〜でもやっぱりカシスオレンジはおいしかったなぁ。
ちょっとカシスが少ない気がしたけど。
初めて飲んだライチカルピスもとっても美味かった。
やっぱりライチは薄い気がしたけど。


明日こそは写真をアップ出来る様にせねば…
とりあえず今日は寝よう。