豪のつく日

うはw

キュアブラック(茶帯)最高w

イタメ

まぁやっぱり冗談で済む範囲が面白いし。
危険なネタは・・・やっぱりダメですよ。


俺も茶帯みたいな友人が欲しいなw

録画

今日は『Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』と『ガン×ソード』ですか。
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
妹としか見れない→家出→気持ちの整理までは公式に載ってましたが…
アレ、チョット期待して良いのかな?w
因みに、コイツのDVD発売日が僕の誕生日な件。


GUN×SWORD
うわぁ。一ヶ月くらい観てないよ?w
キラ効果でけぇぇぇぇ。

あががががががあ

忘れてたッ!!今日は親父が来る日だッッ!!!!
ヤバイよ!!クローゼットとか今そこに転がってるヤツとか片づけないと…ッッ!!


クローゼットの中にあるモノ
ツンデレ大全
つよきす
hollow
④何かあった気がするけど思い出したくない


そこに転がってるヤツ
Fate PrologueDVD
②タイガー焼きのし紙
③ペットボトル


うわーーーーーーーーーーーー!!!!特にクローゼットがぁぁぁぁぁぁ!!!!
ツンデレ大全なんて“大全”ですよ?色々載ってますよ?年齢制限無いからそんなカットはないけどツンデレ盛りだくさんですよ?立ち絵とかイベント画とか
死ぬ。これは死ぬ。
この流れで7日か8日当たりに『ToHeart2 XRATED』とか代引きで届いた日には…


 確 実 に 死 ぬ 


寝ようと思ってたけど片づけ作業に入ります。


俺…まだ死にたくないよ…

片づけ紀行

あははははははははははh
ヤバイのは部屋だけじゃありませんでした!!
台所の存在を忘れてました!!
どう見てもカクテルセット&ボジョレーです。
本当にありがとうございました。



酒とか…まぁ親父なら大丈夫そうだけど…やっぱマズイよ…
さて。どうしたモノか。

片づけ紀行②

クローゼットの中ってひんやりしてて…快適だぁ・・・w
家はウォークインクローゼットなので色々モノが置かれてるのです。
日光は当たらないし湿気は除湿剤でカットだし…箱とかしまっておくには中々。
取り敢えず、去年使ってた参考書類の入ってる段ボールに入れて封☆印


さて…後は台所か…

そりゃ、04時近くまで起きてたら寝坊ですって。
絶対に!!

片づけ

取り敢えず・・・寝オチしたけど大丈夫だと思う。
まぁ今日は親父殿につれられてまたまた寿司食いに行ってきます。



ロールケーキMonday

昨日、練習―と言っても衣装作りしかしてないけど―の帰りにスーパーで買いました。
で、前からやってみたかった事を実行。


切り分けずに『丸かじり』


買ってきたのは生チョコロール。
最初の一口…うまーーーーーい!!!
スポンジとたっぷりの生チョコがたまんねぇ。
間髪入れずに二口三口…ウマーーーーーーイ!!!!!
これ止まらねぇよぉとモグモグしながらイタメwikiを読み進める。


一つの事に集中してなかったのと暖房のせいもあってか。
気がついた頃にはケーキも残り少なく…気持ち悪い。
甘いものは好きだけど、さすがに限度がありました。
今度から…せめて半分ずつにしよう。


そんな月曜日でした。
さて。今日は親父殿に買ってもらうかな。

帰宅

いろいろ得してます。
金銭面で。