月が太陽

大学入試

ぼちぼち募集要項が出てくる頃ですか?
うちの大学も発表してましたねぇ。去年の今頃は見向きもしてなかったけど。


今年からセンター試験が新課程版になりますね。
英語にはリスニングが40点も導入されるし…理系科目も結構変わるし。
果たして新課程の現役と移行措置の浪人の間にどれだけ差が出るか楽しみですな。
・・・共通一次からセンターに移行したときのように。


俺としては故郷で浪人してる友人にうちの大学を勧めたいんだけど…
彼も俺と似たような動機で機械系志望だし。
*1
それにレベル的にも妥当じゃないかと。
この夏本気でやれば一応到達可能なんじゃないかしら?


まぁ頑張ってくれよ。
去年はなんだかんだ言って、結局到達出来てないんだから。
今年は結果を出してくれよな。


以上多分とどかない私信でした。

時間

有り余るのもどうかと。

ひゃっほう

チョット眠れなくて起きてパソコンに向かってたらいつの間にか外が明るいぜぃ。
一睡もしてない…これはこれで…最高にHiって奴ですよ。


しかし・・・今日は普通に起きる予定だし・・・
時間が余りそうと言うか確実に余るんだけど。
何しようかしらん?


文字の大きさ

フォントサイズは変えずに行こうというのがチョットしたこだわりというか何というか何ですが。
実はタグ打つのが面倒だとかそう言うわけではない
何となく…上みたいに打ち消し線入れるのは良いんだけど。

何故だろうか

突然ポテトチップスが食べたくなった。
小さい頃から仕込まれたせいで、人工調味料とか使われてたら一発で分かるようなチョット
不自由な体のおかげでポテチなんていうジャンクフードの王様を食べるとその油のせいで気
分が悪くなる。
そのことは長年の経験から分かっているはずなのに、何故か食べたい。
多分最近塩分が不足してるんだ…クーラーつけないと汗が滝のように出るからね。
元々汗っかきなんできっと大量に塩分が流れていったんだそうに違いない。


よしそうと決まれば今日買い物に行ったらポテチを買おうそうしよう。

なんだかな〜

何だか結局0800〜1400くらいまで寝ちゃったオチ

第3次スーパーロボット大戦α

いい加減主人公機返して下さい・・・
そして種シナリオがうざい。とってもうざい。
何ですかあの能力値の高さは。ふざけてるの。
おまけにフェイズシフト装甲までついてやがるし・・・!!


ここまで強いと考え物だなぁ。


うむむ・・・
でもコイツらで一つ小隊作るってのも何かしゃくだ。

*1:知り合いがいっぱい行ったからって志望校変えるのはどうかと思うぞ。