疲れた…

ひと段落

して無いけど日記は更新。
今日は一週間ぶりの『まほらば』ですよ。
録画失敗ではなく、何だか先週は放送自体がなかったようで。
マッタリと…何も考えずに観るアニメですな。





さて。
いよいよ明日で平凡な日常が(一時)終わりを告げるのですが…*1
コワイヨー合宿だよ〜…
絶対に予定の組み方に無理があるって何度もいってるんだけど、聞き入れてもらえず…俺の代が一番上になったら、こんな無茶はさせないからね…


1900に例会が終わって、2100まで練習。


その後コンパってどうよ?


絶対次の日の授業の事考えてないよね。
僕普通に水曜、木曜は1限あるんですけど…
他の人だって、1限あるし、某準女子短大の人たちなんか合宿所から登校だからね…普通に自転車で40分位はかかるよ…


それに、俺は先週で終わったから良いけど…
今週って、一般的に『中間テストラッシュ』なんですよ…


ちょっとは現実を見て予定を立ててください…ホントに。

初めての

自主休講。4限の化学は休みました。
もうね…体がだるい。やる気が出ない。これだけみれば完璧な5月病。
病み上がりって言っても、実はまだ治って無いし…


で、早めに帰ってきたからフレッツスクウェア種デスを見た。


ありえねぇ。いくら早く次の機体出したいからってそれは無いだろ。
フリーダムだよ?旧型だけどあんなZZだかVだかのパクリに負けるわけ無い。
吉良(笑)も誰かさんみたいにコクピット直撃コースとか狙えよ…
何のために無駄に砲がついてるんだか…
あと主人公(っぽくないけどw)、お前は死ね。
取り合えず死んどけ。もう出てこなくていいよ。


で、新機体が今の数倍の強さか…インフレも程ほどにしとけよ…
大体、核融合よりも多くエネルギーを生み出せるのって何だよ?
遂にスーパーロボット系みたいな特殊エネルギー化か?
ゲッター線とか…世界観が違うだろw


あ、ブラックホールエンジンならありだ。どういう理論かは知らないけど。
最後皆一緒に消す。これ最高。
対消滅エンジンでも良いなぁ。反物質だし。これまた皆消えるw
なかったことにしちゃおうよw


核融合より強力なリアル系ってこれ位しかないでしょ…

夕方

うえきの法則』『ブラック・ジャック』を観た。


『うえき〜』
何だかとんでもない事になってきた気が…
こいつらって、絶対年齢詐称してるよな。ロベルト十団とかありえないし…
そしてここにも能登麻美子登場ですよ。
最近どれ観ても声聞くような…良い感じですねぇ。


『黒男』
洗い物しててちゃんとは観てないけど。
何だか原作に比べて魅力ないよな。どうしようもなく。
ま、漫画の神が原作だからなぁ。画的にも、海外委託とかしてちゃ絶対無理だな。




『アニメ』って日本人以外には作れないと思ってるのは間違いですか?

カウントダウン

さあ。まだ2200だけど早めに寝ちゃうから、もう今日はおしまいですよ。


まほらば
梅雨入りしたばっかりなのに、秋も真っ盛りなお話。
来週はどうなるんだろう。
電車でのやり取りと最後のFAXが気になりますなぁ。
ラブひな』でもあった(ような気がする)、住人が一人ずつ出ていって〜…ってやつをやるのかしらん?




今日は『創聖のアクエリオン』ですよ。
今週はどんな事をやらかしてくれるんでしょう!?
毎回楽しみにしてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





いよいよ明日から理不尽な新歓合宿です。
取り合えず寝られるだけ寝て、踊りの方に全力を尽くしましょう。
酒は…カクテルとかサワーなら良いけどビール、発泡酒はいらない…
焼酎*2とか論外でしょ。


何はともあれ…
俺は深夜アニメのために何が何でも一旦は家に帰るぞ〜〜〜〜
特に水曜は番組表を見た限り変則的になりそうなので…


勿論、ここも書かなきゃいけないしね。
携帯からでも更新できるけど、やっぱキーボードの方が良いし、細かい書き直しとか出来るしね〜。
ついさっき、親父から送られてきた『ATOK』を入れたから入力も楽になったし…ああ。分かり合える*3ってすばらしい。


むしろパソコン触らないと禁断症状が…ッッ!!!!




ではでは。再び生きてあいまみえん事を…

*1:一時閉幕。みたいなw

*2:俺の中で、焼酎=いいちこ。あの『血の水曜日(ぇw』は忘れません…

*3:ちゃんと変換してくれるってこと