終わりよければ

はぁ…

2005年もいよいよ残すところあと23時間ほどとなって参りました。
今日の日記は今年を振り返ってみる企画です。

だがしかし

もう寝る時間です。
お休みなさい。


ではでは。

とりあえず、何故か07時には起きられました。
布団の中で一時間ぐらい音楽聞いてたけど。

今日の予定

お昼に神保町のいつもの寿司屋で親父と弟と待ち合わせ。
その後は知りません。


はぁ…ホントに来るのか…
せめてホテルかどっかに泊まってくれないかなぁ…。

悔やみたくないよ〜♪

第3クール初っぱなからまたやってくれるじゃないの。エウレカセブン
何て言うかもう死亡フラグバリバリ立ってたけどw


あとね、OPとEDがだんだん悪くなってる気がするのは思いこみすぎ?




やっぱね。ツリ目はツボ。コレはガチ。

どこまでも行ける〜♪

エウレカセブンの感想なのに『BLOOD+』OPの歌詞なのかは秘密。
ヒント:番組後のCM…ってまんまじゃん。


嗚呼…チャールズ夫婦可哀相すぎるだろ…
後半からは鬱モードかもしれんね。




タルホってミサトさんの位置かとも思ってたけど声似てるからとか言わないw、どっちかと言うと赤木親子?
エウレカ(レントン?)の首締め始めたらナオコ、ホランドに銃向けたらリツコって事で。

親父殿が持ってきてくれた母親の手料理で年越しですよ。
あれ・・・なんだかんだで結構良いぞ?w

思い過ごし…?

何かそんな気がしてきました。

今年を振り返ろう…?

時間がないので明日書きます。
って言うか親父殿達が居るので更新キビシイです。
帰ってくれる2日か3日にまとめて書く…かも。
まぁ来年のことを言うと鬼が笑うって言いますしw


寿司屋は…休みでした…当然かw

今日一日

まず神保町で待ち合わせ。
しかし寿司屋は休み。ドンマイ。って言うか今日大晦日ですからw
で、家にはチューナーが一つしかないし、俺は年越しには必ずエヴァを観る=パソコン(テレビ)使えないってことでアキバのヨドバシへ。
親父殿はカード式のチューナー買いました。
そのチューナー…俺のものの半分の値段だったのにもかかわらず性能は段違い…。
まぁ俺のがふざけすぎなんだけど。


で、帰宅。
俺はエヴァを鑑賞。親父殿は持ってきたパソコンに買ってきたチューナ繋いでテレビ。
いやぁ。やっぱ年越しはエヴァだね。第九第九。そしてカノン。コレ最強。
そして続けてN響で第九w年越しは第九だってばw


親父曰く。
「第三楽章の良さが分かったら本物」

PRIDE

五味強えぇ…。
色物のK-1よりこっちかなw


桜庭VS美濃輪
入場から…いやその前の紹介の時から面白い!!


クレイジー・ホースが“グレイシー”・ホースに見えてた…w
この小物っぷり…ちょうど良いんじゃないかチャレンジなんだし。


あれ…?プライドでK-1やっちょるw
ミルコVSハント
裏の魔裟斗VS大東とちょっと悩んだけど。こっちだろ。
でも…このカードって別にK-1でも良いようなw


小川VS吉田
まさかホントに生中継でぶつけてくるとは・・・!!w
燃えるよ!!熱いよ!!


・・・まぁ小川を応援してたわけですが。
どっちも惚れたよw
良かった!!最高だった!!

K-1

武蔵ってKO負け以外は判定勝ちだろどうせ。
武蔵は同じ日本人でも応援出来ない俺。
でもその武蔵ごときにびびってるサップも…ダメポ。


ボクサーはやっぱかませですか?


所はよく頑張った。


神の子KIDvs元気は結構期待出来そうだなぁ。
入場で盛り上げてくれるのは須藤元気くらいじゃないか?w


で、やっぱ神の子か。
…ちょっと審判判断早い気がした…けど…。
「あのバランスの良い山本選手が!?」ってのを言いたかったんだけど…w


どうでも良いけど、須藤元気の刺青が某カレー先輩のと被って見えたのは秘密だw




…アーツ、バンナ、ボンヤスキーホーストの試合をカット?
ば、馬鹿かテメェェェ!!!!

年末格闘技

PRIDE>>K-1だろ。
何だこの差はっ!!って位。


思うんだけど、『>>』以上の差をつける必要ってないよねw
だってさ。二乗したら消えるくらい小さいんだよ?w