痛み

深夜まで

結局先輩とメッセで語り合っちゃったり。
今日はまたサークルのパーティー(?)でお茶の水あたりまで行くんだけどなぁ。
また遅刻したら今度こそ殺されそうだ…


で。
新番組録画の方ですが。
直前にまたグラボのドライバを入れ直したおかげかちゃんと出来てます。
まぁ『D.C.S.S.』『女子高生(不明)』のみの確認ですが。




っておい。
『女子高生(不明)』は『おくさまは女子高生と判明しましたが…
もう片方の『女子高生(不明)』は…



おなぢぢゃねえか!!!!


どうクールに同じタイミングで似たようなタイトルをやるなんて正気の沙汰じゃねぇとは思ってたけど…
オチは『実は同じものでした☆』かよ!!


二つも録画する必要ねぇよ!!



でなわけで。
もういい加減寝ます…



三時間

一年前は何とかやっていたけど…もう僕にそんな力は残されていません。
特に最近は…ね。


三時間睡眠で腰痛を抱えながら踊るって無理です。
よって今日はあんまり踊らず…
せっかくお茶大に入ったのにさ。




本当は「来たんだから踊れよ」とか言われるのが嫌で行きたくなかったんだけど…
案の定「踊れば治るって」とか無責任な事も言われるし…


サークル活動での怪我扱いになるから保険でお金は出るけど、もしそうぢゃなかったらあなた達は責任もてるんですか、と。
無神経な発言はしないでよね…




まぁあんまり陰気な事ばっかりじゃ駄目なので他の話題を。

いざお供仕らむ

今日は『メルティブラッド』の追加ディスク『Re・Act』の最終調整パッチが秋葉原の『とらのあな』とかで配布される日でした。
それでパーティーが終わったら行こうかとも思ってたんだけど…


よくよく考えたら1000から配布開始でパーティー終了後の1800に行っても残ってるはずがない。遅すぎるよ。
ってなわけで帰宅。現在に至る。
まぁ修正ファイルって事で配布物をゲットした人がネットで公開してくれるだろうという甘い算段で帰ってきたわけです。


…ちょっと欲しい同人ゲームもありましたが…
まぁまた次の機会にでも。



お休みの前に…

いよいよ腰が痛くなってきたので湿布を貼って寝る事にし申す。
貼る瞬間、ひやっとして何だか妙な感じでした。


今日からの新番組は『萌えよ剣』と『ぱにぽにだっしゅ!』


しかしこいつ等。
時間帯が完全に被っててどちらかを犠牲にしなければなりません。
まぁ俺は『ぱにぽにだっしゅ!』の方を選んでみます。
『萌えよ〜』は新撰組モノっぽいので…
あんまり新撰組って好きぢゃないんだよねぇ…



まぁすべては録画任せですよ。
先週からたまりにたまってやばい事になってるのは秘密。


…全部イースが悪いんだよw





では。