徹っする

日付が変わって

どうと言うこともなく。

録画

今日は『灼眼のシャナ』と『ARIA The ANIMATION
『シャナ』前回の分まだ観てないや…水着パラダイス…
ARIA』ところで、ノームっていつ出て来たんだ?


全然消化出来てないからちゃんと録画出来るか心配…

DARYYYYYYYYY

起きてるのもだるくなってきたのでそろそろ寝ようかな。
嗚呼お勉強。

ルート選択間違えた

これは徹夜かも分からんね。
何で起きてるんだろう…

明け方

これはもうだめかもわk(ry

どう見ても徹夜です。

本当にありがとうございました。
取り敢えず、午後は寝る事が決定…
練習出られるんかいな。

あばばばばばばば

フヒヒヒヒヒヒヒヒヒどうもおはようございます。
そろそろ表の通りが騒がしくなってきました。
なんかね、積分やってたらチョット昔の勘が戻ってきてるような…
こう、何て言うんですか。もともと難しい計算は苦手なんだけど、工夫に工夫を重ねて回り道の末解にたどり着く?みたいな。
そんな受験生の頃の感覚が・・・


まぁ演習量が100倍くらい違うので戻ってるわけ無いんだけど。
なんとな〜く。そんな気がしました。


結論
受験生に二重積分は酷だと思います。

う・・・急に眠気が・・・
ではそろそろ出発します…


Amazon

ToHeart2 XRATED』発送しますたメール来ました。
Fate PrologueDVDの時とパターンが似てるので到着は明日かなぁ。


うはwwwwヤルこと多スwwwwww

夕方

一旦帰宅して洗濯機を回す。
うぃ〜ん。

眠い

午後の講義まるまる寝たけど・・・それでも3時間だからね…足りません。
9時間睡眠でもちょっと少ないくらいですからねぇ。その三分の一って。

帰宅

疲れた・・・ほとんど踊ってないけど。
寝てないから疲れとれてないし体が動かない〜。